また始まった・・・・か~しゃんの日曜大工!

img_984895_31197517_13.gif

こんにちは~今日はお天気変わりそうなんです・・・

変わると(><)人もいるし変わって欲しいと思う人もいるし・・・

よっこたんは複雑な気持ちですよ~(^^;)

昨日はワンコの置物で驚かしちゃいましたね~!

ショマリ君~m( __ __ )m

看板犬というより見張り犬かなこの目つきぱ(゚´Д`゚)゚

見張り犬



また可愛いコッカーちゃんの置き物情報があれば教えてくださいね~
(あまりお高いものは買えないよっこたんですからね~)(; ̄ェ ̄)


昨日の出来事!?いやしたことです~

写真 20


写真 2


写真 1

ホームセンターでガーデニング用のラティスを買ってきて↑を作りました。

超簡単なものですが・・

実は前々から気になっていたことが・・・

これです↓

写真 3

お店のボイラーをガスに変えた時からむき出しに出ているガスボンベ

表からは見えないものの・・・居間から丸見えで・・・

丁度良いのはないからよっこたんが作りましたです・・(/ω\)ハズカシーィ

写真 4

写真 5

リキに馬鹿にされずにすんだようです・・・これで少しはマシかな!?

あとはちょいとおねだり中のこの子と少し遊んで~

写真 300

もう遊んだからいいよね~!!

また明日遊ぼうね・・・・なんて遊べるかな??

皆さん良い週末をおすごしくださいね~( ´∀`)/~~
See you

img_984895_31197517_16.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




img_984895_31197517_15.gif



12 Comments

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~
今日は残念でしたね~
私も行けるようであればまた
機会を見て行きたいです。
明日は宜しくです。
アスティちゃんたちも来られるようです。
また宜しくお願いいたします。
楽しみです(*^^)v

2013/06/15 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ!

こんばんわ~
凄いと驚く程のものでもありませんんですよ~(^_^;)
めんどくさいのは私もです(><)
でもなんでも作ってもらうと高いし
見よう見真似です。
誰でも簡単にできます~。
ショマリ君見張り犬になってもらいました(^_-)-☆

2013/06/15 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ!

こんばんわ~
綺麗にして頂きましたか!?
今日は雨が降りました。
植物も田んぼにも少し恵みの雨に
なりました。
簡単なことだけしか出来ませんが~
少し見よくなったでしょうか(^^;)
簡単な日曜大工は好きなんですよ(*^^)v

2013/06/15 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ!

こんばんわ~いつもありがとうございます。
お褒め頂き有難いです!
誰でも出来ることですから・・決して
褒められようなものではありません~(^^;)
使うものは何か分からずに使ってるんですよね~
安全なものと信じるしかないですものね~(* ̄□ ̄*;
今日は恵の雨でした(*゚▽゚*)

2013/06/15 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・さんへ!

こんばんわ~
ようやく今日雨が降りましたが・・
明日からまた天気みたいだから
暑くなりますよね~(^^;)
リキに認められた!?から
マシかな~(/ω\)ハズカシーィ

2013/06/15 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: バカボンママさんへ!

こんばんわ~
お恥ずかしいこんなかんなもの誰でも
できますよ(^_-)-☆
気なっていたからなんとかとエアコンの室外機
を隠酢物にこんなふうに作ってあったから
真似しただけ・・ちょとマシになって嬉しいです(*゚▽゚*)

2013/06/15 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは
ガスボンベ、囲むと見た目すっきりですね^^
うまく固定すれば、ハンキングも出来そう。

観測会、18時過ぎに会長から中止の連絡が入りました。
今年いっぱいは毎月第3土曜日なので、また来月お時間よろしければ来て下さいね。
また近づいたらこちらからも連絡します。

明日はお天気回復のようなのでランに行くつもりです、午前中ハスキー会も有るようです。

お会いしたらよろしくお願いします。
今日も最後にポチっとです。

2013/06/15 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

すごーい!!
日曜大工されるんですね♪♪
私、DIYショップでいろんな工具とか
いろんな部品や木なんかを眺めて、
あそこにあぁやって、そこをあぁやったら
エエなぁって想像するのは大好きなんですけど、
いざやろうと思うと面倒臭さが先行して
なかなか実行できません(;´Д`)

ショマリ君、しっかり見張ってますねw

2013/06/15 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

やりますね~

やはりよっこたんは手先が器用なのね。
いい感じに収まりましたね。
今日はカットに行きたい感じです~
月曜にお出かけなので・・・

だんだんお庭が綺麗になりますね。
今日も頑張ってくださいね。

2013/06/15 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

いい感じに仕上がっていますね
LPガスボンベのやぼったさが隠せます

   プロパンガスって言いますよね
   中身がプロパンとは限らないんですけど
   業者以外はLPガスって言わないんですよね^^

2013/06/15 (Sat) 05:06 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

水不足が心配なので雨が降ってほしいです。

お~、リキくんのお墨付き!
これはバッチリですね♪

2013/06/15 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

よっこたん、すごい!
日曜大工まで出来るんやね。
ボンベも上手く見えない様になってるし、
オシャレ感もあって、上等な出来だよ。
うちも何か作ってもらおう~かな?(笑)

2013/06/15 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment