わん達が遊べるように・・・これからも・・・少しずつ・・

line24_wun4177.gif

やっと昨日で粗大ゴミの方付けが終わりました~(´▽`)

しかし収集車が来て積み上げを手伝いながら・・滝のような汗が・・・

まさに台風なんてそれてしまい・・夏日・・・

夜やっとシャワーを浴びて少しゆっくりと・・・今日から時間が平常に・・・

ご訪問できなかった皆様の所へ行けます・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

さ~よっこたん家の粗大ゴミとは・・・

写真 4

まだまだほんの一部倉庫の中も一杯でしたが・・・随分空いてきた(*≧∀≦*)

そこで一つだけ粗大ゴミの一つをおいて再利用しました(^^;)

笑わないでくださいよ~\(//∇//)\

写真 4+1

どうですか・・・なかなかのアイデアでしょう~

奥にあるボイラーの丸見えが少しわかりにくくなったでしょうか~!?

広く

子供達の自転車置き場も方付けて洗濯物干場に・・・

翔ちゃんも悠々と通れるよね(*^^)v

翔2

翔


リキ&Mana達も・・・

写真 2wann

なんでしか1

まいったまいったManaに怒られました~Σ(|||▽||| )

なんでしか2

お先

りきです



お店の裏の小さな庭にも一杯粗大ゴミが・・・しかし・・

広く

くんくん

写真 3

一昨日も店屋物だったので・・・

昨日も・・・・そうはいかない・・一応不良主婦ですもの・・・:(^^;)

夕飯4

今日は月曜日の続編で行こうと思いましたが・・・急遽粗大ゴミの記事に変更(*^^)v

なお・・・パブリック代金数年前までは山積み積んでも¥30000だったのに今回35000

仕方ない・・・自分で処分はできないものね~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

では皆様・今後の台風(╬゚◥益◤゚) 状況にはくれぐれも気をつけてくださいね~(; ̄ェ ̄)



See you

Keefers_Dividers160.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




img_1696691_66659301_0.gif

19 Comments

よっこたん  

Re: ひめこさんへ!

こんばんわ~^^
はいはいしっかり疲れました~(゚ロ゚)
でも気分はスッキリ(*^^)v
ゴミは出しても出してもすぐに一杯
になりますよね~(><)
最後の手段で業者さんに・・・です!
皆さん同じでしょう~きっと・・
雨が降らなくて・・・これも辛いですね~( ; ; )
またお会いしましょうね~(^_-)-☆

2013/06/12 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
ま~sumireさんもそうなの~
小さなものは良いけど大きい物は
やはり業者に頼まないとね~(゚д゚lll)
お金出してスッキリするならそれも手段ですものね~✌
わん達も少しましにあそべるかな?
いつも☆ありがとうございます(*゚▽゚*)

2013/06/12 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: バカボンママさんへ!

こんばんわ~
あたりだよ~ん!真似してたら逃げて
ここまでしかできなかったです(^^;)
スズちゃん見たには笑えなかったです~
やはりスズちゃんは大物だよ~(*^^)v
もうゴミだらけのお方付けのあとは
おつかれかな・・・Σ(|||▽||| )
ありがとうございましたv(´∀`*v)ピース

2013/06/12 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ!

こんばんわ~
もう酷い粗大ゴミでしょう~
もったいないとか思ってたら方付きませんから
思い切って・・子供が大きくなると
いらないものが増えて・・・(^^;)
挙げ句の果てに粗大ゴミに・・( ; ; )
でもワンたちに少しでも遊べる場所ができたので
嬉しいです!
ありがとうございました(__)

2013/06/12 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ!

こんばんわ~
凄い量でしょう~
自分もびっくり最初に見積もりした金額より
¥5000UPしました。
ソレデスッキリしたらいいですよね~!
自分でどうにか出来ることでもないし~(^^;)
パイプベット可笑しくないって言われたら
良かった・・・って思います。
人が見る目と自分が見る目とは違いますから~(*≧∀≦*)
なんでも上手く利用できたらうれしいですものね~(^_-)-☆
ありがとうございました~
ホッといたします(*^^)v

2013/06/12 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

お疲れ様でした!
これだけ片付けしてたら、すごくお疲れに
なったと思います。
でも、ワンちゃんたちも、喜んでますね☆
パイプベッドの再利用も、イイアイデアです!
私も前に、家の中を片付けしましたが、
もう、すでにいっぱいになりつつあります・・・

2013/06/12 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

ウチもつい最近、ソファーやベッドなどデカイものを
業者を頼んで処分しました^^
も~ 気分スッキリですよね!
お金はかかりますが^^;
ワンズたちも広くなったお庭でルンルンですね!

2013/06/12 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

お片付け、ご苦労さんです。

manaちゃん、タオル被ってると言う事は、
例のスズの真似っこかぃ?(笑)
逃げ回って、成功しなかったのかな?ププッ

2013/06/12 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

お疲れ様でした(;´Д`)
粗大ごみ出すのも結構お金かかるんですね(汗)
でも、これだけ片付いたらスッキリ!!
遊ぶスペースが出来ましたね♪♪


2013/06/12 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(-^〇^-)
すっごい粗大ゴミの量ですねぇ~。これだけ捨てると
スッキリするよねぇ~(´▽`*)アハハ
笑わないよぉ~すごくいいアイデアですよぉ~。
パイプベッドの柵ってわからないですよ。本当(#^.^#)
こんなの好きです。私もアチコチにそんな風にして使いまわしてる(^^ゞ。以前のマンションで使っていた食器棚も今は御裁縫の布や裁縫グッズの入れ場所になってるしねぇ。
広くなったお庭で3ワンズ嬉しそうねぇ~(#^.^#)
ホント、忙しい時は無理せずに出前や店屋物ってのも
大切ですよ。私もそうしています。
って。。ズスキのおろしポン酢かけ美味しそう。。
お魚が食べたいなぁ。。。。☆~~~~☆

2013/06/12 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: く~パパさんヘ!

こんにちは・・・
え””なんで抹消されたんですか!?
特別な理由もないでしょう~?
残念ですよ~( ; ; )
わざわざご報告恐れ入ります(__)

2013/06/12 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ!

こんにちは・・・家族が多い時は重宝してた物が
今では粗大ゴミに・・・Σ(|||▽||| )
だんだん倉庫はイッパイになるしついには
外に出しっぱなし・・(^^;)
お隣の方の分もついでに・・・
思い切りが必要ですよね!
すっきりしましたです(^_-)-☆

2013/06/12 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ!

今回は私一人では無理なので・・・
同居人にも手伝ってもらいましたよ~!
何かしてもらわないとね~(^^;)
多方片つきましたが・・あとはちょこちょこ
疲れない程度に・・・
ありがとうございます。
台風は安人さん地方の方が大変かもしれません(゚д゚lll)
充分気をつけてくださいね~(>_<)

2013/06/12 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

いつもお世話になります。

(^-^*)/ちわ^^店長、人気R抹消されました。

まずは、お知らせを!  See you

2013/06/12 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・さんへ!

こんにちは~
いつもありがとうございます(__)
感謝の気持ちで一杯です!
なんとか方付いてベットの柵一つだけ
頭に浮かんでおいてみました。
本当はペイントしたらいいんですが・・・
またボチボチ考えながら楽しんでみます(^_-)-☆

2013/06/12 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

粗大ごみ

本当に気力のある時で無いと出来ませんものね。
頑張りましたね~
さぞかし達成感を感じていることでしょうね。
お庭でワン達が遊べるって最高ですものね。

hirugaoはお花植え過ぎて叱られています。
マリオの遊ぶところが少なくなったので・・・
雨が欲しいです~

2013/06/12 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

買った時は必要だったのですが
やがて不要になると、粗大ごみになりますね
簡単には処分できませんから
粗大ごみの引き取りはありがたいものです

うちにも粗大ごみがいっぱいあります

2013/06/12 (Wed) 05:38 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お疲れ様です~

よっこたん おはようございます♪♪

お疲れでしょう・・ ご自分で片付けられるんですか~凄い。。

綺麗に片づけて広く成った様ですね

お疲れ様でした

(o^-^o) ポチ
台風 被害が無いと良いですね

2013/06/12 (Wed) 05:16 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

お疲れ様でした~!

この再利用いい感じですね♪
ナイスアイデアですよ!!
完全にガーデニング用の物かのようですよ!

2013/06/12 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment