皆さんありがとうございました。用事も無事終了しましたv(´∀`*v)ピース

img_930414_26050239_20.gif

こんにちはいつもありがとうございます。

昨日で自治会の大きな行事の一つが無事終わりました(^^;)

反省会の時間を繰り上げてもらえないかと頼まれて・・・それからバタバタと

しましたが・・予約していたお寿司屋さんもなんとか一時間繰り上げて作っていただき・・

皆さんのご協力を得て喜んでいただき和やかに進み・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

早朝の仕事終え・・・娘の友人のセットも時間どうりに運んで・・・・

逆毛モコモコの頭に・・・可愛い美人さんのMちゃんでした~(^_-)

写真 3+1

11時にお店閉めて買い出しに~

でも早めに閉めて買い出しに行って良かった(時間が早まったので)

あ~~~神様~~~有難うって手を合したよっこたんでありました(^^;)

写真 5+1

婦人部の人も入っておしゃべりして・・・ペタンクの試合女子は優勝して

男子は予選負けだったそうです( ̄▽ ̄;)!!

写真 4+1

PM 1:30~4:00までして・・・解散・・婦人部の人5人であと方付け・・

少しお話して集会場をあとにしました。

それから~店の方付け・家事・夕飯と・・・自分の用事が終わったのが10:00前・・

夕飯が終わった頃に息子がワン達を遊んでくれて・・・

写真 1

写真 2

写真 5
リキの尻尾を捕まえてる次男です。

リキは癒しさんができません・・・(´;ω;`)

写真 4

今日は狂犬病の注射に行く予定です・・・その後は未定・・・

どこかに・・・・思案中です。

昨日までバタバタでご訪問もまともにできてませんが・・・

今日からまた皆様のところへゆっくりご訪問できますので宜しく

お願いいたしますm(__)m

See you

img_930414_22340219_5.gif


本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





img_930414_26050239_23.gif


コメント

Re: そらさんへ!

こんばんわ~
お久しぶりです・・ご無沙汰ばかりで
すみませんm(__)m
相変わらずお忙しそうですね~(~_~)
お体も大変なご様子・・無理しないでといっても
それも叶いませんよね!
ロンパパちゃん家族にも会いたいで~す( ; ; )
また時間が取れたら連絡してくださいね~!
待ってま~す(^_-)

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
遅いお返事でm(__)m
そうなんですよ”自治会の婦人部の会長(大げさですが)です!
一昨日の行事で少し楽さが違います!
同じ役員さんも良く手伝っていただけるので
私の用事はさほどでないんですよ~!
8人のうちご年配の方が4人半分が同世代の方なので
多方4人でこなしてます。
順送りなので当たり前なんですよ~!
後少し頑張らないと・・一年なんてバタバタしている
内に終わるでしょう・きっと!
有難うございます(_ _)

お久しぶりです。
下のマナチャンの写真ハチに似てます(笑)

我が家は年々忙しくなり今年頭から八時間超え労働ばかりで流石に坐骨神経痛がひどくワンにも手抜きばかりです・・・・
一緒に家族といられるリキタン達は幸せ者ですね・・・


なにか役を引き受けておられたのでしょうね、
お仕事をしながらそれは大変なことだと思います~
お疲れ様でした^^

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~
なんとか一つ片つきました(^^;)
明日粗大ゴミを取りに来るので
その整理を・・・
やはり今日も午後から忙しかったですが・・・
明日からは本当にゆっくりしたいですが・・
同じかな~(*´∀`)アハハン♪
お気遣いありがとうございますm(__)m

こんばんは
自治会行事、お疲れ様でした。

だんだんと暑くなってきているので
体には充分気をつけて下さいね。
ポチっとです。

Re: ゆぅひまま さんへ!

こんばんわ~
ゆうひママさんにそう言われると嬉しいです(*゚▽゚*)
美に関する人の目は厳しいものです!
昔てんこ盛りのヘアースタイルよく作ってましたがあ
10年一昔とか言ってまた流行して繰り返しです。
お客様に喜んでいただくとホッといたします(^^;)
有難うございます(__)

Re: hirugao さんへ!

こんばんわ~
今日は午後からゆっくりPCの前の思って
いたのに・・
そうは問屋が卸さないという事でしょうか(^^;)
明日の準備(粗大ゴミだし)
いま終わりました~
きっとこの世を終えるまでこんな生活なんでしょうね~( ̄▽ ̄;)!!
でもジットしてるのも性分じょう出来ないから
しかないかな~(*゚▽゚*)

Re: FREUDE さんへ!

こんばんわ~
今の今まで用事をしていてて・・・
なんとか明日の粗大ゴミ出しの準備が
できました(^^;)
明日の事が終わると本当にヤレヤレでしょうか?
何か目的があるからいんですよね~(^_-)

Re: 安人さんへ!

こんばんわ~
今日こそゆっくり出来ると思っていたら
お間違い・・
一つ終わればまた一つ(^^;)
自治会の大きな行事が3つあるうちの一つが終わったので
ヤレヤレカナ~
後からドットきそうな感じです(>_<)
応援有難うございます(__)

よっこたんさん、こんにちは♪

お疲れ様でした~!!
自治会やら婦人会、何かと大変ですね(;´Д`)

プロにこんな事言ったら返って失礼だけど、
セット上手ですね~♪♪ 自分ではこんなの
絶対に出来ないから、やっぱりプロはすごいw

よかったね!!

お疲れ様でした・・・
大きな今年終えてやれやれでしたね。
やれやれはいけませんでした。

お仕事にワンちゃん達のことに忙しいですね。
でもこれも楽しい生きがいの一つかもしれませんね。

お忙しかったようですね
予定がたくさんあることは、いいことです

やることがなくなれば、人は抜け殻のようになるようですね

良かったですね・・

よっこたん お早うございます(*^^*)

お忙しい中の役員会 ご苦労様でした

順調の物事が進みお疲れ様です
今日は疲れが出ないと良いですね

(o^-^o) ポチ
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星