お熱がでたんでしよ~か~シャンは”遊びすぎでつよね!

img_930414_26050239_20.gif
img_952369_26040299_2.gif


昨日一昨日とプードルちゃんの里親さん探しの事UPしてましたが

皆様のおかげで問い合わせも有りこのまま新しい家族様とご縁ができて

幸せになってもらえたらと思います。

又はっきり決定した時にはご報告もうしあげます。

多くの皆様の温かい心に感謝申し上げます。


昨日は今までの遊び過ぎがついに体調をきしてしまいました。

熱が出て朝から横になっていました~(σд-)zzz

夕方には随分下がって楽になり・・・なんとか溜まった家事を方付けて・・・

皆さんへのご訪問の時間が遅れちゃいました・・~(*_ _)人ゴメンナサイ

記事更新のネタもなく・・・・しかし・・・やはり何か・・・

過去の写真から~先日詫間町の紫雲出山に行った時のお写真で我慢してくんろ~(* ̄□ ̄*;

その前に一つだけ新情報~

『アラフォーママのべっぴんブログ』

ブロ友さんのゆうひままさんのブログでご紹介されてたコスメなんですが・・

使ってみたいコスメに出会ったような。。。早速注文してみました(*^^)v

こんにゃくのスクラブが入っていてW洗顔がいらない・・・超もってこいだす!

(洗い上がりはしっとりして気持ちがよかったです・・あくまでも個人の感想ですよ~!)

詳細を知りたい方は『アラフォーママのべっぴんブログ』をくりっくしてみてくださいね~(^_-)-☆

写真 40

さてさて・・・月初めに紫雲出山に行きましたが・・・その時は紫陽花もまだ咲き始め~

P1190992.jpg


P1200108.jpg

山には緑が一杯で鶯も鳴いて空気も美味しい~(*^◯^*)

名前も知らない木々の花~!?

P1200131.jpg

P1200138.jpg

P1200132.jpg

今は誰も・・・

でもやっぱり展望台からの眺めは最高だったよね~v(´∀`*v)ピース

 展望台から

See you

5122563101157681549 (1)

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




ece1718923c6.gif






コメント

Re: よもぎさんへ!

こんにちは
ご心配おかけして(*_ _)人ゴメンナサイ
随分楽になりました。
家事がいっぱい山積みになり一つ一つ
こなしていかなければ・・
することが多くて・・
出かけてる時だけが天国
帰宅したら地獄(大げさかな)(^_^;)
わん達も私が横になてる時は静かに
横で寝てあります!
それだけでも助かるかな~(^_-)

Re: アメリカン・ブルーさんへ!

こんにちは~
本当に昨日までなんともなくても
朝起きれなくなったりいやですね~(;_;)
無理が聞かない年齢ですよね~!
言われる通り80%位に思わなきゃ
いけませんネ~
自分の体のことですものね~
ご心配おかけして(*_ _)人ゴメンナサイ
有難う(^▽^)ゴザイマース

Re: sumire024 さんへ!

こんちはもう・・体力のなさに
年齢をしっかりかんじさせられます(* ̄□ ̄*;
お掛けさまで随分楽になりました。
主婦は休むとあとの用事がたくさん残り
元気が一番いいですね~!
☆~有難う(^_-)

Re: ひめこさんへ!

こんにちはお返事が遅くなりました(^_^;)
遊びすぎが堪えたのかとしも考えずに
無理はできないものです!
ご心配いただき有難う(^▽^)ゴザイマース。
プードルちゃんなんとか幸せになりそうですね(*^◯^*)
またいいご報告できるとおもいます。(^_-)
有難う(^▽^)ゴザイマース

Re: hirugao さんへ!

こんにちは
なんとか一日でしっかりと・・・
しかし昨日は少しよこになてると
朝まで寝てしまい・・今頃お返事書いております(^_^;)
遅くなりました。
お天気も昨日は良かったので二今日から行気味
明日はまた雨みたいです。
ゆくりしなきゃです!

Re: FREUDE さんへ!

おはようございます。
昨日のお返事が今日になり
御免なさい(´;ω;`)
女性が使うものは肌に合うもの合わないもので
個人差が多いので自分の感想のみです!
普通二回洗顔するのですが今回は一回で
終わるのでめんどくさがり屋さんにはピッつたりかな(^_^;)

ジメジメと嫌な天気が続きましたから、
体調を崩される人も多いようです。
こういう時はゆっくりと休養されて、
あまり無理などなさらないでくださいね。
翔くん、りきくん、Manaちゃん、
きっとお利口に待ってくれていますね。

大丈夫?

ちょっとしたことで、体力失うこの頃です。
熱も長い間出した事がなかったのに、
私も、去年から、すこ~し頻度が増えました。
思ってる以上に無理が効かないことが解って来ました。
80%で、考えると良いのかもしれませんね。
治りかけが大事です。
お大事にしてくださいね。

あららら
体調をくずされちゃったのですか~
お仕事もありますのに大変^^;
ゆっくりやすんで早く元気になってくださいませね~v-352v-351

熱が出たんですか!?
暑くなったり寒くなったりするので、体にはきついですよねぇ。
無理をなさらずに・・・お大事に。

プードルちゃん、里親さんが決まりそうで、良かったです☆

大丈夫かな~

張り切りよっこたん
お熱は下がりましたか?
3ワンコやブロ友さんが心配してますよ。

ようやくアお天気に、と思ってもなかなか晴れてくれません。

お大事にね・・・

化粧は、まったくわかりませんが
W洗顔が要らない?
洗顔を二回もしないといけないのですか?
女性は大変ですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星