珍しもん好きな田舎モンは私です・・・( ; ; )

03D0.gif


月曜日は娘と彼氏&私とで神戸に行きました。

目的は二つまず一つは

img_shop_kobe.jpg
(ネットからお借りいたしました)

『コストコ神戸店』

何を買うといのでなく噂を聞いて興味本位でした。

まず行ったら会員登録しなければ中にも入れません。そこで登録を¥4200(年間)
(表)
普通のクレジットカードは使用できません(コストコ限定のカードのみ)

P1200461.jpg
(裏)写真が入ります)もうひとり作れます(娘)に
P1200462.jpg

コストコの中は撮影禁止でしたので画像はありませんが・・・

買ってきたものは・・・(やっぱり買いました)
2012121110431498.gif

P1200456.jpg

P1200457.jpg

とにかく食材とか生活用品とかは量が半端出ないから・・冷凍物とかもl季節柄買えないし

欲しい物だけ買いました。

センターラグは可愛かったのでつい・・・(^_^;)

暫くは行かなくていいかな~広いから見るのも大変でした(慣れたらそうでもないかな)

次に行ったのは神戸ハーバランド モザイク&ショッピングモール ウミエ

ここも相当な広さ・・・・

まずは・・

2012121110431489.gif

P1200360.jpg

P1200390.jpg

P1200392.jpg

P1200393.jpg

2012121110431408.gif

田舎モンのお調子もんである↓


P1200400.jpg


P1200394.jpg


月曜日なのにさすが観光の町人が多かったです~

お昼は~

2012121110431468.gif


P1200397.jpg

食事が終わったら・・早速お買い物~約4時間~

あっちこち・・・・もう・・・もう・・・足が棒(大根のように)なりましたヨ~(; ̄ェ ̄)

2012121110431459.gif


服買ったりお土産買ったり・・・

夕方になり・・4:30過ぎに神戸を立ち高速へ~

帰りは彼女達のご希望で回転寿司店へ~(お寿司すきでしょう~)

宇多津町の海鮮マリンへ~(ここは久々でした)

回転寿司

おもちゃ

買ってきた玩具はご覧頂いてるようにManaが独り占め・・・取っ替え引っ替え

お土産の玩具

P1200442.jpg

P1200458.jpg

写真撮ってたら・・リキが来たそうにしてましたが・・

P1200412.jpg

その帰り道に車内から撮った夕焼け・・やはり昨日は晴れました~

とにかく足が痛かったよっこたんでした・・・(^_-)-☆

See you

3106653lc6hv37160.gif



本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




600416gcqqfci8ru.gif

16 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
年会費払いたくない気持ちわかりますよ~(^^;)
払わなきゃお買い物できなし・・・(* ̄□ ̄*;
一年間会費費用だから数回行かなきゃ元がとれませんにょね~!
今度はいつ行けるかな~??
ラグ可愛いのでつい買っちゃいました(〃ω〃)
いつもありがとうございます(__)

2013/06/19 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ぴいこ&ふうこ さんへ!

こんばんわ~コストコ会員にならないと
買い物できませんし・・仕方なく・・
年会費のもと取れるくらい行かなくては・・
少々遠いショピングセンターですが(^^;)
ラグの色もいろいろありましたがこの色が
一番良いかな~なんて・・
買いすぎてしまう事ありそうですよね(* ̄□ ̄*;
有難うございました(^_-)-☆

2013/06/19 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~
買い物の中で一番のお気に入りかな~(*^^)v
広すぎて商品探すのも大変でした。
今度はゆっくり・・・・行きたいです。
今回もManaが玩具独り占めにしてました。
行けない我が娘です(* ̄□ ̄*;
いつも有難う(^▽^)ゴザイマース

2013/06/19 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: きままなマーシャ さんへ!

こんばんわ~
近ければチョコチョコ行けますが
ちょっと遠いので・・そうそう行けませんが・・( ; ; )
どこに何があるか知るだけでも大変ですよね~(^^;)
わん達はこんなお土産が一番です!
もう壊されましたが・・(´;ω;`)
有難う(^▽^)ゴザイマース!

2013/06/19 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

お買い物三昧で楽しかったですね~^^
コストコの年会費が払いたくない私であります~(・・A;)あせあせ
フラワーラグ可愛いですね~^^

2013/06/19 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ!

こんばんわ~
半年ぶりの神戸でしたがハーバーランドは
やはり人が一杯お天気も良かったしね~(*^◯^*)
コストコも半端でない量でびっくりしました。
皆さんでグループ買いしたらお安いですよね!
TOMOママさんもカード作ってるの~(゚O゚)さすがですね~(^_-)-☆
マット可愛くてついつい買ってしまいました(^^;)
モザイクで買った玩具はもう壊れてしまいました(* ̄□ ̄*;
何度買っても一日持ちません( ; ; )~
いつもありがとうございます(*^^)v

2013/06/19 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ!

こんばんわ~
コストコは見て歩くだけでも広すぎて
疲れます。
買い物して帰るときも出口でレシートチェックされます。
なかなか厳しいですね~(^^;)
ハーバーランドもっとゆっくり出来たらよかったのですが・・
ウミエで買い物しただけでクタクタでした~(* ̄□ ̄*;
さすがの私もお疲れでしたよ!
ありがとうございます(__)

2013/06/19 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

こんばんは
コストコの会員なんですね
ここに行くと買い過ぎてしまうのでいまは控えてます
ラグはとても可愛いですね
欲しくなりましたv-266

2013/06/19 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ!

こんばんわ~そうです!
米国のスーパーマーケットの様ななんでも
量がおおいですね~!
我が家はサラダ油&白だしはよく使うので
買いました。
あれもこれもは買えません・・(^^;)
我が家のもコストコの品は多すぎますです。
行って見て納得しました。
神戸もすてきなまちですよね~(*^^)v
有難う(^▽^)ゴザイマース

2013/06/19 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ!

こんばんわ~
諸家族にとっては量が多いので買うのも・・・ですが
お友達とグループで購入すると良いかもですよね(*^◯^*)
一度行ってみたらどんな様子かわかりますものね~!
なんでも経験かな~(^^;)
ありがとうございます(__)

2013/06/19 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは
花型のセンターラグ、綺麗ですね、

今回もおもちゃはManaちゃん1人じめですか(笑)

お疲れ様でした。

2013/06/19 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

お嬢さんとお買い物楽しそうですね^^
コストコは品揃えが豊富ですよね~
この頃はあまり行ってないこと、思い出しました^^

お土産嬉しそうですね(*^_^*)

2013/06/19 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*´∀`*)
わぁ~~~神戸に来られてたんですねぇ~~
ハーバーランドは実家神戸にいるときから大好きな場所です。
長い間行ってないなぁ~~~懐かしいぃ~。
ハーバーランドから眺めるポートタワーが大好きなの。
コストコ・・行くと買い物半端なくしちゃうよねぇ(^^ゞ
とにかく大量だけど、安いものねぇ(^^♪
我が家もカード持ってるの(#^.^#)
マット可愛いぃ~~。このマット超可愛いね。
お土産もあって良かったなぁ~~Manaちゃん。リキ君(#^.^#)
☆~~~~☆懐かしい風景ありがとう(#^.^#)嬉しかったぁ。

2013/06/19 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

コストコ

知人はよく行くようですがhirugaoは行ったことがありません。
でもハーバーランドは大好きですよ。
夜景を撮りに行きたいし若者の雰囲気もいいわよね。

よっこたんはいつも元気ね。
2わんちゃんもお土産買ってもらってよかったね!

2013/06/19 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

『コストコ神戸店』

よっこたん お早うございます(*^^*)

米国のスーパーマーケット 見たいなのでしょ?
近くに有るようです まだ行った事は有りません

1つの放送が大量で夫婦2にはチョッと多すぎると聞きました
でも1度は行って見たいですネ

神戸の街 流石ですね 時々ブロ友さんがupされるので見させて頂いてます

昨日も訪問とコメ有難う御座います

(o^-^o) ポチ

2013/06/19 (Wed) 05:33 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

コストコの存在は知っているのですが
行ったことがありません
ご家族がいらっしゃると大量購入ができて、
割安になるのでしょうね

2013/06/19 (Wed) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment