看板犬のご紹介・・いやそれはないだろうが・・(; ̄ェ ̄)

Keefers_Dividers96.gif

皆様こんにちは~(*゚▽゚*)

よこたんです・・・・(わかってるって)(*_ _)人ゴメンナサイ

まだ6月だというのに・・・何なんだこの暑さは・・しかも・・真夏日 (^_^;)

とにかく出る言葉が暑い・・・そんな時に・・・

掃除機が壊れた・・・・安ものでしたが・・元が取れるくらい使用したから・・Σ(|||▽||| )

電気屋にお勤めの知り合いの方が今が買い時・・あと少ししたら性能が同じなのに高く

なるらしい・・・でもこれは節約どころではない・・・(; ̄ェ ̄)

必需品ですものね~

新品掃除機の音も低い・・よくスってくれますよ~(*^^)v

やめて~!

いいです!

さて我が家の新しい看板犬が!?

ショマリ

昨日届きましo(^o^)o

ショマリで~す(よろちくですよ~)

お花も根付いたのかちゃんと咲かせてくれます。

蝶がチラチラと。。。カメラ持ってきて撮ってはみたものの・・

ちょうちょ1

チョウチョ

ちょちょ3



はな40


花20


花10

花70

花60

花20
今日hここまで・・・・(; ̄ェ ̄)

花50



 


See you

457_duddn0521.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




24.gif



コメント

Re: ゆぅひまま さんへ!

こんばんわ~
あははは驚いちゃいましたか(^^;)
凄く本物みたいでしょう~!
そんなにコッカー犬ばかり飼えませんです(;_;)
お花も雨が降らないから毎日水やりに
大変です・・・
明日は少しフルかな~少し期待です。
お花も植え替え大変でしょう~
毎日少しずつなんやかんやつついております(~ω~;)))
ゆぅひままさんも少しずつがんばってくださいね~(^_-)-☆

よっこたんさん、こんばんわ☆

ワンコの置き物、ホンモノかと思って
ビックリしました~♪♪
可愛い看板犬になってくれそうですね☆

お花癒されます(*´ω`*)
うちの鉢花もそろそろ入れ替えて
やらねば...

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
Manaの色に比べると濃い色ですが・・
リアルですよね~(^^;)
自分で買っておきながら・・・
花壇も毎日ちょこちょこいじってます(*゚▽゚*)
日中は暑いから夕方に・でも蚊が長袖着てないと
刺されちゃいます。
蚊よけのスプレー買わなくては・・
花壇いじるの楽しいですね~
時間経つの忘れちゃいます(^_-)-☆

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
用事をしてる時に飛んできた蝶ちょ
何だか・・いいですよね~
縁起担ぎではないですが嬉しくなりまショマリ君
何だか見慣れたら可愛いかも・・(^^;)
なかなかないんですよね~コッカーの置き物
また見かけたら教えてくださいな~m(__)m
☆様~ありがとうさんです(*゚▽゚*)

ん?…看板犬…

なるほどね~、しかしそっくりですね。
ショマリ君、よろしくね。
花壇、素敵になって来てますね、お手入れがよろしいんですね~。
チョウチョ、飛んでますね、時間が止まったようで、眺めてたんですね。
優しいよっこたんです~。

ちょうちょ、いいですね^^
よっこたんの花壇にきてくれたのね~^^

ショマリくん、チロっと出た舌が可愛い(≧∇≦)/ ハハハ


Re: Satoshi さんへ!

明日はお天気が今一みたいですね~
お誘い頂いたのに・・・m(__)m
夜天気が回復したらいいですね~(*゚▽゚*)
日曜日はランへ行こうと思います。
その時は宜しくです(^_-)-☆

Re: アビィのママさんへ!

こんばんわ~
やっと静かな掃除機になりました(^^;)
もう音が凄いし吸わなくなるし意を決意して
買いました。
やはり気持ち良いくらいすってくれます。
看板犬!!
はい置物でした~なかなか探してもなくて
やっとこさ見つけました。
表情はあまり好きではないのですが・・
ま~いいかなんて・・
でも可愛いかな?
お花はきれいですね~
そうです。
アビィママさんの様でしょう~(^_-)-☆

こんばんは
看板犬?さんもコッカーさんですね(笑)
植えてる花に蝶などが来てくれると嬉しくなりますよね(害虫はいりませんが・・・)

先日言っていた鉢伏天文台、明日ですが、お天気雨マークが入ってるので、心配です。

今日もポチです^^

掃除機おニューになったんですね、今のは静かで吸引力も良いのでしょうね。
うちも未だに古いのを使ってますよ。
掃除機掛けたら家族からうるさい!って文句言われますから。
看板犬はエッって思ったら、置物やんか~
騙された-(ToT)/~~~

お花はホントに綺麗ですね、まるで私みたい(爆)

Re: きままなマーシャ さんへ!

こんにちは~
ショマリちゃんは顔は少し怖いけど
ワンワン言わないし静かだから・良いですよね~(^^;)
お花もこう暑いと可哀想なくらい・・
一雨降れば元気になるんですが・・
いつになったら西日本は梅雨なんでしょうか・・!?
と思うくらい真夏日が続来ます。
きままなマーシャ ママさんもお体に気をつけて
くださいね~(*^^)v

Re: hirugao さんへ!

こんにちは~なんてもう夕方に・・・
あは~びっくりしたですか~(^^;)
家電に行き知り合いに説明聞いて本当は縦型が欲しかったけど
やはり動物の毛が詰まりやすいというのでこれがお薦めというのを
買って来ました。
やはり馬力が違うし使いやすいです音も静かだし・・・
あまりお安いのもね・・・(゚д゚lll)
楽しいブログでしょう~(^_-)-☆
きちんとされた方ですですし楽しいですよ・・
また覗いてみてくださいね~(^_-)-☆
今日も暑いです・・今の時間エアコン入れました(;_;)

Re: TOMOママさんへ!

こんにちは~
我が家のワン達に無視されたショマリちゃんです。
なかなかコッカーの置き物ってないんですよね~(^^;)
検索したらこれがあったので・・ある時に手に入れようと
買いましたが。
ちょっと顔がキツイかな??
いま蝶々が沢山とんでますね~。
アゲハも今日飛んでましたが上手くとまらないので
諦めて見るだけ・・・゚(゚´Д`゚)゚
でも可愛いですよね~!
きゅりの赤ちゃんしれちゃったの~
こう暑いとお野菜も可愛そうですよね~
ナスはもう少しで食べられるくらいになりましたか?
雨が降ったら人も農作物も植物にもいいんですけどね~
雨乞山しなきゃ・・・ね゚(゚´Д`゚)゚
☆~ありがとうございます(__)

Re: 安人さんへ!

こんにちは・・・
リキ&Manaは無抵抗なショマリちゃんには
あまり興味が・・・
私もあまり手をかけない方なので
それなりにです。
ちょいと冷たいかな~( ; ; )
目的があるということは生き甲斐に
なるし元気でいられる辛いかもです(*゚▽゚*)
ありがとうございます(*^^)v

Re: FREUDE さんへ!

こんにちは~
ショマリちゃんは餌代がいらないので助かりますです(^^;)
大型犬など飼うとそれこそ餌代倒れするかもです~
昔なら残り物やってましたが・・今はね~
フードがあるものの中型犬でも結構sれなりにです。
その分頑張れますけど・・(*゚▽゚*)
ありがとうございます(__)

こんにちは^^

ショマリちゃんですか^^?
ニューアイドルですね(*^_^*)
ガーベラもペチュニアもカランコエもかわいい!
かわいいお花に蝶も嬉しそうに見えます^^
こちらでも今日アゲハチョウが飛んでました(*^。^*)


ちは(*´∀`*)

看板犬のショマリちゃん。可愛いぃ~
生きてるみたいだねぇ(^^♪家族の仲間入りねぇ。
Manaちゃんとリキ君、翔くんの反応はどうだった?
一緒に遊べそうかな?(´▽`*)アハハ
お花綺麗に咲いてますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
そそ。我が家にもモンシロチョウさんとアゲハ蝶さんが
今年初めて来てくれて、今日は脚長蜂さんが来てくれました。
昨年までは、蛾・・ばかり(T_T)だったので、超嬉しかったぁ~。可愛いですよね。
お花に水をやっている間中。終わるのを待っているかのように私の周りをヒラヒラするのが可愛かったぁ~
水がかからないように注意しながらお水あげした(^^♪

それにしても暑いですよね。
どんだけ。。暑いんだ(T_T)。。ホント朝散歩でヘトヘトです(T_T)。雨降らないし。。
キュウリの赤ちゃんがしおれた(T▽T)。。
ナスは大きくなったのになぁ。。ショック(T▽T)。
☆~~~~~☆

もう一匹?

まあびっくりしました!
もうい匹飼ったのかと・・・

そう時期は意外と早く壊れますよね。
昨日の記事の方のところを訪問しました。
早速楽しいコメを頂きましたよ~♪

昨日は暑かったですね。もう疲れました。

ショマリちゃんも家族に成ったんですね~

よっこたん お早うございます(*^^*)

リキちゃん・Manaちゃん達と仲良くしてますか~ ショマリちゃん・・

3匹の面倒を見るのって大変では無いですか~
お仕事・blog等々・・

(o^-^o) ポチ

ショマリちゃんも家族の一員ですね

3匹になると食費が大変でしょうね

子どもの頃、犬を飼って欲しいと言えば
食費が大変だから、と飼ってもらえず、ぼくの食事を分けると提案…
1か月、食事を抜いたら飼ってやると言われて
挑戦したもののあえなく撃沈の経験がありまして A^^);
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星