今日はオラの番だに~(^_^;)

Keefers_Dividers96.gif

暑かったけれど風が部屋の中を吹き抜けて凌ぎ易い一日でした(*^◯^*)

昨日はリキのトリミングの日でした。

時間は12時・・・まだ時間があるから・・・とのんびり家事をしながら

そんな時に宅急便が・・・!?

贈られて来たのは

カタログ

5月に亡くなられたお隣のお宅からでした!

最近は満中陰志もカタログで選べられるんですね~!

時代は進化してますね~(今更・・・Σ(|||▽||| ))

『大喜多アイランド通販』

お中元といえば・・・ブロ友さんのく~パパさんも今がお忙しい時期とか

おなかもと(中元)で大変らしいです。

でも今ね””一言英語レッスンしてるんですよ~!!

意外と知らなく言葉にしてますが・・・違う発音みたいです~Σ(|||▽||| )

さ~バタバタしているうちにお迎えの時間・・

ただいま~1

ただいま2

もう家の近くまで来たら落ち着きがなくなるワンコ達・・ちゃんとわかるんですね~!

暫く外であそばすことに・・

つおいんでつ

いいかんじでしょう~!

P1200719.jpg

でもやっぱり暑そうだね・・黒い毛だからかな??

可愛くトリミングしてもらってよかったね~(^_-)-☆

あ・・・・・ああああああああああああああああああああ・・やってるど~

開放感


何故ゆえに

ず~っと

P1200678.jpg

吠える

何ん吠えてんの~うるさいな~!!

鳩

単なる鳩さんにワンワン・・・・・小うるさいわん達・・

久ぶりに小奇麗になったワン達でした(*^^)v

see you

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_banner_himawari.gif" alt="br_banner_himawari.gif" border="0" width="80" height="60" />">br_banner_himawari.gif にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


foot_3.gif foot_1.gif

diamondgoldflowerdivider.gif

20 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
今だ皆様のブログにお邪魔できていません(^^;)
バタバタした一日でした!
2ワンのトリミングも終わり少しホット
しております(*^◯^*)
鳩見て吠える変な子達であります。
やはり育ちがそだちだからでしょうか・・・・( ̄▽ ̄;)!!
☆ありがとうございます(_ _)

2013/07/03 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ

こんばんわ~
少し落ち着かれましたか!?
老婆心ながら・・・気になりついコメ
残してしまいました。
お元気で良かったです(*^^)v
今度会うときはリキもManaもみよいと
思います(^^;)
いつも有難う御座います(_ _)

2013/07/03 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: メルママさんへ

こんばんわ~
お恥ずかしいお姿見せてしまいました。
ま~同じような格好しなくて良いのにね~(^^;)
少しトリミングして見やすくなったでしょう~
暫くは楽です(*^^)v
有難うございました(_ _)

2013/07/03 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: HANAMIZUママさんへ

こんばんわ~夏はそうでなくても暑いのに
リキの黒いボサボサの毛を見ているだけで
汗が出そうです( ̄▽ ̄;)!!
今は触っても気持ちいいし臭くないし
楽チンです(*^◯^*)
私もく~パパさんのお陰ででたくさんのブロ友さん達と
出会うことができました。
HANAMIZUちゃん達とも出会えたし嬉しいです。
私の方こそかんしゃですよ~!
今後とも宜しくお願いいたします(_ _)

2013/07/03 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ

満中陰志も昔と違ってべんりになりましたね~!
お隣も普段はおひtりなので全て便利に
活用されてるのでしょうね!
沢山ある中以前から欲しいものが有り
ネットで注文・・これも便利です。
ハガキも出さなくていいし・・こんな時に
パソコン少し使えて良かったと思います。
リキ&Manaも暫く楽です・・それだけでも
嬉しいですよね~!
鳩にワンワン吠えてた2ワンでありました・・(//∇//)
有難うございました(^^;)

2013/07/03 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ

こんばんわ~
バタバタしててやっとお返事書いております(^^;)
リキも少し男前にしたつもりですが・・・どうだろう??
大人しくトリマーさんにしてもらえるだけましかな(*^^)v
カタログ注文も好きなもの選べて良いですyね~!
もうネットで注文いたしました(^^;)
庭に出たとたんこれですよ~
似たように・・( ̄▽ ̄;)!!
お恥ずかしいですよ~
お天気もわからないようなコロコロ変わるから
体調気をつけましょうね~(*^^)v
有難う御座います(_ _)

2013/07/03 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ!

こんばんわ~
今日はいこんなお天気おなのにちょっと
忙しくて・・・(^^;)
黒い毛の子は短くしても暑苦しい感じがしますよね(^^;)
でも長いと・・余計に・・・Σ(|||▽||| )
マリオ君は無理かな?
店長さんもお忙しいそうで時期的に大変ですよね!
有難うございました(_ _)

2013/07/03 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ!

こんばんわ~
便利になりましたよね~
早速ネットで注文いたしました。
丁度欲しいものがあってよかったです(*^^)v
トリミングモ注文が多い私はトリマーさんも
嫌だな~っおもいます!
でもそれが願い通りにできたときは
また感動したりで・・幸せに思います。
お金をいただくということは難しいですよね~!
トリマー代もバカになりませんものね~(^^;)
有難う御座います。

2013/07/03 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ

こんばんわ~
お散歩は毎日行きませんのです!
裏庭であそばせただけなんです(; ̄ェ ̄)
これから暑くなるとなおさら本当に早朝か
遅い日暮れになるでしょうね!
毎日行かれる方はすごいと思います。
有難う御座います(_ _)

2013/07/03 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・さんへ

こんばんわ~
気になていた事が一つ終わりヤレヤレ
今回はなかったみたいです(; ̄ェ ̄)
少しマシになったかな~!?
有難う御座います(_ _)

2013/07/03 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

これで2ワンとも綺麗になりましたね^^
2ワンともピカピカキラキラ可愛いですv-353v-351

鳩に吠えてたでつか(笑
v-354v-345

2013/07/03 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは 

ご心配おかけしたようで、ごめんなさいm(__)m
ちょっと色々バタバタしまして更新・訪問コメント等が出来ませんでした。
今日から更新しますので、またよろしくお願いいたします。

リキ君・Manaちゃん、すっきり美男美女になりましたね^^

今日からまたポチッとして帰ります。

2013/07/03 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

リキくん、トリミングお疲れさまでした♪
トリミングしてスッキリ〜
さらにオトコ前♡

うふふっ...
うんP中の後ろ姿って可愛いですよね(笑)

2013/07/03 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

リキ君、すっきり〜だね!
トリミングが終わると、良い香りプンプンさせて
帰って来るから、嬉しくなります。

く〜パパブログ愛読者です^^
一言英語レッスン、勉強になりますね(笑)
よっこたんさんとは、く〜パパブログで知り合えたから
感謝してます^^*

2013/07/03 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

最近は、満中陰志も選べるカタログなんですね~
でも、そっちの方が嬉しいかも^^

リキ君もスッキリ~♪♪
Manaちゃんとはまた違った、男らしい
カット(*´ω`*) <いい感じですw

ハトに吠えてたんですね(笑)
しっかり番犬してくれてますね~


2013/07/03 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
テンプレートがどんどん夏らしい雰囲気になってるようなぁ~ヽ(*´∀`)ノステキですね。
店長さん。そうだね。この時期は忙しいだろうねぇ~~
にしても、最近ではなんでもパンフレット注文になって。。確かにそれぞれの好みの物を選べるから、嬉しいものね(*^_^*)便利な世の中だよねぇ(~_~;)
今日はリキ君ねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いカットにしてもらって、リキ君。カッチョいいよ♪やっぱり、カットが色々出来る犬種の子って
こうして、違う雰囲気になるから見てて可愛いし、
楽しいねぇ(^-^)v ホント似合ってる。
二人それぞれに個性が出てていい感じです。。
って。。ありゃぁ~つれうんPだぁ(´▽`*)アハハ
そそ。よく食べていっぱいうんPして元気元気が
一番だねヽ(*´∀`)ノ☆~~~~☆

2013/07/03 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

綺麗になったね~

リキ君はマリオと同じ黒い毛だから暑く感じるよね。

でも綺麗にしてもらってよかったね~
マリオは絶対できないと思うわ。

お中元は店長さんのところで読みました~
今日は雨でお出かけ出来ません、
朝のお散歩も少しはしょりました。

2013/07/03 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

トリミングの順番があるのですね
すっきりして、本人も気持ちいのではないかと思います

カタログのほうが
要らないものを受け取って無駄にするより
いいような気がします

2013/07/03 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

リキちゃん・Manaちゃん達・・

よっこたん お早うございます(*^^*)

色々と用事が多い中 ワンちゃんの散歩も大変でしょうね
暑いし~ 早朝ですか~ 夕方ですか~

友人の愛犬家は夕方の集まりには参加出来ないと~
言ってましたよ

(o^-^o) ポチ

2013/07/03 (Wed) 05:49 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

うんうん、リキ君カッチョいい!男前だすよ~♪
モデルな顔してますね~♪凛々しいですね!
なんだか強そうに見えますが泣かなっかったかな?

2013/07/03 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment