なぜか・・・・・・・・!?

img_422839_4242626_0.gif
上のGIF画像は『真のブログ素材補完計画&難病闘病記+お気楽日記』からお借りしてます!

『m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”』TOMOママさんのブログより~

拡散希望です!
『ワンママちゃんとadmの日々』

のブログ読んでく見てくださいね~宜しくお願いいたしますm(__)m


img_230303_10732251_0.gif

台風も上手くそれたらいいのですが・・・今も雷が鳴り始め翔ちゃんブルブルManaはワンワン

リキは・・・・・いつもの場所にいます。

いつもの場所とは・・・・!?

img_422871_4621732_2.gif


写真-4

img_422871_4621732_0.gif


写真-1

そう・・・・・ここです↓

写真-3

よっこたんがPCの前にいるとリキは足元に必ず・・・(お恥ずかしい格好で(*_ _)人ゴメンナサイ)

二頭も来れないから・・Manaが我慢です・・・仕方ない・・いつも玩具独り占めしてるもんね~(^_^;)

それでも・・・・私がPCから離れると・・・

15124512.gif


写真-1-1

15124513.gif

写真-5-5

15124511.gif

またいつの間にか同じ場所に・・変な兄妹だこと・・・


Image-1.jpg

img_422871_4621732_1.gif

最後にお恥ずかしいですが・・こんな物を落札いたしました(^_^;)

P1200454.jpg

早速一昨日試してみましたが・・・・もう少し大きい圧のを・・と思いましたが・・

ま~結構ブロック塀の黒い水カビなどはよく落ちます!

(お値段もお値段ですものね~半額以下ですからね~)(^_-)-☆

See you

5122563101157681549 (1)

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





ece1718923c6.gif










24 Comments

よっこたん  

Re: ひめこさんへ!

こんばんわ~
ひめちゃんも雷さん大丈夫なんですか??
ブロ友さんおワンちゃん達も結構雷さん
大丈夫なワンちゃんが多いみたいでびっくりです!
我が家お翔ちゃんが超ビビリです(* ̄□ ̄*;
Manaが時々吠えてますが・(>人<;)
意外と大丈夫みたいです・・
同じトイプーさんだから・・・
でも飼い主さん見つかりそうなので
安心してください~
またご報告できるとおもいます。
有難う(^▽^)ゴザイマース

2013/06/21 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ぴいこ&ふうこ さんへ!

綺麗な画像でしょう~
たまたま探していたらあったので
使わせて頂きました(^^;)
ぴいこ&ふうこ ちゃんもくっ付いてますか~
なんとも可愛いですよね(*^◯^*)
こんなところ見て癒されてますよね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
コメント有難うございました(_ _)

2013/06/21 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~
お掃除楽になるくらいすればいいのですが・・・(^^;)
台風も暫く来なくていいですよね~
雨もたっぷり降ったし!
後はお天気になる日を待ちわびて~
明日はたのしんできてくださいね~(*^◯^*)
☆~有難うございます!

2013/06/21 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: アビィのママさんへ!

こんばんわ~
アビィちゃん可愛いお顔してるのに
雷さんに強いのね~凄いよ!!
(顔とは関係ないか(^^;))
強い方がいいですよね~
翔ちゃんなんか震えてるとこ見たら
可愛そうで何もできないしね~
いつも邪魔になるくらい足元にいるんです
甘えん坊でござる~(>_<)
高圧洗浄機いいのがみつかるといいですね~
私か今回楽天で探しました!
どんどん使わなきゃです(*^^)v
コメント有難うございます(__)

2013/06/21 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: HANAMIZUママさんへ!

こんんばんわ~
そうそう台風がなくなって良かったですよね~
でも被害がたくさん出て大変ですよね~(ーー;)
意外とここは本当に被害の少ないところで
有難いです。。。
今は静かです(*≧∀≦*)
今は離れてるようですがどこかに行くと
くっついてますね~安心なのかな~
そんな様子がまた可愛くて(^_^;)
おやばかですね~
とにかく男の子は」甘えん坊人の世界も
多いかな~(* ̄□ ̄*;
コメント有難うございます(__)

2013/06/21 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: もんちゅちゅ さんへ!

こんばんわ~
翔ちゃんは雷のおtが聞こえる前から
震えてます。
だからもうすぐ雷なるな~って分かるんですよ!!
天気予報みたいでしょう(^^;)
リキ&Manaは平気なんですよ!!
男の子は甘えん坊さんが多いですよね(〃ω〃)
コメントありがとう(^▽^)ゴザイマース

2013/06/21 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: バカボンママさんへ!

こんばんわ~
ビビリちゃんは結構いるのかな~(ーー;)
高圧洗浄は馬力の大きいほうが汚れも取れると思います!
やはり¥万がつくくらいの方がいいかもです~
我が家が落札したものは¥万以下の物を半額以下」だから
これくらいでと思いますが・・・(^^;)
床洗浄機私も欲しいですよ~!!

2013/06/21 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: よもぎさんへ!

こんばんわ~
リキはいつも引っ付き虫さんなのです!
Manaより二歳も上なのに甘えん坊さんは
直りません(゚д゚lll)
雷さん怖がらないの~(゚д゚)
我が家もミックス犬の翔ちゃんが超ビビリ
カタカタ震えてます(^_^;)
コメント有難う(^▽^)ゴザイマース

2013/06/21 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ!

良かったですネ~
ちゃんと決まったらまたご報告くださいな~
嬉しいですネ~
力不足で・・・でも本当に現実になれば嬉しいです。
台風もすぎて明日はお天気みたいです。
しかし定休日は雨みたいなので・・(* ̄□ ̄*;
静かにしています(^_^;)
今回の高圧洗浄は馬力が少し弱いかな~
でもこれくらいでいいかな~
お値段もお値段なので・・・
半額は良いでしょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ワン達はもう寝てます・・・(-o-)。o○
こちらこそありがとうございました(^_-)-☆

2013/06/21 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ!

こんばんわ~
今日は体調崩し夕方まで横になてました。
遅いお返事ゴメンなさい(´;ω;`)
預かってくださってる方は大変ですよね!
優しいだけでも出来ないし難しいことをなさってくれていおられます。
頭が下がる思いです。
その分ワンちゃん達は一頭でも幸せな生活送って欲しいですよね~(*^◯^*)

2013/06/21 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ!

こんばんわ~
動物を飼うという責任は大変です!
仕方ない状況があるとすればソレナリノ道を
踏まないとかわいそうなことになりますよね!
我が家も三頭介護も関わってくるし自分も年齢がいくし
それなりの閣議が必要になりますよね!
ボランティアでご協力してくださる方には頭が下がります!
我が家も翔ちゃん(ミックス犬)は里親募集であずかった
ワンちゃんですから気持ちがすごくわかります(^_^;)
いつも有難う(^▽^)ゴザイマース

2013/06/21 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ!

こばんわ~
オークションも一円オークションは難しいです。
高いお値段付けるのは簡単ですが・・
やはり一円でもお安くと思いますよね(^_^;)
もう少し馬力のあるのでもよかったかな~と思います(;_;)
でもま~これくらいがいいかな・・って使い勝手は!!

2013/06/21 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

雷が苦手なワンコはたくさんいますよね。
でも、うちの姫はビビりのくせに、雷は大丈夫です。なんでだろう・・・

ご紹介のあったブログ読ませていただきました。
ワンコが遺棄されたとかいうことを聞くたびに、いつも悲しくなります。
こういったことが、なんで、なくならないんでしょう!?
ワンコたちが幸せに暮らせる世の中になってほしいものです。。。

2013/06/21 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

こんばんは
薔薇の花は素敵ですね
大好きです
2ワンいつも一緒はうちと同じです

2013/06/21 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは
いい物を落札しましたね、お掃除が
楽になるかな? ^^

