午後から天気だ~!!ランへ~GO~!!

img_425500_5691711_17.jpg

定休日の昨日は午後から天気と聞いていたので・・・

やはり晴天になりましたよ~

久ぶりにいつものランに行きました!!

「満濃公園ドックラン」

クリック画像↓ですよ~よろしくだに~!!

ポピーと空


今日はきっと貸切だよ””車も止まってないしね~!

着いたとたん可愛い花お出迎えでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポピーの可愛い花が一杯でした(まだ間に合った)(^^;

お写真(虫眼鏡マークも)クリックしてくださいね~(ゝ。∂)

満濃公園ポピー1

Manaは大喜びで走ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいマナ

楽しそうでしょう~

P1190779.jpg

リキ君そんなこと聞いちゃダメ!!

恥ずかしいやん~(^_^;)

P1190761.jpg

本日ボール持参で(*^^)v

相変わらずManaはご覧のとおりです!

P1190768.jpg

投げたボールを取りに走ってます。

P1190815.jpg

そんな頃お友達が来ました~

普段ガウガウがないんだけどせっかくランに入ってきたのに・・・

怖がらしてしまいました( ̄▽ ̄;)!!

ロングコートチワワのひめちゃんですよ~まだ1歳なんですって~

とっても大人しいひめちゃんです。

画像クリック(虫眼鏡マークも)してみてくださいでしよ~(>人<;)

ヒメちゃん1


まだランに慣れてなくていつかランで逢ったら仲良くしてあげてくださいね~m(__)m

ひめちゃん驚かしてごめんね~また一緒に遊んでくださいね~(*^◯^*)

ひめママシャンもびっくりしたでしょう~ごめんなさいねm(__)m

またよろしくお願いいたしま~す(_ _)

明日もちょっこと後編です~おつきあくださいね~(^^;

See you

img_425500_5111521_12.jpg

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





img_425500_8699814_4.jpg

コメント

Re: マーブルママさんへ!

マーブルママさんこんばんわ~!
まだポピーが咲いててとっても綺麗でした。
思い切って行った事が私にもワン達にも
良かったです(^O^)
昼間は少し暑いですが・・・
そちらはさむいくらいでしたね~
夕方は風が丁度いいくらいに拭いて
しのぎ易いです(*^^)v
指の方はもう大丈夫ですか?

Re: ひめこさんへ!

こんばんわ~
なかなかお会いできませんが・・・(^_^;)
私もチワワちゃんおお名前聞いてひめちゃんを
思っていました(*^◯^*)
遊ぶ事は出来なかったけれどマタきっといつか
一緒に遊べる日を楽しみにいてます。
姫ちゃんも今度は是非遊んでくださいね~(^_-)-☆

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
ポピーはもう終わってるかな~って思ってたんですが
我が家を待っていたかのように・・・(大げさですが)
可愛い姿を見せてくれました。
日よけの下でそよ風を受けながら楽しむことができて
良かったです(*^^)v
久ぶりのランでわん達も思いっきり走る事ができました(*^◯^*)
☆~ありがとうございました!

満濃公園、いつも綺麗なんですね。
今はポピーなんですね、この首を垂れてる感じもなかなかいいですね。
manaちゃん、喜んでる様子がすっかり判ります。
後ろ足揃ってるのも可愛いです~。
ひめちゃんも可愛いですね。
今日はさわやかな日でした。
夜はぐっと気温が下がって来てます、寒いくらいです。

後ろ足、きれいにそろってますね☆
みんな、楽しそうです!
姫と同じ名前の‘ひめちゃん’が来てたんですね。
いろんな意味で、行けなくて残念です。。。

わ~ ポピーが素敵~^^
はるかに見える背景の山々がまたポピーをひきたてていますね!

MANA&リキくん、最高の笑顔ですね^^
ガウっちゃったの? ドンマイでしゅよ~^^;

Re: HANAMIZUママ さんへ!

こんばんわ~
満濃公園行かれたんですね~(゚д゚)
でもお天気悪いとランに行っても楽しくないですよね~!
今度来られたときは是非お声かけていただき
一緒に遊びましょうね~♫
楽しみがマタ一つ増えました(^_-)-☆
よろしくで~す(*^^)v

Re: メルママ さんへ!

こんばんわ~
広いランではゆっくりと遊べて誰もいない
ランで我が物顔の二人・・・
走ってる姿見ていると幸せかんじますよね~
お友達がいたらもっといいんですが・・・(^_^;)
何時も有難うございます。

Re: もんちゅちゅ さんへ!

こんにちは~
何時も有難うございま~す(_ _)
走ってる時の毛の動き好きですよね~(*^◯^*)
普段短いほうが簡単でいいですけど・・
こんな時だけは長くてよかったと思う時です(^_^;)
わん達の走る姿はみんな大好きですよね~!
何時も有難うございます(_ _)

こんにちは

ここに行ったのです〜
すごく綺麗で広い公園でした!!
あいにくの雨と寒さで、早々に引き上げました。
チューリップゆっくり見たかったなぁ・・・って
ドッグランも勧めてくださいましたが
人間が薄着!旅の最初に風邪は引けないと引き上げました。
また、必ず行きたい場所!
一緒の遊んでくれますか〜^^*

ポピーきれい〜〜♡
Manaちゃんとリキくんもとっても楽しそうですね♪
キレイに揃った後ろ足、めちゃめちゃ可愛い〜〜
楽しんでる姿は見てるだけで嬉しくなっちゃいますね(^^)/
可愛い〜〜☆

Re: TOMOママさんへ!

こんにちは~
いつもありがとうで~す(*^^)v
近くにあるランは満濃公園のランしかないので
同じらんですが・・・
でも綺麗なところなので嬉しい限りです。
みんなそこに集まるしね~!
チワワちゃんかわいそうな事しましたが
そのうち慣れて一緒に遊べることと思います。
わん達の走る姿最高ですよね!
嬉しい限りです(*^^)v
ありがとうございます!

Re: hirugaoさんへ!

こんにちは遊ぶ姿はいいですよね~
犬そのものって感じです!
あくまでもワンちゃんですから走らせて
体力つけて元気でいてくれるのが最高に
主にとっては嬉しいことですものね~(*^◯^*)
マリオ君もゴルダ君と遊べたんですね~(´▽`)
良かったですネ~ワンコどうし仲良しさんになれば
飼い主さんどうしも仲良しさんになれますもの~
よかったですね~(^_-)-☆

Re: keikomama さんへ!

こんにちはご無沙汰で~す!
キラキラで倒れそうでしたか(^_^;)
今のところリキもManaも元気で走れてま~す(*^^)v
仕事も・・たま~にこんなことあるんですよ~
いつもじゃないから大丈夫ですよ~!!遊んでることのほうが
多いですから(゚д゚lll)
元気で働けることは幸せなことですよね~(*^◯^*)
今日はお忙しい中有難うございました(_ _)

Re: FREUDEさんへ!

こんにちは~
ひめちゃんは数回くらいしかランでの遊ぶことが
なかったようです!
小さいワンちゃんは我の家の犬見たら怖いとお思います。
最後まで一緒に遊ぶことができませんでした(>_<)
可哀想なことしてしまいました(^_^;)
なんでも経験ですからね~
きっとそのうち遊べるようになることでしょう(*^◯^*)

Re: yokosuka 安人さんへ!

こんにちは~今日は眼科さんに定期検診ですね~
まだそれほど暑くもないからいいかな~(^_^;)
ポピーがまだ咲いていて良かったです!
もう・・終わってると思ってたので感激して
撮りましたが・・
お花は難しいですよね~( ̄▽ ̄;)!!
いってらっしゃいませ~(*^◯^*)

Re: ・アイラ・ さんへ!

こんにちは~午後から天気と聞いて
ランに走りに行きました~
空いてる時は思いっきり走るし我が庭のごとく
遊んでました(^_^;)
リキいけてますか~どんくさくなってますが・・(>_<)

Manaちゃんのコートはいつ見ても惚れ惚れしてしまいます。
風になびいてキラキラしてますね。
これぞアメコカ!!って感じです。
もちろんリキくんもいけてるよ~。
ランではのびのび走り回れるからいいですよね。
どちらもすごく良い表情してます。

ちは(#^.^#)
満濃公園いいですねぇ~お花ポピーさんも大歓迎してくれているね。
Manaちゃん。嬉しそうなお顔が最高です(*´∀`*)見ている私も一緒に笑ってしまう。
んで、Manaちゃんもボール大好きなのねぇ~。後ろ足揃っている肉球がたまらんわぁ~~
リキ君。イケてるよぉ~もちろんイケてる(´▽`*)アハハ
ありゃぁ~可愛いチワワちゃんが来たのねぇ。きっとManaちゃんもリキ君も一緒に遊ぼうよぉ~て
言ったんだろうねぇ(^^ゞ。また今度出会ったら、一緒に遊べるといいねぇ~
✩~~~~~✩

よかったね~♪

2わんちゃんの満足そうな顔、よかったね~♪
mana ちゃんの全力で走る姿いいね~
リキ君も最高よ!!
マリオも昨日のゴルダ君に公園であって遊んできました。
ワンコどうし仲良くなれるといいね。

画面があまりにもキラキラ綺麗で ここはどこ?入る場所を間違えたのかしら?(笑)
これほどキラキラのブログ友達は他にいません(笑)
マナちゃんも リキちゃんも元気で嬉しいですね 
お仕事忙しくて 食事も取れなくて嬉しい悲鳴ですが 無理されませんようにね

ひめちゃん、公園デビュー…
いやドッグラン・デビューだったのでしょうか

そのうち慣れてくれることでしょう
また会えますよね、きっと

ポピー

よっこたん お早うございます(*^^*)

ポピー  こんなアングルで撮れば綺麗だったのですね~
リキちゃん・Manaちゃん達 楽しそうに走り回っていますね
広い場所が有って良いですね

今日は眼科の3ヶ月検診でお茶の水に行って来ますね

(o^-^o) ポチ

もふもふ感が風を受けてManaちゃん躍動感がスゴイです!!
気持ち良さそうですね♪

今日もカッコよくきまってるけど、リキ君はいつもイケてるよ~!!!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星