か~しゃんの食えない豆

img_503398_9375591_23.jpg

昨日は暑~い日でしたね~(ーー;)(^_^;)

今日は満月デシヨ~願い事しましょうかね~・・・(,,゚Д゚)†

日中暇な時間があったので昨日の庭の続きをしてました。~

もう汗が目の中に入って大変でしたよ~!!

よっこたんが今からガーデニングを始めようとしてる所はね~!?

さ~綺麗に

根っこ

凄い根っこでしょう( ̄▽ ̄;)!!

これをちゃんとしなければ・前に進めませ~んよね(^_^;)


Mana&リキを遊ばしながら・・・楽しんだか・・邪魔なのか・・・


誰かが通る度にワンワン!!

どちらさんでしか

お散歩は

お散歩なんていけないでしょう!!・・ここ方付けしないと(>_<)

お散歩は無理

ほんとにしょっくなんだかどうだか・・・

また誰か来たですよ~!

にげるでし

居ますよ””ここに・・・

いらないこと言うんじゃないですよ~全く・・・もう・・・・(# ゚Д゚) ムッキー

「あのね~か=~しゃんはね~昨日から頑張る過ぎてでしね~」

「お料理にも使えない豆作ったでチモン(//∇//)」

その豆さんとは・・・これでデチモン!!

笑ってイイデチモンヨ!!

豆

ま~これから気長にがんバリましょうかね~(^_-)-☆

綺麗に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( `_ゝ´)ムッ

ではSee you

img_503398_9375591_14.jpg


本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif

img_503398_9375591_19.jpg


20 Comments

よっこたん  

Re: にゃんタマ♪ さんへ!

こんばんは~コメント有難うございます。
そうなんですよ~!
下準備が大変で( ̄▽ ̄;)!!
ここまで根が張っていたとは・・・・
思いませんでした~(^^;)
これから土入れて鳴らして殻ボチボチ季節に
応じて植えて行こうかと思います・・
まだまだですが・・飽きないようにしなくてはです(>_<)

2013/05/26 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ヒメコさんへ!

こんばんわ~
お恥ずかしいですが・・・あまりにも
小汚い花壇でしたので意を決意して
頑張ってみようかと・・・(^^;)
どうなることやらですが・・
頑張ってみます~
ワンコのこと忘れないようにですね~(^_-)-☆
有難うございます(_ _)

2013/05/25 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
食えない豆まで作って耕しております(^^;)
もう豆は良くなりました!
お仕事も農繁期でゆっくりなので大丈夫✌
sumireさんや他のみなさんのお庭に近づけられたら
良いんですが・・・・
細く長くボチボチ頑張りますね~!
あまり期待しないでください・・
草花には疎い私ですから・・どうなることやら・・( ̄▽ ̄;)!!
☆ありがとさんでつ~(*^◯^*)

2013/05/25 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

にゃんタマ♪  

うわ~木蓮の根っこってめちゃめちゃ固そうですねって思ってたら、よっこたんさん、すごいマメができてるではありませんか><;手のひらや指先って痛いですもんね、お大事になさってくださいね。でも、ホントがんばりましたね^^これからガーデニングが楽しみです!

2013/05/25 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

こんばんは

お疲れ様でした!
ガーデニングをはじめるんですね。
これから、どんなお花が咲くのか、楽しみです。。。

2013/05/25 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
がんばってまつね~~~~~~~
食えない豆?^^;まで作って~~~~笑
でも手は大事にしないとお仕事にも主婦業にも手は無傷がいいですからにゃ~笑
とくにコールド液はしみて非常に痛いのではないかしら~^^;
どんな花壇になるのかな~~~~~~
とっても楽しみです~~~~^^

2013/05/25 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
楽しみもあるし・・・同居人に木でも切っったら
と言ったものの何度行っても中途半端で
ダメなんですよ~
やりっぱなしで~(^^;)
j最初から言うんじゃなかったと後悔しました!
物を大切にしないし・・人の迷惑も考えない人なので
何もかも自分一人の方が楽ですよ~!
今からはボチボチ楽しみながらして行こうと
思います。
お気遣い有難うございます(_ _)

2013/05/25 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

痛そうですね~、豆さん。
かなり張り切りすぎましたね。
でも綺麗な花を植えるとなると俄然張り切っちゃいますよね~。
でも暑いのに一人でよく頑張ってますね。
感心しますよ、いつも・・・・・
あまり無理なさらずにね。

2013/05/25 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~
今日はお月様いません・・( ̄▽ ̄;)!!
そのうち出てくれるでしょうか?
昨日ゴンタくんのブログ覗いてきました。
なんて言ったらいいのか凄い寄付ですよね~
なかなか出来ることではありませんね~(@_@;)
Satoshi さんもその中のお一人ですもの(^_-)-☆
どんな形にしてもお手伝いできたら嬉しいですね!
尊敬もうしあげます(_ _)
今日も有難うございます☆

2013/05/25 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは、
暑い中、お疲れ様でした

よっこたんさんのお庭、これから楽しみですね。
無理をせず頑張って下さい。

ポチッの応援です。

2013/05/25 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: もんちゅちゅ さんへ!

こんにちは~
コメント有難うございます(*^◯^*)
もんちゅちゅ さんとは正反対かも・・・
私も以前はポメちゃんに憧れていた時期が
あるんですよ~(^^;)
今は全く中型犬で大変なワンちゃん飼ってますが・・
みなさん今はそれぞれワンちゃんに思いがあって
随分煎されてますが・・(^O^)
可愛いですよね~どんなワンちゃんも犬は
大好きです(*^^)v
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

2013/05/25 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

初めまして

初めまして。いつも読み逃げさせて頂いています。
先日はブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。
自分が飼っているのはポメですが、A.コッカーの大ファンなのです。
幼稚園生の時に「わんわん物語」をみて、レディに一目ぼれして以来ずっとです。
スポーティなリキくんもカッコいいですし、何と言ってもManaちゃん、すごい美犬さんですね~。
これからも惚れ惚れしながら応援させて頂きますね。

2013/05/25 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

こんにちは~
そうです土を買ってこなければ・・
宿根草をメインにしたらいいんですね~(*^^)v
ボッチラボッチラやっていきますね~ありがとうございます(_ _)
何から始めたらいいのかチンプンカンプン(^^;)
食えない豆でも植えましょうかね~(;_;)
外で用事してたら出せと言って吠えてます・・
いつもくっ付いて痛いのでしょうね~(ーー;)
またそこが可愛いのですが~(*^◯^*)

2013/05/25 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

大変ね~

よっこたん

チョット出かけていました。
お庭あとは土を入れて宿根草をメインにして
楽しんだらいいわね。

豆を植えますか?  (笑)
いい子ちゃん達がいつもくっついているわね。

2013/05/25 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます(*^◯^*)
豆なんて何年ぶりでしょう~
いかに普段力仕事してないか・・・・
両腕の筋肉痛が物語っておりますです(゚д゚lll)

普段ウギてないのですね~(^^;)
私もFREUDEさんはとってもマメな方だと思いますよ~(^_-)

2013/05/25 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

おはようございまま~す!

そうなんでしうよ~豆なんていつの頃から・・・

久ぶりに鍬&のこぎり使ったせいか・・( ̄▽ ̄;)!!

でもさっぱりと綺麗になりました。

マーシャさんのブログ素敵でしょう~

毎日欠かさずレシピ見ながら「今日はこれだって」

嬉しいですヽ(・∀・)ノ

またなにかの折に是非見て下さいね~

ありがとうございます(_ _)

2013/05/25 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・ さんへ!

おはようございま~す。
昨日は真夏みたいなことはないけれど・・
暑かったですね~(^^;)
昨日からのこぎり&鍬使ったりしてたので
腕が筋肉痛で~す(T_T)
今からは水分補給大事ですね~(*^◯^*)
良い週末をお迎えくださいね~
いつもありがとうございます(_ _)

2013/05/25 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

手にマメができると、痛いですよね
そのマメが硬くなれば
いろんな家事や仕事もやりにくくなるし

しばらくマメはできていないのですが
マメな人間では、あります^^

2013/05/25 (Sat) 06:01 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

ご苦労様です・・

よっちんさん お早うございます(*^^*)

頑張られたのですね~ 最近手に豆を作る程頑張った事が有りません(笑)・

昨日 紹介して頂いたマーシャさんの所お伺いしました

立派なblogとレシピですね 時々お邪魔したいです

(o^-^o) ポチ

2013/05/25 (Sat) 05:40 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

わ~、お疲れ様です!!
もう最近暑いですよね~。日焼けも気になっちゃいます。
昼間の作業は水分補給お忘れなくです!

2013/05/25 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment