なんだかな~・・・・・・

blrsdiv2.gif


昨日ブロ友さんから一方のお知らせが・・・

いつも良くしてくださるく~パパのブログです!

『大喜多アイランド通販』

ですが・・とっても楽しくて面白いブログだし私の人生の上で素敵なアドバイスをしてくださる

商売においても師匠であります。

そのく~パパさんがランキングに登録してあったのにいきなり抹消されてたんですよ~!

私たちが考えても抹消されることなんて考えられないブログなのに・・・・・何故”どうしてって

いつも上位ランキングでしたが・・それは当たり前だと思うくらいのブログでした。

なにかしら・・・・検索してみたら・・いきなりって事があるんですって・・・何だか・・怖いかな~(^^;)

残念で仕方ありません・・・元気出して欲しいですo(-`д´- o)ガンバレー!
(きっとこれくらいではへこたれる方ではありませんが)

昨日もよっこたん地方は夏日・・でも部屋の中はきもちいくらいの風がはいってきてました~(*゚▽゚*)

何だか暑いと・・余計ここ4.5日のお疲れが・・・出てきてるような・・・

そんな時に少し冷たくて甘いものが・・・ほしくなるよっこたんです~♪

写真 riki

ついにアイスの出番・・・これ大きくて大好きなんですよ~(*^^)v

ワン達にも・・本当は一人で食べたいけど・・視線がね~(^^;)

riki aisu


manaaisu.jpg

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイでしょう~この2ワンの目つき・・祟じゃ~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


それから・・・やがて・・・・よっこたんが気がつくと・・

エライ・・しずかやな~????

写真 1


写真 2


写真 4

只今・・翔ちゃんの抜け毛が・・ブラシかけてもかけても・・・もう諦めた!!

写真 3

はやく~抜け落ちて欲しいと願うよっこたんです・・・・( ´Д⊂ヽエーーン

そして又もや・・・次男ご帰宅!

今日の夕飯は塩ちゃんこすんだよね~!

ゲ”・・・・そういえば昨日そんな話してたような・・(; ̄ェ ̄)

仕方ない・・・暑い時に暑いもの食べるのは体に良いそうだから・・・

そしてつくねだんごこしらえて・・・お安い材料で・・・
完成!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

鍋3

よっこたんは・・食べなかった・・夜は最近食べないように・・・

朝ガッツリ食べちゃいます(美容のため・・??イエメタポ防止対策のためOK)

夜食べないから・・・朝メチャお腹すいてなんでも美味しく感じますトホホ(^ω^)

では今日は・・・・この辺で・・・・

See you

line1_wun4177-1.gif


本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




diamondgoldflowerdivider.gif














22 Comments

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ!

こんばんわ~
ブロ友さんもみんな同じ気持ちですよね~(;_;)
妬みかな~??
でも前もって知らせて欲しいですよね~
原因はこれだとか・・いきなりじゃ
ひどいですよね~(  ̄っ ̄)ムゥ
今日は真夏日でしたよね~
午後にはエアコン少し入れて。。。
今は扇風機です・・・
真夏にはどうなるんでしょうか・・・
空梅雨だから特に暑さ感じます(^_^;)
わん達のハーハーは聞くのもかわいそうだけど
体温の調節だからね~(-o-)。o○ます・・
邪魔でしかないけど・・許しちゃうかな(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m

2013/06/13 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
ダイエットというほどでもないのですが・・
以前は夜も食べてなかったんですが・・
最近よく食べてたら・・見る間に2.3キロオーバー
膝に来ます・・やはり・・・
元に戻さないとね~けんこうのためでありんす~(*^^)v
夜は少しましですが日中はたまりません・・
そちらは温度差があへしいですね~
こんな時体調崩しやすいから気をつけて
くださいね~(*゚▽゚*)
ありがとうございます(__)

2013/06/13 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~皆さんモナ王
大好きみたいですね~!
あずきモナカも好きなんですよね~(^_^;)
翔ちゃんの換毛期すごいです!
ブラシも入れさせてくれないんです・
待たなきゃ仕方ないです・・・Σ(|||▽||| )
今日も☆ありがとうございました(__)

