お散歩用夏のぼうしでつ!

img_1197270_35980202_2.gif

WOW!!久ぶりの天気だった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は散歩にでも・・・・と思ったものの・・なんだか気忙しくて散歩も

いけない日でした。Σ(|||▽||| )

だけど遊べたんですよ~よっこたんは(-^〇^-)

それは・・・・

P1200636.jpg

注文していた・・2ワンの帽子が届きました。

今年の夏は・・・・猛暑とか・・・暑い時に散歩なんて・・・と思いきや・・

行ける時もあるし・・・それを思い・・・購入を決意!

さ~お二人にモデルさんになっていただきましょうか!

P1200626.jpg

P1200628.jpg

P1200629.jpg

P1200627.jpg

汚い場所はちゃんとぼかしてるでちね~兄たん!

P1200625.jpg

おやつを片手に・・・(もうお分かりですよね)(ーー;)

P1200630.jpg

は~いお二人さんご苦労様でした。

ご褒美に歯磨きガムさんあげましょうね~(^^;

夕方お客様のところへお届けものが有り・・・外に出て見たら~

雨上がりの庭に綺麗にお花が咲いて・・感激したよっこたん(*-д-)ノ。o○゚+。

思わずiPhoneでパチリv(´∀`*v)ピース

『ストレプトカルプス』

写真 1

写真 2

00.jpg

可愛いですね~自分が手を入れてあげた花は・・・皆様のお気持ちがよ~くわかりました(^_-)-☆

側道沿いの溜池にも夕陽が~~~~~

写真-4

TUTAYAに娘に頼まれたCDを返却に・・・

そこでみた空は・・・

写真-2000

明日も晴れたら良いのにと・・・・思いながら・・・

また次の用事へと車を走らせました=3=3=3

see-you.gif

2-1.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





11-1.gif11-1.gif




18 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~ですよ~☆
嫌なんですよ・・無理やり被せて
いるんですもの~
ワンコは本当はいらないんだけど
今では外飼いのワンちゃんも熱中症で大変だし
中で飼うワン達は余計体力無いだろうし・・
せめて・・・帽子暗いと思い購入~
意外と時間がかかりました(*^^)v

2013/06/29 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ぴいこ&ふうこ さんへ!

こんばんわ~
あれもこれも欲しいものは沢山あるけれど
一番はこの夏の暑さ対策ですよね~!
帽子も多少違うでしょうね(^^;;
ありがとうございました。

2013/06/29 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~^^
この帽子も熱中対策の一つかと(^^;;
時々被る練習させないと・・嫌がるでしょうね~
きっと。。。慣れさせなければ(TwTlll)
ありがとうございます(__)

2013/06/29 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ!

こんばんわ~
昨日はお昼から・・雨・・・今日は晴れそうですね!
わん達は文句は言いませんが・・嫌だと思います(´;ω;`)
デモやはり違うと思います(暑さしのぎ)
ストレプトカーパス一個だけ植えたんですが・・すごく広がって
今凄く綺麗です!お花も可愛いし~(*^◯^*)
少しずtつなんやかんや植えて行こうと雑貨もいろいろ見ますが
なかなかお気に入りの物がありませんです(* ̄□ ̄*;

2013/06/29 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ!

こんばんわ~☆
私はTOMOママさんみたいに手作り出来ないから
仕方なく・・・
以前は帽子なんてと思ってましたが・・先日散歩に
行ったときにManaよりリキの方が黒い毛の分熱がこもるのでしょうね~
これは大変体だけは守ってあげなきゃと決意したのであります(大げさ)
お花も雨上がりの日はとっても色も鮮やかできれいですね~
次々あれもこれもと考えが出てきて・・・これからどうなるのか
我が家のガーデニングは・・・????
今日も暑くなりそうですね~(^^;;

2013/06/29 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: バカボンママさんへ!

こんばんわ~
念のため熱中症予防の為のものは用意してますが(^^;;
それを使うほど多分出かけないような・・・気がします!
さ~という時に間に合うからね~!
こちらこそありがとうございました(__)

2013/06/29 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ!

こんばんわ~
お友達喜ばれるでしょうね~☆
夕陽とか朝日・・太陽の力は大きいですね~
不思議な力があります。
私も夕陽を見ると明日も元気で仕事が
出来ます様に感謝しながら祈ってます(^^;;

2013/06/29 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ!

こんばんわ~
はいはい”首に紐をかけないと脱げちゃいますので!
ワンにとっては嫌なことだと思いますが・・
暑い時にはあるといいかな~と思い購入
意外と帽子はお高いです(* ̄□ ̄*;
仕方ない体を守るものそんな事
言ってられないですよね(^^;;
ありがとうございます~☆

2013/06/29 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・さんへ!

こんばんわ~
言われる通りそうfだと思います(^^;;
被り慣れない物は嫌ですよね~(>_<)
ま~そのうち慣れるでしょう~きっと!!

2013/06/29 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

まぁ~
可愛らしいお帽子ですの~~~
二人ともよく似合ってるv-237
モデルさんもなかなかのもんですの~~~
左向いたり右向いたり正面で決めたり
あ~~~ 後ろ向きがないわね!
残念っ(な、ことはない^^;)
お帽子かぶってのお散歩が楽しみだわね~v-238
v-352v-351v-354

2013/06/28 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

こんばんは
とっても可愛いです
よく似合っていますね
これを被れば熱中症対策になりますねv-266

2013/06/28 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは 
いいですね^^リキ君、Manaちゃんお似合いです。

お庭の花達も綺麗です。

2ワンさん、モデルが疲れ様でした。

2013/06/28 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*´∀`*)

わぁ~~~この帽子可愛いです。
本当の帽子みたいねぇ~それに二人ともすごく似合ってるよん。
モデルもバッチリだしね。いっぱい苦手アップ提供したらかねぇ。
報酬もいっぱい貰わないとぉ~だね(´▽`*)アハハ
真剣なお顔で待つ二人が超可愛いですねぇ。
これで暑い夏も日射病の予防が出来るね。

お庭のお花。満開ぃ~~~綺麗ね。
分かるわぁ~~すっごく嬉しいですよねぇ(#^.^#)
綺麗に咲いてくれたら御礼言いたくなっちゃうよね。
ホントステキなお花さんだなぁ。この色大好きです。
それに空も綺麗ねぇ~
昨日は、久々晴れて、暑さもそれほどでもなく、爽やかな一日でしたよね。
今日はちと曇り空ですが、朝方はとっても涼しくて気持ち良かったです。明日から暑くなるようですが(T_T)。。
帽子活躍しそうだねぇ(#^.^#)v
☆~~~~☆

2013/06/28 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

偉いでつね~♪

よっこたん
2わんちゃんは嫌がらないのね。
ガムくらいで我慢してくれるかな~
マリオなんかレインコートも着てくれないのよ。

昨日は夕方の空よかったね。
でもこの時間はhirugaoさんは忙しいのでつ。

ストレプトカーパス地下植えなのね。
綺麗に咲いてるわね。

2013/06/28 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

お~、帽子被ってる~。
よく似合ってるよん。
でも、夏場は帽子被っても、
やっぱり外は暑いから、熱中症には気をつけてね。

例のモノ、ありがとう~。

2013/06/28 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

見せたら知人に欲しい、と言われて
ウィーンのカールス教会を撮影した夜景の写真を
引き延ばしたものを取ってきました

喜ぶだろうな、と思って帰宅、
ふと夕陽が赤々と神々しく沈む様子が美しく、
明日も生きていこうと誓った私でありました^^

2013/06/28 (Fri) 05:36 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

2ワンの帽子が届きました

よっこたん お早うございます(*^^*)

ワンちゃん用の帽子が販売されてるのですか~
ゴムの所が長いと思ったんです
首に付けるのですね

似合ってますよ~
リキちゃん・Manaちゃん達は嫌なんですか~

これからは暑いので必要ですよね・・

(o^-^o) ポチ

2013/06/28 (Fri) 05:23 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

この顔は・・・・
完全に帽子はいいから、早くおやつ~。って感じですね。
こんなにオシャレな帽子なのに。

2013/06/28 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment