お友達が来てくださいました。美味しいお土産もでつ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

img_984895_25126016_9.gif

昨日は心配頂き有難うございました。

早朝の仕事がから~バタバタとして一段落していたときワン友ちゃんがわざわざ近くまで

来たからと言ってよってくださいました(*≧∀≦*)

ランでよく遊ぶボーダーコリーのアスティーママさんでした(゚д゚)

P1200326.jpg

びっくりしましたが・・アスティーママシャンもお忙しいそうでお土産を頂き

帰られました(^_^;)・・・・・・・お茶も出さずm(_ _)m

女美味しい物を(*´∀`*)ノ。+゜*。

『菓子匠 みどりや総本舗』 福福餅


写真 1

写真 2

中はこしあんでありまする~~~~(^_-)

写真 3

アティーママしゃん(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース。

今度はゆっくりきてくださいね~(_ _)

それから一仕事おえ夕方庭の花の様子を・・・邪魔者達が付いてくるんですよ~(^_^;)

img_930419_16748834_6.gif


おひさでつ


P1200512.jpg

P1200494.jpg

P1200504.jpg

P1200516.jpg

P1200518.jpg

P1200520.jpg

P1200505.jpg

ガーデニングもまだまだ・・・レンガも買ってこなくちゃいけないし・・・

でもだんだん花が咲き始めると可愛いし楽しいものですね~(^_-)

夜は頂いたお餅を頂きながら・・・ボチボチと・・・pcの前で座ったり・・・

我が家のお邪魔虫ワンズ達は・・・

写真 4

写真 5

お恥ずかしい格好で・・・・・m(__)m

See you

img_930415_25980594_0.gif


本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




img_984895_25126016_11.gif





コメント

Re: ゆぅひまま さんへ!

こんばんわ~
あらあら。。。ゆぅひままさんも甘党ですか~(^_^;)
私もスイーツは一つで十分ですがお魔獣などは沢山
頂きます(^_-)-☆
でもやはり食べすぎはよくないので精々一日2個まで
気をつけなきゃです(* ̄□ ̄*;
つい甘いものには目がなくて・・・・
きょうも有難うございました(_ _)

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
sumireさんダイエット中なの想像では
細身の女性だと思ってるのですが・・・!?
あんこはそんなに甘くないし・・昼間に食べる甘いものは
大丈夫とか・・・違ったかな??
たまには甘いもの食べてくださいね~(^_-)-☆
ありがとうございます(*^^)v

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~お腹が空いてる時は特に美味しそうに
見えるでしょう!
これは本当に珍しいお持ちだと思います。
もう・・残り少なくなりました(^_^;)
リキの足元もお水はプランターのお水です
あっちに行っててと言うのにいともそばから離れず
です。
お花綺麗に根付いているようで次々花を咲かせてくれます。
こうなってくるとなお一層可愛くなってちゃんとお手入れ
しなきゃと思いますね~(*^◯^*)
ありがとうございます(_ _)

Re: ひめこさんへ!

こんばんわ~
アスティーママさんとお会いになりましたか(*^◯^*)
凄く素敵なままさんでしょう~
気さくな方ですよね~良い方です(*^^)v
珍しいお土産頂いて美味しく頂いてます。
冷やして食べるお餅なんてあまり無いですものね~!
嬉しいお土産でした。
ありがとうございます(_ _)

よっこたんさん、こんばんわ☆

ごくり。 こんな夜中にこんな
美味しそうなモノ見ちゃうとキケン☆
むしょーに食べたくなっちゃいます(汗)
ほーんと、柏餅みたいですね♪♪
昔はチョコLOVEだったけど、今は和菓子
大好きです☆☆


わ~~~
おいしそ~~~
あんこも大好き~ 食べたいよぉ~(T∇T) ウウウ
ダイエットちうざますのであんこに飢えてるアタクシなのだ~(T∇T)

美味しそう~

今お腹が空いてるので、特に美味しそうです~。
柏餅みたいですね、夏にいいんですね、冷やして食べるなんて。
リキ君、どうしたの足が濡れてるって。
やっちゃったかな?
お花がとっても綺麗です、お手入れがいいんですね。
私はちょっと油断をして水を上げなくて枯れてしまったのがあります。

私も、アスティママさんに、まんのう公園でお会いしたことがあります。
優しい方ですよねぇ。

お土産もおいしそう!
冷やして、食べるって、今の時期、とてもイイですね!

Re: hirugao さんへ!

お掃除お疲れ様でした!
ワンちゃんと一緒にこられたわけじゃないんですが
わかりやすいかな~っと思って以前遊んだ時の
お写真載せちゃいました(^_^;)
ストレプトカーパスは随分成長しお花が一杯咲いて
います。
梅雨前に植えてて良かっです!
随分根が張ってきて成長してきてま~す(*^◯^*)

アッ!ボーダーちゃんだ

今日は地域の大掃除でした。
遅くなりました。
ボーダーちゃん可愛いわね~
そして美味しそうなお菓子!よかったですね。

お花がどんどん増えてきたね。
おー!ストレプトカーパスがあるわね。
リキ君の寝姿可愛いでつよ。

Re: メルママさんへ!

こんにちは
こしあんたっぷりで外のもちは
硬くならず少し弾力が有り
とても美味しい福福餅でした。
珍しいと思います・・
植田お花も真夏が心配ですが
なんとか持ちこたえさせてあげなくては
気持ちがなごみますよね~(*^◯^*)
ありがとうございます(^_-)

Re: FREUDE さんへ!

こんにちは~
柏餅に似てるでしょう~
葉っぱはサルトリイバラです!
冷やしても全然硬くならないんですよ~(゚д゚)
口当たりがツルッとして弾力がある白い
お餅です。
一人黙々食べてます(^_^;)
こんなお餅があったなんて知らなかったです!
嬉しくて美味しいお土産でした(^_-)

Re: 安人さんへ!

こんにちは~
時々こうして訪ねていただくので嬉しいです!
思わぬプレゼントのを頂いたような・・
ありがたいご訪問です。
今回はワンちゃんは一緒でなかったのですが
美味しいお土産もいただき本当に
嬉しかったです
男性料理教室ひさしびりでしたね~
またうかがいますね~(^_-)
有難う(^▽^)ゴザイマース

福福餅☆チェック(^^)/
あんこたっぷり、もっちもちって感じですね〜〜
美味しそう。
Manaちゃん、お花きれいだねっ♪
お花が咲き始めると嬉しくなりますよね♪

ホント、柏餅みたいですね
葉は何を使っているのでしょう
愛媛県南部では、サルトリイバラを使っていました

冷やして、餅が固くならないのかな?
固くなった方がいいのかな?

お友達・・

よっこたん お早うございます(*^^*)

ワンちゃん仲間が多いのですね~
リキちゃん・Manaちゃん達も喜んだでしょ・・
でも時間が短かったでしょうか~

お土産 冷やして頂くのですか美味しそうです

昨日は久しぶりに男性料理教室に行って来ました
(o^-^o) ポチ
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星