2013/06/13 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
皆さん実物見てないから分からいでしょう~(^_^;)
決してスマートではないんですよ(* ̄□ ̄*;
体脂肪が増えて・・1・2キロ増えても膝にくるんですよ~
せめてベスト体重に戻さねば・・
立ち上がるときにヨッコイショの声掛けなくちゃ・・・
もう・・体は正直ですもの~
と言いながらアイス食べてるんですからね~
なるべく昼頃食べなくっちゃです・・
今日も暑いったら・・32度ありました(; ̄ェ ̄)
突込みありがとさんです!
☆~(__)

2013/06/13 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

く~パパさんの件、私もかなりショック
でしたよ(汗) く~パパさんのブログが
上位で人気なのを妬んで誰かが通報したので
しょうか...妬まれるのも人気がある証拠??
でも、抹消する前に管理側から警告メールとかも
一切無いんですね、ほんと訳分かりません(; ・`д・´)

今日は暑かったから、ワンコもアイス食べたい
モードですね♪♪ うちのくぅも、朝から
ハーハー...気温のバロメーターです(笑)

2013/06/13 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

よっこたんさん、そんなにダイエットしていかんよ~。
十分なほどに細いのに・・・・・
私が夜食べちゃいけないのよ・・・トホホ
こちらは日中はほどほどに暑いのに、夜はぐっと冷えます。
でもアイス、食べちゃいました、これがよくないのよね~。
く~パパさん、前にも何かあったような・・・・・
人気者は大変ですね。

2013/06/13 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは
モナ王、おいしいですよね^^
もなか風のアイス、好きです。

翔君も換毛期ですか、さくらもまだ終わってなかったようで昨日シャンプーしたらドバーって抜けました(笑)

今日もポチっとです。

2013/06/13 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

よっこたん、
最近、夜ご飯ぬいてるのぉ~??\(〇_o)/
スマートなのに~~
なんでやねんっって突っ込み入れときましたv-237
モナカに食らいつく2ワンは迫力ですね(笑

2013/06/13 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: く~パパさんヘ!

こんにちは勝手に紹介しちゃいましてm(__)m
何だか腹立たしい気分ですよ~(  ̄っ ̄)ムゥ
これくらいではめげない師匠なので安心してますが・・(*^^)v
気を付けないと・・・何を気を付けるかな??
これが問題だ・・・・!!
また伺いま~すね~(^_-)-☆

2013/06/13 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ!

こんにちは・・・動くと(^_^;)・・・
もう今日は動くのやめとこ~!!
アイスは必需品です!
食べすぎはよくないけれど・・(* ̄□ ̄*;
わん達の抜け毛はしかたないけれど・・・
特に超ちゃん毛は束のように抜けるから
掃除してしても間に合いません(TwTlll)
諦めたいが・・これまた諦められず・・・
時期が来るまで辛抱だよね~(><)
この暑いのにと思いながら次男はめ一杯
食べとりました・・
冷たいものよりいいかな~なんて・・
こちらこそいつも感謝ですよ~(^_-)-☆

2013/06/13 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ!

こんにちは~
暑いとお客様も出てきませんです~(^_^;)
ま~いいよね~少しゆっくりしても・・・
ワンちゃんのブログにコメしてきたんですね~
喜んでおられることでしょうね~(*゚▽゚*)
今朝は少し早く起きて涼しい内に洗濯物
干しました。
ちょっとゆっくり出来るかな~!?
アイスは買っておいてくださいよ~(^_-)-☆

2013/06/13 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: アメリカン・ブルーさんへ!

おはようさんだに~!
ルナちゃんもよく似た事を(*´∀`)アハハン♪
アイスを見ると犬相が変わります!
好きですものね~!
私も間食が多くて少し体脂肪率が
上がり気味だったので自重しなくてはと・・
今は夜食べなあくてもどうもないけれどとにかく
朝がめっちゃお腹空いてます(^_^;)
だから余計おいしいですよ(*^^)v
なるべく中高年になると足に負担がかかるので
きをつけたいですよね~(´д`)
ありがとうございます(__)

2013/06/13 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.よっこたん。

(^-^*)/ちわ^^

あぁ、ははは!
只今、ご紹介にあずかりましたへっぽこ師匠がきましたよ。
もう少し、しゅんとしてた方がいいかねぇ~!
一度村でくらってるから免疫があってね。へぇへへへ。
これからは、人気INしか押しませんからね。
IN&OUTの連続押しがやばいみたい。
さぁ~、今日も楽しく日々更新じゃ~!!
See you

2013/06/13 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(#^.^#)
く~パパさんの件。。ホント訳分からないですよねぇ。
あんなに素敵なブログで、あんなに素敵な方なのにね。
分からんヽ(`Д´)ノ
アイス美味しそうだねぇ~今日こちら朝から気温グングン上昇中(T_T)干からびるぅ~(T_T)。
Manaちゃんもリキ君も翔ちゃんも暑いんだろうねぇ~(^^ゞ
抜け毛今凄いですよねぇ~
我が家のMOREもアンダーコートが凄いから毎日といてもといても・・といても。。って゚(゚´Д`゚)゚諦め気味。
塩ちゃんこいいですねぇ~~。
暑い時に熱い物を食べるの。私大好きですよ。
冬に食べるのとはまた違った旨さがありますよね(#^.^#)
私も・・明日ぐらい鍋にしようかなぁ?(-^〇^-)v
☆~~~☆いつもありがとう~よっこたん。

2013/06/13 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

改めて・・・

よっこたん、今よそのブログで
2わんちゃんにあってきてコメ残してきましたよ~(笑)
暑いね~

ワンコの散歩行って洗濯物干したら汗だくだくく・・・
アイスやはり買っておこう^と。

2013/06/13 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ!

安人さん地方もあめは大丈夫でしたか?
台風の影響で雨が多いとか行ってましたが・・
欲しい所に降らないでいらない所に降る
今年の梅雨・・空梅雨でしょうか?
一雨欲しいと毎日願っております( ; ; )
農家の方も大変な現状で辛いことと思います(/ω\)
いつもありがとうございます(^_-)-☆

2013/06/13 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ!

おはようございます。
私なんてこんなことがあるあんて知らずに・・
びっくりしました。
何も規定以外のことはなかったと思うのですが・・・
分からないものですよね~!
気をつけなくては(^_^;)
ありがとうございます(*゚▽゚*)

2013/06/13 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・さんへ!

おはようさんで~す!
朝はまだいいんですが・・日中はどの窓も
開けっ放しで風を待ちます(; ̄ェ ̄)
もうアイスの時期(いつも食べてるような~)(^_^;)
毛が多いから暑いかな~なんて思うけど
動物には自然の原理があるからさほど熱くないかも・・
なんて。。悠長な事言ってられないですよね(゚ロ゚)
今年は空梅雨!?
まだまだこれからなんですけどね~(><)
ありがとうございました(^_-)-☆

2013/06/13 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

アメリカン・ブルー  

おはよ~♪

Manaちゃんの「手をはなすでし!」に、朝から、爆笑の私。
なぜなら、私もやってるから~(笑)
つい、呑み込んで欲しくなくて、少しでも時間かけて味わってほしいから、しっかり離しませんよ~(^_-)
よっこたんさんも、同じかな~って思ったら、やってること一緒でおかしくて。
いつもアイスクリーム、美味しそうに食べていますね。
それにしても、夕飯食べないって、夜中にグググーって、なりませんか?
よっこたんさんはぜんぜん、どこもメタボじゃないのに、努力しているんですね。
私も、頑張らなくちゃね。

2013/06/13 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

よっこたん お早うございます(*^^*)

安人の田舎 高梁市は昨日全国で2番目に暑かったそうです

近くの香川の方も暑かった様ですね
リキちゃん・Manaちゃん達・・ アイスを食べさせて貰ってましたね

こちらは今日も雨です(笑)・

(o^-^o) ポチ

2013/06/13 (Thu) 05:47 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

ランキングサイト登録を抹消されることは、
たまにありますね
登録自体を抹消されるのではなく、
カウントされなくなることが多いようです

ランキングバナーを規定以上に拡大掲載したり、
別ブログにも張ったりすれば、対象になります

2013/06/13 (Thu) 05:12 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

あ~、ほんと暑いですよね。雨も降らず、ホントに梅雨でしょうか??

みんなアイス大好きですね~♪目が!!2ワン必死ですね♪

Manaちゃんの肉球が~♪
もふもふホントにぬいぐるみみたいですね♪

2013/06/13 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment