今日まで引っ張ってごめんデチモン!

s_(4).gif


今日も宜しくお付き合い下さいまし~( ̄▽ ̄;)

大きいサイズの画像お好みの方はクリックで拡大するだによ~

晴天に恵まれてた山の中の満濃公園ドックランは気持ちいいですね~

P1190826.jpg

P1190903.jpg

可愛ポピーの花に迎えられて~

P1190900.jpg


わん達もすっかりご機嫌だしま~走るわ走る~!!

P1190782.jpg


P1190831.jpg

リキ走る

リキ途中で暑そうなので洋服脱がして(;´∀`)

リキ兄たんManaの走りには追いつかない・・ドンクサ~(TwTlll)

リキ負けてる!

P1190823.jpg


P1190776.jpg

P1190853.jpg


お腹すいたらおやつの時間だね~!

P1190841.jpg

りきでしよ~


P1190846.jpg


P1190847.jpg

さ~もそろそろ帰ろうかな~君達

可愛いポピーさんともお別れだね~

P1190914.jpg

このお写真を最後にランを後にしました~

モチ””帰りにコンビニに寄ってガリガリ君買って食べていざ~帰らん~

二日間お付き合い下さりありがとうございました(^_-)-☆

See you

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





s_(11).gif

20 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんにちは~
気を使わなくていいですよ~!!
みんな忙しいんですからね~(^_-)-☆
わざわざ来ていただき感謝です。
有難うございました(_ _)

2013/06/06 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: にゃんタマ♪ さんへ!

こんにちは~
家庭内には色々問題ありですよね~(>_<)
落ち込まないで元気出して下さいね~
気持ちの切り替えをするのが一番です(^_-)-☆
私も毎日切り替えばかりです!
おたがいがんばりましょうね~!
我が家のブログ見てちょっとでも元気が
出てくれたらありがたいで~す(*^◯^*)

2013/06/06 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: バカボンママさんへ!

こんにちは~
昨日も直してみましが今以上には
ならないかもです・・・・( ̄▽ ̄;)!!
ごめんなさい~
今しばらく我慢してください~ね~
また誰かに聞いてみますね~m(__)m

2013/06/06 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

ポピーも
ワンズも最高~!
とりあえず大急ぎでポチです!☆

2013/06/05 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

にゃんタマ♪  

気持ちいい晴天でお花もきれい!
わんこたちの楽しそうに遊ぶ満面笑みに
和みました。
最近、旦那と喧嘩したり私生活があれてて(笑)
元気もらいました!

2013/06/05 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

うへへ~(笑)
よっこたん、間違っとる~(笑)
コメント書くのが、デカクなっとるよ。
違う違う(笑)
書き込まれたコメント(皆さんの)の文字が小さくて読めんのよ~。
コメント書く所は、文字がデカクなり過ぎてて、
かなり笑えますです。
注文多くて、すんません^_^;

2013/06/05 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: マーブルママさんへ!

久ぶりのドックランで慣れてる場所でもあるし思いっきり
貸切状態の中で遊ぶことができました(*^^)v
たまに走らせてあげなきゃ体力もつかないと思って
ランはミンアト出会えて楽しい場所です(*^◯^*)
ポピーも綺麗だたしお天気も良くてゆっくり時間を
過ごせました。
指治ってよかったですね~(^_-)-☆

2013/06/05 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

思いっきり走ったのね、良かったね、リキ君、manaちゃん。
貸切状態だったんですね、良かったね。
お空の雲もポピーも動いてるように見えますね。
部屋の中は寒いくらいなんですよ。
指の心配ありがとうございます。
すっかり良くなりました~。e-348

2013/06/05 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~
ランは貸切でした。
新しいお友達と遊べなかったのが
残念でしたが(^^;)
土星みたいですね~!
時間が取れるようであればまた
連絡しますね!
わざわざ有難うございます(_ _)

2013/06/05 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: バカボンママさんへ!

今日は有難うございました(_ _)
今は多分調子いいかな~
文字も大きくしてるのでまた小さかったら
言ってくださいね~!
一日野暮用でバタバタでした(^^;)

2013/06/05 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

こんばんわ~
そうです。ガリガリ君はアイスです!
あっさりソーダー味買いました。
もうカブリツイテ写真撮る暇もないくらいでした(^^;)
昼間は寝てばかりです・・・
暑くなると余計かな~(>_<)

2013/06/05 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ!

こんばんわ~
MOREちゃんもボール命だよね~!
遊んでる姿は楽しいし飼い主目が保染まります(^^;)
わん達のうれしい顔見れるだけで幸せですよね~(*^^)v
黒い毛のリキはゴミが付いたらすぐわかるし・・・
およだが出て・・汚れやすいので困りますです(;_;)
いつもありがとうございます(_ _)

2013/06/05 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

こんばんわ~
女の子だけどボールが大好きほかのお友達のでも
ボールを見れば一目散のManaです(^^;)
広いところでおっ駆っけこはカラにもいいし
筋力もつくし良かったです!
今朝は不具合が出てたようで・・・
なにもしてないのに・・何故か分かりませんのです(;_;)
失礼しましたm(__)m

2013/06/05 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは、
月曜日に行かれたのですね、お友達も1人来られてたようで、貸し切りで無く良かったですね。

シャーレーポピーも見頃(少し過ぎたかな?)で一面なのでほんときれいです。

それと、以前に書いてた土星の件ですが、こちらの天文台で毎月第3土曜日に無料で観測できます。(自分が所属しているクラブの運営なのでお時間よければ一度見に来て下さい。

http://www.city.zentsuji.kagawa.jp/zcn/zcn251500/kansoku/
(お天気悪ければ中止です)

2013/06/05 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

こんにちは~そうなんです!
アイスなんです~
お写真撮る暇もなくガッツイテおりました。
走れるときに走らさないとね~(;´∀`)
有難うございます。

2013/06/05 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

一度は行ってみたいなぁ~、満濃公園って所に。
うちは、近所の公園すら行かないからなぁ~。
父ちゃん、何処にも連れて行ってくれんから、めんどくせぇ~親父v-356
リキmanaちゃん、リボンまだ付いてるね。
嫌がって取ろうとしたりせんの?
リキくん、リボンつけて、リキ子さんやん(笑)

★が☓マークで、大変だったねぇ~。
今は、見やすくなっとるよ。
老眼の私には、文字ももう少し大きくお願いしたいところだよ…ポチ

2013/06/05 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

がりがり君?

よっこたん

お疲れ様~
がりがり君はアイスの事?なのね。
2わんちゃんも少しあげるのね。
こんなに走り回って楽しいだろうね。
ワンちゃんは昼間ずーと寝てるのね~

2013/06/05 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(^^♪
綺麗な青空と可愛いポピーさんに迎えられてのドッグラン。
二人とも本当に嬉しそうなお顔だねぇ。
ManaちゃんもMOREと一緒でボール命なのねぇ~(´▽`*)アハハ
投げてるとずっと投げてぇ~ですよねぇ(´ε`;)。倒れるんじゃない?て心配になるまで
走っちゃうものねぇ。
リキ君。。可愛いねぇ~汚いお顔も勲章だよねぇ(´▽`*)アハハ
オヤツさんも貰って、嬉しいなぁ~ってこっちまで笑っちゃう程、嬉しそうだしぃ(^凹^)がはは
いつも幸せそうなManaちゃんやリキ君を見ると、本当気持ち良くなります。ありがとう。
そして、いつもありがとうよっこたん。
✩~~~~✩(^0_0^)v

2013/06/05 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

リキちゃん・Manaちゃん達・・元気・・・

よっこたん お早うございます(*^^*)
ボールを追っかけて遊ぶ姿は可愛いです

本当に元気一杯です これだけ喜ぶと散歩のし甲斐が有りますね

お星さんが出て無かったけどコメント欄を押したら綺麗に見えてます(笑)・

有難う御座いました   (o^-^o) ポチ

2013/06/05 (Wed) 05:23 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

ガリガリ君ってたぶん、アイスのことですよね?
大好きなアイス、すっかりご褒美の品ですね

走り回って、ストレスがたまらないでしょうね

2013/06/05 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment