お待たせいたしやした(^^;沙弥島続編最終でごじゃる!

img_503398_9375591_21.jpg

お待たせで~す(^_-)-☆

エ”””待ってないですって・・・・( ̄▽ ̄;)!!・・そんな意地悪言わないで・・・

ちょいと長いですが・・・余分なものはスルーしながら読んで見てくだされや~(ノД`)シクシク

『沙弥島』

万葉歌人 柿本人麻呂の足跡で有名です!

今年もあります・・もう始まってますが・・・詳細は ↓ クリックでつよ~!

瀬戸内国際芸術祭2013「アートと島を巡る瀬戸内海の四季

では早速です

沙弥島は瀬戸大橋公園の手前にあります。チョクチョク公園には行くのに全然知らない

香川人間であります。

つくと先客様がいらしてました。

画像クリックして見てくださいね(虫眼鏡マークも拡大です)~

沙弥島の素晴しさが分かって頂けるかと(^^;

先客

風景3

風景1

風景4

しょっぱい

危ないでしね~


ナカンダ浜

このお写真の後ろが展望台になってます~!

さてここから見えるのは~?

柿本人麻呂の塔

後であそこに行こうね~!!

柿本人麻呂の塔があります。

凄いでしょう~(´▽`)

ここらで休憩(水分補給)

休憩でつ

リキ&マナだよ~ん

結構波も高かったですが・・

波も荒く

しばらく誰もいないの確認して自由に走らせて~(^^;

先に帰っちゃ

rikimana.jpg

横を見たら恐怖かな~( ̄▽ ̄;)!!

恐怖の場所

沙弥島21

ここで沙弥島をあとにしました。

お写真いっぱいでごめんなさい~m(__)m

あと二枚だけお付き合いくださいね~

帰り道ランチを楽しんできました。

「スイーツカフェPONPON」

唯一ワンコはテラス席OKなお店です(^_-)-☆

カフェポンポン1

周りは高いマンションですが・・・予約してないと中には座れないことが多いんですよ~!

よっこたんたちはすぐに座れましたがヽ(・∀・)ノ

ランチ食べきれないくらいでした~¥950でつよ~(*^^)v
カフェポンポン21

今日は長くてすみませんでした・・・終わりです・・・(_ _)

See you

2444894szxto78lc6.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





cherrycherry-20090409-81_dangohhaung.gif

コメント

Re: アメリカン・ブルーさんへ!

こんばんわ~
パパさん元気になられて良かったですネ~(*^◯^*)
私も嬉しいです(*^^)v
体調管理は私も人ごとでないと良くおもいます(^_^;)
焦らずゆっくりがんばってくださいね~!

海と橋は対岸へ渡る希望だと思います。
東日本は海で大災害になりましたが・・・
辛い思いでも消えないと思いますが。。。
そんな海をみながら私たちも頑張らないとと
逆に力頂いてるんですよね~(^_^;)
そうですよご夫婦&ルナちゃんと素敵な景色
沢山見つけてくださいね~!
お疲れなのに有難うございました(__)

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
一日飛ばしでUPいたしましたが・・・
これからも何度か行きたい海になりそうです~
結構来られる方達も負いみたいです!
瀬戸大橋が一面に見られる景色が再考だからでしょうね~
2ワンのポーズはいつも同じですが・・・
座ってくれるだけマシかな??
なんて思います(^_-)-☆
☆有難うございます。

Re: HANAMIZUママ さんへ!

こんばんわ~
ま~4月に四国へ来られてたんですね~(*^◯^*)
もう少し早く知っていたらHANAMIZUちゃん達とも
会えたかもしれませんでしたね~(*^^)v
でもいい思い出になってよかったです~
またいつか来られる時があれば是非お声を
かけてくださいね~!
大歓迎ですよ~(*^^)v
有難うございました(__)

Re: にゃんタマ♪ さんへ!

こんばんわ~沙弥島はとっても小さな島なんですが。
ちゃんと手入れされて汚れない砂浜走らすには良いところです(*^^)v
そうそう裸足で走ったらきっと気持ちいいかもですよね~(・∀・)
アメリカンコッカースパニエルなかなか覚えにくいでしょう~(^_^;)
嬉しいですよ~(´;ω;`)
おばちゃんだなんてまだまだお若いのに・・・
おばちゃん・・そう・・・私がおばちゃんです!!~なんて(*´∀`)アハハン♪
ありがとプございました(_ _)

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
そうですよね~あの大きな災害があったんですものネ~
少しでも心の痛みが少なくなれば良いのですが・・
リキも7月には7歳になります。
大きな手術&病気してるだけに・・・少しでも元気で歩ける時に
一杯思いで作りたいと思います。
とにかく出かけるのが好きな2ワンですから
喜んでくれるうちがいいかな~(^_^;)
有難うございました(^_-)-☆

Re: とん子さんへ!

こんばんわ~
海が大好きな私はあそこは綺麗だよって
いってくれた所に行きます。
なかなか多いようで少ないのが現実でよね(^_^;)
そうか・・・埼玉は海がないのですよね!
海が近いこちらは当たり前のように思いますが・・・
ワンコOKのお店が少ないのも悲しいかな(´;ω;`)
¥950で食べきれない暗いでした。
バイキングはいろんな種類が食べられるのが楽しいのでしょうね~
たまに行きたいバイキングです(*^^)v
有難うございました!

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~本当は全部いろんなところみみたかったんですが~
半分くらいでしょうか?
ナカンダ浜展望台からの眺めも綺麗でした。
今度はまた半分古墳もみたいで~す(^_^;)
有難うございました(_ _)

橋の見える風景、好きですよ~
橋は、対岸へ渡る希望を感じるからでしょうか・・・・
素敵な景色が見られて良かったです。

この度は、ご心配をおかけしました。
たくさんのコメントで、励まして頂いて、感謝しております。
しばらくは、体調も本調子ではないでしょうけれど、
少しずつ慣らしながら、また、私達も、よっこたんさんのように、
素敵な景色を探して歩きたいと思います。
ありがとう。

いいところですね~^^

リキくんNAMAちゃんもモデル犬してくれて
きゃわいいですね^^
二人で楽しそうに散策してますね^^
誰もいないところで伸び伸びと、気持ちよかったでしょうね!

こんばんは

沙弥島って、良い所ですね!!
やっぱり、海は最高^^*

4月に四国を1周したのですが・・・
チェックしとけば良かった!!
ランチ・・・950円って・・・これも要チェックですね^^;

四国は、人も温かく
食べる物も美味しく・・・私たち家族にとっては
忘れられない場所になりました^^*

『沙弥島』っていいとこですね!砂浜が肉きゅうにも気持ちいいんでしょうね^^あたしも裸足で走ってみたい(*^^)vおばちゃんが、少女気分で走ってたら足とられてこけそうですけどね(笑)良い旅になりよかったです♪よっこたんさんの愛犬アメリカンコッカースパニエル♪やっと名前が覚えれました^^(笑)おばちゃんになると、どうも横文字がダメで(笑)

海は綺麗ですけどね・・・・・
こちらの人たちはあまり好きじゃなくなってるんですよ。
四国は四方が海に囲まれてるからね、海の景色が多いですよね。
2匹を連れて頑張ってますね、感心しています。
美味しいものめぐりや綺麗なところ、
リキ君、manaちゃん嬉しいでしょうね。

海は良いな~!!

海は絵になりますね!!
佐世保に住んでいたから海は大好きです
埼玉には海が無いから・・デズニーランドの方まで行かないと見えませんね!!

2ワンコちゃんの後ろ姿が可愛い~~!!
一緒に食べられる所が良いですね!!

950円とはお安いですね!!
今日少し離れた場所まで靴買いに行きそこで食べたバイキングが1680円・・一寸高いよね!!年寄りには無理だよね!!悔しい~~~~!!でも満腹でした(笑)

こんばんは
ナカンダ浜から遊歩道散策されたんですね^^

ここの海も綺麗でいい所ですね。

PON PONも一度行きたいなぁって思いつつ、なかなか(汗)

これからは海がいいですね\(^O^)/

Re: く~パパ さんへ!

おはようございます。
お休みは如何お過ごしでしたか?
ゆっくり休まれることはないでしょうけど・・(^^;)
可愛いキラキラ素材はブログ素材の「リロの素材部屋」から
お借りしております(^_^;)
沢山あって重宝しております。
一度覗いてみてくださいね~ヽ(・∀・)ノ
毎日ありがとうございますですm(__)m

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^

今日も、素敵な物が一杯。

何てソフトかな?

カテゴリーに、宝石箱として沢山蓄積すっか?

親分・・・・・・お許しを!!

See you

Re: hirugaoさんへ!

おはようございます。
お風邪気味ですか?
こんな気温ですものね体調崩しやすくなりますね~(^^;
ちゃんと食べて元気になってくださいよ~ヽ(・∀・)ノ
綺麗なところでしょう~
こちらへお越しの際はご案内致しますね(^_-)-☆

いいところですね

今日は何とか曇りですが雨に合わなくて
ゆっくりマリオのお散歩が出来ました。

いいとこなのですね~
碑の前の写真綺麗に撮れましたね。
思い切り走らせてやりたい気持ちですよ。

風邪気味で何か果物を食べたいな~の感じです。

Re: バカボンママさんへ!

おはよう~!!
ここの砂浜綺麗だし走らすにはすごく
良いところです(^_-)-☆
バカボン家のワン子ちゃん達はなみこわがるかな~
ポンポンのランチ美味しいよ~
フルーツもたっぷり食べきれないくらいです!
また皆で行けたら良いですよね~(*^◯^*)
有難うございます(*^^)v

Re: yokosuka 安人さんへ!

安人さんおはようございます~
そうなんですよ~鷲羽山に向かっての瀬戸大橋です!
喉が渇いていたのかちょろっと舐めてしょっぱかったのが
すぐやめてましたが(^^;
こちらこそありがとうございました(_ _)

Re: ・アイラ・さんへ!

おはようございます~
わん達は砂は大好きなんですよ~
足が気持ちいいのかな?
こんな石碑があるなんて知らなかった~
本当はぐるりと一回り出来たら良かったんだけどね(^^;
でも綺麗な砂浜に海でした(*^^)v

砂浜を走らせてみたいなぁ~。
リキmanaちゃん、波怖がったりしない?
うちだったら、たぶん怖がってギャーギャー言うだろうなぁ。

まだ、朝ご飯食べてないんだけど、
お写真見て、グーグーお腹が鳴ってるよ(笑) ポチ

よっこたん お早うございます(*^^*)

瀬戸大橋でしょうか? 鷲羽山から坂戸の方に橋が掛かってた様な気がしました
こうして身近で見られると良いですね
リキちゃん・Manaちゃん達・・ 塩水は飲めないでしょうから早めの給水ですね

今朝も有難う御座いました   (o^-^o) ポチ

砂浜走って一足早く夏を満喫ですね♪
立派な石碑ですね。
海沿いにあるっていうのもなんかいいですね~。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星