台風、温帯になり、ひと安心ですね。
雨も必要ですが、降り過ぎも困りますよね(・_・、)

今日もポチっとして帰ります\(^O^)/

2013/06/21 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

アビィのママ  

雷が苦手な仔が多いですね。
なぜかうちのアビィは平気なんです。
ただ単に鈍感なだけですけどね。
やっぱり怖いときはおかーたんのそばに来るんですね、可愛い~

高圧洗浄機はわたしも前々から欲しかったんです。
ネットオークションでさがすぞー(*^。^*)

2013/06/21 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

台風が消滅して良かったですねぇ!!
Mana・リキちゃん仲良しですねぇ!
うちは、くっついてることは
あまりないですよ!
それぞれに、好きな場所が決まっているようです。
リキ君、男子なのに甘えたちゃんなのかなぁ^^*

2013/06/21 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

翔くんは雷が苦手なのですね。
リキくん、Manaちゃんは平気そう?
そしてやっぱり、男の子のリキくんのほうが甘えんぼさんなのですね(笑)。
今日もお天気はいまいちだから、お散歩はお預けになりそうですね。
Manaちゃん、今日もやっぱり麗しいです!!

2013/06/21 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

うちも一緒だよ~。
何故だか、アンディがスズの後ばかり付いて行って、
ぴったりくっついてるよ(笑)
リキマナちゃん達は、ほんとの兄妹だもんね、
くっつきたがるのも兄妹だからか?

高圧洗浄機、うちも欲しいなぁ~とは思ってたけど、
綺麗に汚れが取れるか心配で…
あっ、今一番欲しいのは、床の掃除出来る洗浄機。
あぁ~、誰か買って使った感想教えてほしいなぁ~。

2013/06/21 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

よもぎ  

よっこたんさん、こんにちは♪

ママにぴったりくっついて、リキくん甘えん坊さんなんですね、とっても可愛いです~♪

雷、苦手な子が多いんですね。
うちのコはしらんぷり~なので・・かなり図太いのかな(^_^;)

2013/06/21 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(#^.^#)
よっこたん。アップありがとうございます。
先ほどご連絡があり、いくつもの問い合わせがあった様です(^^♪いい方ばかりのようで、決まりそうだとの事でした。本当にご協力ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そちら、今日はホント大雨予報ですので、気を付けてくださいね。こちらも昼から大雨予報なのに。。何故か小雨で晴れ間??散歩まで行けっちゃった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
とにかくは気を付けてくださいね。
Manaちゃんもリキ君も怖いんだよねぇ~二人寄り添うようにひっついて可愛いわぁ~~
ちなみに我が家も3ワンよく引っ付いて寝てます(´▽`*)アハハ
やっぱ怖い時とか安心なんだろうねぇ~
リキ君甘えん坊さんだね。ママのアンヨの下が安心なのね。我が家はMOREがいつも私の足元を独占です(^^♪
こうして寄り添い合う姿って見ていて幸せ感じますよね。
おっ落札\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
高圧洗浄だぁ~~~~これ、CMとか見ると凄いよね。
確かにほすぃ~~(*´∀`*)半額だったら・・絶対ほすぃ~~~~。いいなぁ。
☆~~~~☆

2013/06/21 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

紹介のブログ

よっこたん   おはよう~

見させていただきました。
お互いにみんな頑張っているのですね。

2わんちゃんはやはり兄弟なのか仲がいいですね。

散歩に出ると雨なので辛いです~

2013/06/21 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

紹介のblog見させて頂きました

よっこたん お早うございます(*^^*)

皆さん 色々と頑張って居られる人が多いのですね~
凄いですね  こうして小さな動物の命が保たれているのでしょうか?

世の中には酷い事をする人をニュースでみかけます

(o^-^o) ポチ

2013/06/21 (Fri) 05:30 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

半額以下で落札できて、よかったですね

ネットオークションは何度か利用させていただいておりますが
なかなか、思う金額では入手できないことが多いです

2013/06/21 (Fri) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment