あれから~どうなった!?の巻~(^^;)

img_503398_9375591_13.jpg

5月4日に

  「か~しゃんは努力してるでちもん(ーー;)」


カコー化粧品


のモニターになって初めて使用感をUPさせて頂きました~♥

あれから~かれこれ・・・・・20日あまりきちんと手入れしています。

スィンクサラ エッセンスローション


カコー2

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中

カコー


いつも乾燥がちなお肌が最近はシットリ感が出てきました。

年齢と共にお肌もくすんだり乾燥してシワが深くなったり目に見えて老化を感じる日々ですが・・・

最近お客様に顔が「白い?」とか「明るくなった?」とか嬉しいお言葉かけていただきます(´▽`)

もともと地黒で顔色もそんなに良い方ではありませんが・・・

きっとこのしっとり感がいい効果を出しているのかもしれません・・・

現品見本いただきたっぷり使えるのも嬉しいしまだまだこれからが楽しみです。

頑張って続行していきたいと思ってます(^_-)-☆


457_duddn0521.gif


昨日は夕方までお仕事も忙しかったのですが・・・

5時過ぎに終了して・・・ガーデニング用の土を買いに行きまた耕して・・・(^^;)

一つだけ以前に買って置いてあったオリーブの木を植えてみました。

本当はもう少し早い時期の方がよかったのですが・・・多分付くと思います(^_-)-☆


Olive.jpg


今からが楽しみです(´▽`)

そうそうよっこたんがガーデニングを励んでいる最中にわが屋のわんこ達は・・・??

キッチンに置いてあった不燃物の袋の中身で遊んでおりました。

か~シャン(# ゚Д゚) ムッキー(`・ω・´)(`_´)

又あんた達でしょう!!


ならんで~!


ごめんなさい2

しいらないでし



ごめんなさい1

悪くないもん


全く・・・・・もう・・・・(゚д゚lll)

でも夕暮れは綺麗だし・・・・


夕暮れ


おやすみはお天気持つといいね~


See you

img_948559_30135462_2.jpg



本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております

22 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
随分前に買っていた苗なんですが・・
植え替えすると大きくなるのでそのまま植えかえずに
そのままにしてた物を植えただけなんですよ~
これからまた花だったりハーブだったり沢山
増やして行こうと思います(*^^)v
いつもありがとうございます!

2013/05/28 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshiさんへ!

> こんばんわ~
> いつもありがとうございます(_ _)
> オリーブは意外と強くこちらの地方では
> 強く育つのではないかと思います(*^^)v
> 完成までは月日が必要ですからがんばってみます(^^;
> 梅雨入りして今日はとっても蒸し暑いですね~
> ☆ありがとうございます(^_-)-☆

2013/05/27 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: かめもち さんへ!

こんばんわ~
人が必死で精を出してる最中に
悪いことばかり・・・」中に入って(゚д゚lll)ですよ~(ーー;)
きっと構って欲しいんでしょうね~
マナはすごいでしょう~天下取ってる感じです(*゚▽゚*)
これから蒸し暑くなりそうです・・・・
梅雨に入りましたが・・・
主婦には(>_<)こせつですよね~(´;ω;`)

2013/05/27 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ひめこさんへ!

こんばんわ~
香川はオリーブの木植えてるお家多いんですよ~!
最初に植えたのも花が咲いてます!
実も一回なったんだけど・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
わん達は忙しい時をみえるのかのように悪戯
してくれます(^^;
反省してるのかしてないのか・・(^^;
可愛んですけど・・甘ちゃん親で~す!

2013/05/27 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: メルママ さんへ!

昨日はおめでとうございました。
見てきましたよ~可愛いパピーちゃん
抱っこした位で~す(´▽`)
オリーブもいいでしよね~
二本目のオリーブですがちゃんとついてくれたら良いのですが(^_^;)
リキはすぐに顔に出るから悪さのあとはすごく反省の顔に見えるのですが・・
Manaは主に似たのか・・・怖いもんなしです(゚ロ゚)
ありがとうございます(_ _)

2013/05/27 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

へぇぇ~~^^
オリーブの木ですかぁ~
なんか素敵なの植えましたね~^^
成長が楽しみ楽しみ♪v-238v-353

2013/05/27 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ!

こんばんわ~
そうなんですよ!
今回はしばらくこのまま頑張っつてみます!
その人その人で使用感はちがいますものね~!
せっかくえらんで頂いたモニターですから!
オリーブの木も植え替えしないで置きっぱなし
にしててやっと地植えできました。
ガーデニングは難しいですね~
先でどんな風になるか想像しなら植えていかなきゃ
ですものね~!
コツコツですよね~(^_^;)
いたずらも程々に・・・忙しい時に意外と多いみたいですが
気を引いてもらいたいのでしょうかね。゚(゚´Д`゚)゚。
お礼言うのはこちらですよ~(^_^;)
ありがとうございます(_ _)

2013/05/27 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

かめもち  

よっこたんさんはガーデニング、
リキくん、Manaちゃんはイタズラに精を出されたんですね^^
ちゃんと見ていない時をわかってますよね!
怒られている様子で二人の性格がわかりますね~
Manaちゃんは大物ですね♪♪^^

2013/05/27 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: バカボンママさんへ!

こんばんわ~
遅くにお返事ごめんなさい(^_^;)
そんな大丈夫ですよ~
無理せずゆっくりガーデニング楽しんでいきます!
少しでもお助けマンになれたら嬉しいですが・・
ランも厳しくなってきますね~!
また遊ぼうね=33

2013/05/27 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

こんばんわ~
遅いお返事でごめんなさい(^_^;)
ホントですね何時までも少し緊張感
持ちながら生活していかなきゃと・・・
よく思います。
物忘れほんとうに多くなりましたよ~(^_^;)
子供と同じ忘れられそうになると
注意をひきたくなるのでしょうかね~!
マリオくんだったらきっと仲良しさんになるのはないでしょうか~(^O^)

2013/05/27 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: にゃんタマ♪ さんへ!

こんばんわ~スィンクサラ エッセンスローションは
今回現品商品ですのでたっぷり使えるのが嬉しいですね~
私は色も黒いし決して美人ではありません・(゚д゚lll)
きっと私のこの肌にあったのでしょうか~
嬉しい結果です!!
最近は簡単でお手入れできて良いですよね~!
にゃんタマ♪さんはきっと可愛い感じの女性では無いのでしょうか?
想像ですが。。。。(^_-)-☆
大きな声出したら・・どこかに隠れる二人です!
なんでも一緒に変な協力であります(TwTlll)

2013/05/27 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

オリーブの木ですか!大きく育つといいですね。

人がいない時に、ワンコたちは、悪いことをするんですよねぇ。
で、「何もしてないよ~」みたいな顔をして、すましているんですよねぇ。
悔しいけど、何ともいえない顔をしているワンコに、こちらが、負けてしまいます!

2013/05/27 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

にゃんタマ♪  

スィンクサラ エッセンスローション!
よっこたんさんの美しさの秘密はこれにあったんですね^^って見たことありませんでしたが(笑)毎日のスキンケアにも余念がないんてえらいですね~あたしなんかめんどくさがりで肌あれほうだいです><見習って今日からスキンケアしますね^^
2ワンちゃん、よっこたんさんに怒られてシュンってなっててそれがまたかわいかったです^^手がかかる子ほどかわいいってゆーから許してあげてください♪

2013/05/27 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは
オリーブもいいですね、

これからのお庭が楽しみです。
ポチッとです^^

2013/05/27 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

我が家はオリーブを植えたいな〜と思いつつ、未だに植えていませんが(^^;;
オリーブの成長楽しみにしています♪
あははっ...
暇暇だと、ついイタズラ...したくなっちゃうときありますよね(笑)
反省中のリキちゃん、あたししてないよのManaちゃん、可愛い〜〜
可愛いお顔を見ると、つい許しちゃいますよね(笑)
ポチっと☆

2013/05/27 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(#^.^#)
化粧品のモニターされているんですねぇ~(^0_0^)
いいですねぇ。しっとりって羨ましいです。
私も、最近アロマの化粧水に変えたら、顔色が良くなったような・・
化粧品なんてどれも一緒って思ってたけど。。やっぱ違うよねぇ(´▽`*)アハハ

オリーブの木楽しみですねぇ~我が家もオリーブ3本植えています。
昨年は1個実がなっただけ(~_~;)
今年はもう少し大きくなってくれるかなぁ・・・

で、よっこたんが一生懸命の時に。。*ゞ(∇≦* )ガハッ
ワン達もゴミ袋と戯れていたのかなぁ?(´▽`*)アハハ
イタズラ可愛いねぇ。でも、ダメダメだよぉ~Manaちゃん。リキ君(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
リキ君の申し訳なさげなお顔と、Manaちゃんの「知らないわぁ~」てなお顔が
超うける(´▽`*)アハハ
✩~~~~~✩いつもありがとうよっこたん。

2013/05/27 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

あっ、私が電話した時に、
もしかして、ガーデニングお仕事中だったのかな?
ごめんな、忙しいのに、またややこしい話で…
でも、さすが、美容師よっこたん(^^)v
相談した甲斐があったわん。

暑くなってきたから、なかなか外で遊ぶ事が難しくなってきたけど、
マジで、例のドッグランに行きたいよ~。ポチ

2013/05/27 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

良くわからないけれど・・・

よっこたんは何にでも挑戦でいいですね。
今日のダイヤのように光輝きたいね。

主役の2わんちゃん、元気でいいわね~
リキ君に良く似た子に散歩で出会いました。
今度あったら話しかけてみようかな。
マリオが仲良くできるかなのですが・・・

2013/05/27 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます。
化粧品はほんとうにメーカーが
多いし沢山の新しい商品の開発が
行われておりますが・
その中で合う合わないがありますよね~
このカコー化粧品は今のところ肌に
合ってるようで嬉しい結果が出てるようです(*゚▽゚*)

2013/05/27 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

おはようございます。

元気が一番が良いのはわかっていながら
悪戯されるとついげんこつが落ちます(^_^;)
今日から天気が悪くなりそうです・・・

もう梅雨入に近いですね~

しかたないですよね~(>_<)
今日は少しおでかけできたらいいのですが(*゚▽゚*)

2013/05/27 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

化粧品は肌に合うかどうかも
重要なファクターとなるでしょうね
それで、マックス・ファクターとか…よく知らないですけど A^^);

でもカコーって名前、微妙ですね
それなりの思いを持ってお付けになったのでしょうけれど
低減したい項目が下降しますように…

2013/05/27 (Mon) 06:22 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

いたずらっ子のリキちゃん・Manaちゃん達・・

よっこたん お早うございます(*^^*)

何時も元気一杯のリキちゃん・Manaちゃん達・・ですね
お母さんも大変でしょ(笑)・

そちらは梅雨入りはまだでしょうか
散歩が大変でしょうね~~

欲求不満がでそうな元気なワンちゃん・・

(o^-^o) ポチ

2013/05/27 (Mon) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment