続きは明日にして~(^^;(愛犬美容室永易さん)

328222uy7u9epddr.gif


写真 2


こんにちは沙弥島の記事は明日に後回しして( ^ω^)・・・・・(^^;

先日お友達に無理をいって急遽リキ&Manaのシャンプーをドライを予約していたのですが・・・

快く引き受けてくださいました。

『愛犬美容室永易』

さんです。AM 9:00からしていただきました。

看板

お昼には出来上がりお迎えに行きました。

丁度雨も降らずいいタイミングでした。

多分預けて帰ったあとはしばらくリキは泣いていたと思います。
(いつものことですが・・・)( ̄▽ ̄;)!!

オラお利こうさんに

ちゃんと妹が本当のことを・・・(^^;

mana綺麗に2

大きなあくびをして・・・・お行儀悪いですよ~!

mana綺麗に

とっても綺麗になったよね~毛がサラサラ~フワフワ~気持ちいいですよね~

ボウボウのお顔もちゃんと綺麗にしてもらって感謝の気持ちで一杯です(((o(*゚▽゚*)o)))


リキ綺麗に1

まさに言われるとおり私が喜んでおります。

なんせ・・・一杯遊びに行ってドロドロだったもんね~(>_<)

リキ綺麗に2

随分おリボン着けた事なかったから久々にカワイイだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おリボンも

おやつ待のこの子もちゃんともらったよね~(*≧∀≦*)

mana綺麗に3

良かった綺麗になって!!

永易トリマーさんありがとうご座いました(_ _)

我が家の店先のオリーブの花も満開を迎えています。

どうか実がなりますように・・・・m(__)m

明日は沙弥島の後半をたっぷり綴りますね~お楽しみに~(´∀`*)ノシ バイバイ

オリーブ

See you

FourLeafedCloverSpins.gif    FourLeafedCloverSpins.gif    FourLeafedCloverSpins.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング







3217199kuky8a269t.gif






コメント

Re: アビィのママ さんへ!

こんばんわ~
ご訪問&コメント有難うございます。
お気遣いはいりませんよ~(^^;
私も出来る時とできない時とありますので・・・
なるべくご訪問者さんの所へは応援だったり
ブログ楽しみに覗かせていただいてます。
臭いくらい汚れてたので顔周り足元をカット
して頂きました。
綺麗になるとワンよりもオーナーの方が
嬉しいですよね~(*^◯^*)
またお邪魔に参ります(^_-)-☆

Re: ひめこさんへ!

こんばんわ~
コメント有難うございます(_ _)
いえいえ・我が家のわん達はよそ様のコッカーちゃんみたいに
本当にきれいにしてないんですよ~(゚д゚lll)
実物見たら・・いや~本当だなんて言われるくらい(//∇//)
写真は少しマシに見えるのでごまかしごまかしですよ~(^^;
私なんて決してミラなわないでくださいよ~(>_<)

いつも応援ありがとうございます。
なかなかコメントする時間が取れなくて申し訳ございません。
リキちゃんとManaちゃん、とっても可愛くなったねぇ(#^.^#)
リボンもとっても似合ってるよ~
確かに我が仔が可愛くなったら嬉しいですよね、私も同じく一番喜んでますよ。

ほんと!お顔もスッキリ!毛もサラサラ!

プードル(姫)は小さいけど、ブラッシング大変だなって思います。
だけど、よっこたんさんは、いつも、2ワンコともきれいにお手入れしていますよねぇ。見習わなければと思っています!

Re: メルママ さんへ!

こんにちはで~す。
梅雨なのに・・晴れてます・・なぜかな?
有難うございます(_ _)
シャンプーしたら気持ち良いですよね~(*^^)v
とにかく臭わないサラサラ・・コッカーって油っぽいから
汚れ方が尋常でないような・・(^^;
それなのにしょっちゅう洗わないし・( ̄▽ ̄;)!!
久々に可愛い苺の飾り女の子らしく可愛いな~
普段悪さしなかったらもっと可愛いんですが(^_-)-☆

Manaちゃん、リキくん、お疲れさまでした♪
わぁー
ふわっふわっ、サラサラ〜〜気持ち良さそう(^^)
おリボンのイチゴちゃんも可愛いですね☆

Re: もんちゅちゅ さんへ!

こんにちは~
有難うございます(_ _)
情けないくらい泣くんですよ~リキは
いつもオフ会の時に皆さん知ってるから
トイレに行ったりしたら・・・「リキ君始まるね~」
なんて(//∇//)・・・
昨日もんちゅちゅさんのワンちゃんを娘が見てて
彼氏が今度はポメちゃん買いたいと言うんだそうです(*^◯^*)
可愛い可愛いと連発してました(*^^)v
だって本当に可愛いんですものね~!

Re: hirugaoさんへ!

こんにちは・・・
朝から忙しくてなかなかご訪問できなくて
後でゆっくり行きますね~(ーー;)
リキはいつでもしばらく泣いてるようです・・
昨日もちょっとだけ泣いてたようです!
Manaはつおい子ですよ~(´▽`)
リボンは意外と持ちます~
上手につけてくれてるので・・
孫にも・・・なんとかかな?

Re: HANAMIZUママ さんへ!

こんにちは~
シャンプーした後が最高にきれいですよね~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
しかし何日かするともう・・・・・・(゚д゚lll)です!
久ぶりに可愛い飾り付けてもらいました。
ぬちゃいくな子でも可愛く見えるものですね~(^^;
HANAMIZUちゃんはとっても可愛い柴ちゃbんですもの。。
ナのもしなくても最高ですよ~(´▽`)
オリーブの花咲きませんか・・・?
なぜなんでしょうね~なにせ植物には疎いので・・・
花咲くといいですよね~(^O^)
有難うございます(_ _)

Re: TOMOママさんへ!

こんにちは~
もうやれやれですよ~(^_^;)
気になっていたので予防接種行く前に
シャンプーしてもらおうと思い
念願叶い・・・良かったです(*^^)v
オリーブの花まだ咲いてないの~!?
あとからさくのかな~?
小豆島のオリーブノ木が何者かに切り倒されていて
もう酷い方もいるもんですよ~(# ゚Д゚) ムッキー
木だって生き物なのに」・・・( ̄▽ ̄;)!!
そうそう・・・今年は実がなりますように・・・ア~メン(違うか~〉(ーー;)
有難うございます(_ _)

Re: yokosuka 安人さんへ!

こんにちは少し時間が出来てたので
お返事書いております(^^;
お友達はワンちゃん待っておられるんですか~
私は仕事もあるし・・・
私がいるとリキは甘えて泣き通しなので
さっさと帰ります!
あとはお迎えだけ・・
綺麗にしていただいて嬉しいです(*^◯^*)

Re: FREUDEさんへ!

お家であらyといいのですが・・・
最近無精して関節も痛いし・なんて言い訳かな~
専門家に洗ってもらうともちもちがいますしね~
さすがですよ~トリマーさんは(*^^)v
これで臭いのも違います(^^;

Re: ・アイラ・ さんへ!

こんにちはシャンプーした時は最高に気持ちが
いいですよね~
一週間もするとまたね~(^^;
オリーブの花可愛いでしょう~
今年はいっぱいさいてます・・・
良い事があるといいんですが(*^◯^*)

Re: バカボンママさんへ!

こんにちは~
お返事が遅くなりました(^^;
無事についてホット(^_-)-☆
また感想聞かせてちょうだいね~(^^;
リキは何時ものことなんですが・・
顔が見えなくなると諦めるようです!
ほんま~甘えん坊で困ります(´д`)

リキくんは甘えん坊さんなんですね。
大体男の子の方が甘えん坊だって言いますもんねー。
トリミングお疲れさまでした。
さすがアメコカさん、ゴージャスなコートですね。
manaちゃん、コートがキラキラしてますよ。
トリミングの後っていい匂いがするから、ずっとクンクンしちゃうんですよね~。

かっこいいね~

リキ君かっこいいですよ~
ママがいなくなると泣くのね・・・(可愛いわね~)

manaちゃんは大丈夫なのね。
綺麗になってよかったね。
飾りのリボン?可愛く付いてるわね。
もしマリオだったらすぐに取ってしまうわね。

おはようございます。

かわいい〜^^*
やっぱり、洋犬は飾り物が似合う^^**
シャンプーの香りと、この飾り物が大好きな私・・・
でも、残念!!柴ッコには、バンダナ止まり
まぁ、赤いリボンは似合いませんけどね^^;

うちの庭のオリーブの木は
葉っぱが成長してくると葉っぱの半分が黄色く偏食
3年立ちますが、実も花も見たことがありません^^;

ちは(*´∀`*)

Manaちゃんとリキ君。シャンプーお疲れ様でした。
本当にフワフワで気持ち良さそうねぇ~触りたいわぁ~(*´∀`*)
二人とも可愛いおリボン付けてもらってご機嫌さんねぇ。
って、いつも本当に嬉しそうに、幸せそうに笑ってるよねぇ~♪
可愛いよ。とっても素敵だよ。

オリーブの花。。いいなぁ。。我が家のオリーブさん達。。花もつけてない(T_T)
大丈夫なのだろうか?ミニバラと一緒に植えてるから・・養分吸い取られてる??
今年は花が咲き、実がなりますように~~~。
✩~~~~✩

強いりきちゃん。。

よっこたん お早うございます(*^^*)

友人もシャンプーには良く連れて行くようです
気持ち良いのでしょ??

預けるのですか友人は付いて行って待ってると言ってました

明日 楽しみです   (o^-^o) ポチ

犬の生態からすれば、毛が汚れて当然ですよね
人間だって毎日、身体も髪も洗っている訳ですし

綺麗にしたら気持ちがいいですね

ふわっふわ~ですね♪
触り心地良さそうですね!触りたい!!

オリーブの花って可愛いですね。
実がなりますように!!

あら、お坊ちゃままで、おリボンつけてもらってるね。

リキくん、預けた後泣いてたって?
そんなに、弱虫だったっけ?
よっこたんと離れるのが辛いんだねぇ~。
て事は、かなりの甘えん坊なんだね。
あぁ~、男の子って、ほんと何処の仔も甘えん坊だわ(笑)

今日、無事届きましたよん(再配達してもらったよ)
今週末、使ってみるね。
今日、私が使ってみましたぁ~(笑)
ありがとうさん。 また、連絡しまぁ~す。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星