なんと爽やかな朝だに~!

496623jrs75ng68o.gif

休みの日カフェから帰る時あまり走ったことのない道で帰りました。

その途中で・・・・・え”””何!?・・・・・

こんなの初めて~

クリックしてみてみてくださいな~(^^;;

キウイフルーツのはな

キウイフルーツの花2

そうです・・・・キウイフルーツの花が見事にびっしりと咲いているではありませんか・・・

キウイ自体なってるのは見かけますが・・・花はね~(゚д゚)

とっても可愛いお花でびっくりしばらく眺めていました。

そのまま帰宅して・・・・

リキなんて~疲れることもしてないのに・・・・

横になり・・

またいくだに

ウンウンまた行こうね~

洗濯物取り入れながら・・・お外で・・・・

田んぼで用事してるおじ様にManaはガン見!!

何してるでちか

撮らない

これはこれはお嬢様大変失礼いたしやした(^^;;

じゃ~あんたは何してんですか??

失礼です

皆様の見ている前で・・・・ごめんやっしゃおくれやっしゃ~♪

なんて大変失礼致しやした(; ̄ェ ̄)Σ(゚Д゚)ガーン(//∇//)

眩しい

木の葉の間からこぼれる光は暑くもなく・・・・眩しいだけ・・・

そうだ””我が家の大事なもの見ておくれやっしゃ~

大根

アハハハ・・・・・お恥ずかしい~

大根の残りを水栽培してます・・・

さてどうなるか・・・・乞うご期待であるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夕御飯

昨日の夕飯・・・・タレに漬け込んでいたので柔らかくて・・・意外と評判よかったな~(//∇//)~

冷蔵庫の掃除も昨日致しました(^^;;

色々棚など取り外して・・・・何故だかわかりますか~?

冷蔵庫の中空っぽに近いから・・・こんな時の方が開け閉めの心配が少ないでしょ~(^_^;)

お陰で綺麗になりました!!

今日は大したことのない記事でしたが・・・

この爽やかな時期にできる用事方付けないとね~一応主婦ですから・・一応ですよ~(^_^;)

ではSee you

388937ycskpqbf8z.gif


本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif

linda3737013en5.gif






15 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
まだまだ外にも捨てるものがあり・・
来月はパブリックに取りに来てもらいますです。
ワン達の遊ぶところ方付けて少しでも広く・・・
と思ってます・・・・
なかなかです(ーー;)
でも今の時期にすることしないといけませんよね~(>_<)
ありがとうさんです☆✌

2013/05/22 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: にゃんタマ♪ さんへ!

こんばんわ~
大根の葉お友達が育てて花が咲くのが楽しみで・・
真似してみようと・・・無理かな(私では)(^_^;)
恥ずかしいですよ~!
キウイフルーツの花なんてそう見ることないですよね~!
なので花がこんなに可愛くて綺麗だなんて予想外でした(ーー;)
でも嬉しかったです・・いろいろな発見して楽しむことが
できました(*^^)v
ありがとうございますm(__)m

2013/05/22 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: マーブルママさんへ!

いえいえ・・お恥ずかシイです~(^^;)
こんばんわ~キウイフルーツの花本当に
見ることなkて・・なんて可愛い花なんでしょうって
沢山・・・なって(よそ様のです)Σ(゚Д゚)ガーン
今度は実のなってる時に行こうかな・・・
それではあまりにも寂しいから時々は
カフェでランチして見てこなくっちゃ(^_-)-☆

2013/05/22 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: きままなマーシャ さんへ!

こんばんわ~
マーシャママさんみたいに素敵で美味しく
出ませんが・・・なんとか(^^;)
我が家は鶏肉が多いんですよ~!
でもママさんのレシピ見てお野菜も多く
色もきれいにしてあげれば雰囲気も違うし
これからなるべく努力いたします(^_-)-☆

2013/05/22 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

そうそう~
暑くなるとイヤだけど、
今のさわやかな季節は何を見ても綺麗で輝いてみえますね^^
いろんな片づけものにも精がでますよね~~~^^
v-238

2013/05/22 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

にゃんタマ♪  

大根の葉も、よっこたんさんにかかれば、おしゃれなハーブみたいに見えましたよ~^^♪キウイフルーツの花があんなかわいいなんて初めて知りました。素敵な写真がいっぱいだね~!思わずポチ連(笑)

2013/05/22 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

大したことないなんて~

いつも偉いですよ~、手のかかってるブログですよ。
おじさんが気になるのね、manaちゃん。
リキ君はおしっこの時に片足を上げないの?
わんこも色んなスタイルがあって面白いよね~。
キウイフルーツの花、びっしりですね。
きっとそのうちたくさん実がなるでしょうね。
楽しみにしてるって…違うって、よそのお宅のよね~。

2013/05/22 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

鶏もも肉の照り焼き風、すごくおいしそうですね^^!
タレに漬け込んでしっかりした味は
ご飯がすすむでしょうね(*^。^*)
食べたくなっちゃいます!

2013/05/22 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

こんにちは~でつ!
そうなんですよ~キウイの花可愛くて
とっても綺麗でびっくりしました。
良かったです・・いい休日で(*^^)v
今日は朝からの仕事で遅くなりましたが(^^;)
やっとお昼食べて休憩してます(*^◯^*)
気持ちの良いお天気ですね~!

2013/05/22 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

こんにちは~
家族が少なくなると以前よりも
者が少ないj状態です!
今が遣りどきと頑張ってみました(*^^)v
電気代も7月から一割ほど上がるようなので
節電兼ねてあまり物を多く入れないように・・
と思いながら夏はどうしても保存する事が
多いので・・・(^^;)
でもさっぱりしました(^_-)-☆

2013/05/22 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

こんにちは~
以前按針さんが同じようにしてだいこんの花
咲かせていたので私も挑戦です(^_^;)
どうあか花が咲きますように願いながら
頑張ってみますね(^_-)-☆

2013/05/22 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはよう!!

キーウイの花見つけたのね。
可愛い花でびっくりでしょう。
雄花と雌花があるとブロ友ちゃんに教えてもらいました。

私も大根してみたら白で無くピンクの花が咲いたの。

今朝は気持ちのいい気温ですが
さあ、向こうの家に行ってきます。

2013/05/22 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

冷蔵庫の中で、つい何かをこぼしてしまうことがあります
またソースやドレッシング類の底が汚れていたり、
知らず知らずのうちに庫内が汚れてしまいますね

時折、掃除をすると気持ちがいいですね
うちも見習わなきゃ…

2013/05/22 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

おはよう御座います(*^^*)

よっこたん 先ほどパスワードが違うと書き込みが出来なかったのですが大丈夫見たいです

大根の葉っぱ安人も良くやります

延びたら食べる事も出来ますね(笑)・

花も咲きますよ  

(o^-^o) ポチ

2013/05/22 (Wed) 06:14 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

テスト

テストです

2013/05/22 (Wed) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment