ごめんね~バタバタしてて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

img_425500_8699814_14.gif

昨日はバタバタしてて皆様のところへ伺えず御免なさいです~( ̄▽ ̄;)!!

皆さんペタンクってスポーツご存知ですか!?

鋳物でできた重いボールを輪の中へ投げて点数つけるスポーツかな~

その試合が今日あるのですが(自治会対抗かな)その試合が終わると・・・

反省会(うちあげ)をするのです・・・その準備を婦人部長(班長さん含めて)がするのです!

お寿司&ビール&おつまみ&お菓子&お茶等など用意しなければ・・・

お店を午前中で閉め後は集会場で女性4人で準備・・・

仕事と今日の打ち合わせとで時間が無く・・・

それが終わるとしばらくらくかな~?

明日は休みだからね~皆さのところへゆっくり行けそうです!

さて昨日少し驚いたことがありました。

まずはこのお写真見てください~(ちょっと\(//∇//)\ですが)

さやかちゃん1

昨日お着付けさせていただいたお客様ですが・・友人お嬢さまです!

このお嬢様の来ている振袖お母様の成人式の時のお着物だそうです。

今時凄いですよ!

お母様の振袖あまり着る娘さんいないんですよ~(柄とかもありますが)

とっても綺麗なお嬢さんで夕方の結婚式だそうです!

わが娘にも爪の垢煎じて飲ましたいくらい・・(;´∀`)

昨日の朝お客さんが来られる前に・・花が綺麗なので・・・・

紫陽花

庭の花達

夕方お寿司など予約に行きながらついでに○ま○らによって買い物・・

少し曇りがちな空にお日様が・・・

カブトエビ1

昨日は更新お休みしようかと思ったけど・・なんでもいいや~なんて・・

中途半端な写真ばかりですが・・・

mana2.jpg

退屈で娘の部屋で寝てたのですが・・・袋のがシャガシャの音で目を覚まし・・・

お布団の上は」毛ダラけヮ(゚д゚)ォ!

riki1.jpg

でもおやつも上げなきゃほとんど構ってあげられないひでしたから( ^ω^)・・・(´;ω;`)

mana1.jpg

riki2.jpg

なんとか記事更新して・・・(予約投稿で)

今朝も早朝から婚礼に行く方のセット予約・・早めに寝ることに・・・(-_-)゜zzz…

ご訪問してくださた皆さん~待っててくださいね~お願いしま~すm(__)m

See you

img_425500_5943451_3.gif


本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





img_425500_5088776_21.gif

10 Comments

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~でつ!
今日の用事が終われば後はあまり
バタバタする用事もないようなので
しばらくはゆくりワンコ達とも遊べるかな(^^;)
更新休もうかな・・・と思いながら・・
ついつい毎日してるとなんでも良いから
書いて残そう思い変換ミスしながら書いております。
お気遣いさせてしまい(*_ _)人ゴメンナサイ
いつも☆~ありがとうございます(*゚▽゚*)

2013/06/09 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: バカボンママさんへ!

こんばんわ~
目をショボショボさせながらブログ書いてて
確認してる様で出来てないんですね~!
そこはなんとか応用して読んでくださいね~(^^;)
応援有難う・・・
きゅも早めに就寝しなくては・・・( ̄▽ ̄;)!!
爆笑ポチっとサンキューでごじゃいました(*^^)v

2013/06/09 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
バタバタとした2・3日でしたが・・・
無事にお役目も皆さんおご協力を得て
済ます事ができました(^^;)
何もわからない状態でご迷惑かけながら・・
自治会の用事もしてます(;_;)
紫陽花可愛いでしょう~
この紫陽花可愛くて大好きです。
地植えが強いですね~
土地によって花の色が変わると言いますが・・
それも又楽しいかもです。
有難うございました(*゚▽゚*)

2013/06/09 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ!

こんばんわ~
やっとこさパソコンの前に座れています。
しばらくはゆっくり出来るかな~!?
お仕事分かりましたか~(^^;)
ボチボチ頑張っておりますです(*゚▽゚*)
応援ありがとうございます(__)

2013/06/09 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ!

なかなか今時お母様の着物着る
娘さんは少ないですね~(;_;)
でもちゃんと着てもらえるのは
嬉しいですよね~(*゚▽゚*)
ダンスパーティーは紫陽花に見えないくらい
可愛いお花ですね~
心が和みます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
今日もしっかりお留守番してくれました。
明日はお出掛け出来るかな~(^O^)

2013/06/09 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんにちは
お花、ほんと綺麗ですね。
お忙しい中、体が一番なので
更新も無理をなさらずにね^^

ポチっと応援です。

2013/06/09 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

ヤバイ~^_^;
ブログの内容とは、関係ないんだけど、
よっこたんの変換ミスで、笑い転げてます。

オキモ? お着物だよね?
これには、爆笑してしもたぁ~

爆笑ポチ

2013/06/09 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

自治会の役員さん、お勤めご苦労様でした。
忙しい方だからこそ何でもできるんですよね。
お母様の振袖、昔のはとってもいい柄ですね、豪華です~。

星咲きアジサイ、我が家も今年息子からもらいました。
hirugaoさんにダンスパーティって教えていただいたんですが、
よっこたんさんのはお庭で綺麗に咲いてるんですね。
我が家も今年地植えにしますね。e-266

2013/06/09 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

よっこたん お早うございます(*^^*)

何時もお忙しい様で良いですね
大体のお仕事解ったかも~(笑)・

これからも頑張って下さいね

(o^-^o) ポチ

2013/06/09 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

忙しくていいけれど・・・・

お母さまのお着物素敵ですもの・
いいお嬢様ですね~
ダンスパーテーは今はやりの紫陽花ですものね。
お庭のお花が咲いて来て嬉しいですね。
2わんちゃんは今日はいい子にしていてね。

2013/06/09 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment