リキ&Manaの親元さんが・・~(*^^)v

blrsdiv2.gif

こんにちは~

昨日の一時的な大雨には驚きました。

皆様の地方は心配なかったでしょうか?

まだまだ梅雨明けには日にちがかかりそうです。

充分気をつけてくださいね~(^^;;

昨日は久ぶりにリキ&Manaの親元さんがみえられて・・・いろいろお話も

尽きず・・・杏ちゃんのままシャン&兄しゃんも来店してくださってました。

リキ&Manaのパパしゃんロン君11歳ですが・・最近不整脈が出るということで

心配されてました・・・・他には特に悪いところはなさそうなんですが・・・

心配ですよね~Σ(|||▽||| )

そこでちょこっとリキのパパ&ママ・・・そしてもちリキの兄弟には間違いなんですが

同じManaと同じ時にできた兄弟たちのお写真をみてくださいね~!

34ea806ad435829ce1a00586020f1c8b.jpg

ロンパパに似てるでしょう~(*^^)v

つおいんでつ


f24b9fd4c44bd42e07026d1585f4eda9.jpg


写真 100

言われちゃいました・・・フクヨカManaちゃんですね~(; ̄ェ ̄)

当たりだけに・・・Manaちゃんの兄弟が親元さんのところに三頭います。

f818754a47b156360c0ab5e95ba12468.jpg


写真 1

Manaの兄弟たちはみんな細いです。・・Manaが太っちょなんです(; ̄ェ ̄)

今のところみんな元気です。

兄弟親が会える距離にいることはうれしいことですよね~(^_-)-☆

でもだんだんわん達も歳が行くに連れ病気もでてくることも多々・・

誰も心配しなくちゃね・・・元気が一番ワンも人もですよね~(*^◯^*)

杏ちゃんママもManaと会うのは初めてみたいでした・・・しょっちゅう会ってるから

気が付きませんでした!

写真 3

写真 2

10.jpg

丁度大雨になり雷さんもゴロゴロなってた時でしたが・・

楽しいひとときでした。

杏ママしゃん&杏お兄ちゃん&そらさん

お土産一杯頂き有難うございました。

またみんなで遊べたらいいな~

see you

457_duddn0521.gif


本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_banner_himawari.gif" alt="br_banner_himawari.gif" border="0" width="80" height="60" />">br_banner_himawari.gif にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


foot_3.gif foot_1.gif

03-1-5.gif

コメント

Re: バカボンママさんへ

こんばんわ~
近くにいるのは嬉しいですよね~!
Mana兄弟はみんな元気だけどリキの兄弟たちは
分かりません(;_;)
でもいつでも会いたい時に会おうと思えば
会えるもんね~(*^^)v
胴胎でショーに出るのって複雑なところあるよね(^^;)
毎日雨で嫌になりますね~!
カラット晴れればいいのにね~(;_;)
ありがとうございます(_ _)

兄弟達と会えるって、嬉しいよねぇ~。
うちのアンディは、ショー会場では同胎ちゃんと会うけどね。
でも、ある意味ライバルだから、微妙だなぁ~^_^;
どっちにしろ、みんな元気で過ごしてもらうのが一番だね。

Re: ひめこさんへ

こんばわ~
飼えば飼うほどワンちゃん達は可愛くなり
愛おしくなり・・そして兄弟家族などきになりだします。
たとえ分かってもなかなか会うことも難しい事が多々ですよね~!
そんな現状の中で我が家はすぐ近くにいて会おうと思えば会える
贅沢だと思います。
本当に私は幸せ者だと思います。
でも・・夢希望はあきらめないでくださいね~
会えることもあるんですよ(^_-)-☆
それにお友達も一杯出来るしブログしてたら・・どこかで
兄弟&家族に繋がることもありますからね~!
またお会いしましょうね~(*^^)v
ありがとうございました(_ _)

パパ&ママ、兄弟に会えるって、イイですね!
一言でいって、ウラヤマシイ。

姫のパパやママの顔を知らないので、時に
「どんな所で生まれたの?きょうだいは?」などと
姫に聞くのですが、答えてくれません・・・(当たり前ですが。)
楽しい時間を過ごせて、良かったですね☆

Re: Satoshi さんへ

こんばんわ~
たまにしか会えない親元さんです。
話が弾みます。
何時も我が家の子達気にしてくださって
ありがたいですo(^▽^)o
今も凄い雨です・・・( ̄▽ ̄;)!!
今度のお休みあたりはお天気回復
しそうですが・・??
でもわかりませんね~(/ω\)
ありがとうございます(_ _)

Re: そらさんへ

こんばんわ~昨日は
お忙しい中およろくださってありがとうございました。
久ぶりにお話できて良かったです(*^◯^*)
ロンちゃん気になるけど・・・
それ以上にならなければいいのですが・・・
ワン達が体調悪いと何時も頭の中にあり
気にしながら仕事&家事に頑張らないといけないし
何か良い方法があればまたご報告いたしますね!
わざわざコメントありがとうとうございました(*^◯^*)


こんばんは
ワンコ談義に花が咲いたようですね(^-^)

また今も激しい雨が降ってます(・_・、)
こう毎日だと、ほんと嫌になりますね。。。

今日もポチです。

載ってますね。。。(笑)
riタンとマナチャンが丁度くらいの体系だと思います。
我が家はちょっと細すぎです・・・・
帰ってきてハチを見てやっぱり半分・・・(笑)
又メールしますね~

Re: sumire024 さんへ

こんばんわ~
manaの兄弟たちは7キロ~8キロまでなのに
manaは若干9キロ・・( ̄▽ ̄;)!!
でもま~いいか・・・先生も太りすぎって言わなかったし
なんて・・のんきな事言ってる飼い主であります。
毛が長いと見た感じはゴージャスに見えますが・・
なななんといたずら好きの悪ガキちゃんです。
でも親も兄弟も元気で居る事が幸せだしまた会える日を
楽しみに頑張れます~(*^^)v
☆~ありがとうでつm(__)m

(*^m^*)ムフッ
manaちゃん、幸せ太りってやつかしらぁ~v-16
いや、そこまで太ってないかv-237v-239シツレイしましたっ
コッカーはほんとゴージャスな華やかなワンコってカンジしますね~^^
お手入れも気がぬけないでしょうが^^;
みんなそれぞれソックリですね~笑
v-238v-353v-354

Re: riboni さんへ

こんばんわ~
そう言っていただけるなんて
私も嬉しいです。
コッカーが第四季だなんてそれもまたお聞きして
うれしくおもいます。
お友達もシーズ飼っている方が多く私も昔から
柴犬カラ~ミックス犬~etc・・・
なのでワンちゃんはどの犬種も大好きなのです。
現在はコッカー二頭&ミックス犬でおちついてます。
riboni さんの二頭のシーズちゃんを綺麗に飼われて
お手入れのいい届いた2ワンちゃんに惚れ惚れするくらいです。
これからもまたよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ。+゜*。
ありがとうございました(__)

こんにちわ~

コメント頂きまして、とても興奮しました~。
ありがとうございます。
実は、わたくし、コッカーを飼いたかったんですv-356
なのに、気づいたらシーズー2ひき~v-442
あらら~(>_<)
なので、よっこたんさんのブログにくぎ付けになっちゃってます。
やっぱりコッカーはかっこいい~v-353です。
しかも、コッカーが軍団になるととても高貴で素敵ですね~v-344
これからもよろしくお願いしま~す。
ほんとにほんとにありがとうございました~v-436

Re: FREUDE さんへ

お返事が後先になりm(__)m
昨日はどこも雨で大変みたいでしたね~(; ̄ェ ̄)
被害は出なかったものの・・・
床下浸水”床上浸水など大きな被害も・・・
もうボチボチ雨も遠慮したいですね(^^;)
びしょ濡れになり気分も落ち込みますね~
都会も田舎も良かったり悪かったりですね(*^◯^*)

Re: TOMOママさんへ

こんにちは~
何年構えまでは7頭揃って良く遊んだんだけど
最近はお互いの家が忙しくてなかなか会えないんです(´;ω;`)
いつでも会える距離なんだけど・・いがいとね~(; ̄ェ ̄)
MORE茶のおばあちゃんも虹の橋へ・・・悲しいね~(´;ω;`)
現実歳はとって行きますものね~
少しでもみんながベストな状態で暮らせるのが一番いいですよね~!
ロンパパの不整脈も心配なんだけど他にはまり以上がないみたいだし
暫く様子みようって(ある程度検査はしたらしいから)・・
神様にお願いしなきゃね~(^_-)-☆
ありがとうございます(*^^)v

Re: メルママさんへ

こんにちは・・・また雨が降りだしました(´;ω;`)
お日様が恋しいです(; ̄ェ ̄)
皆さん兄弟探しや親戚探ししておられますが私は
近くにこうして元気で親兄弟達がいて下さりとても
嬉しく幸せに思います~♡
なかなか勢ぞろいできないけれどいつかまた会える日を
楽しみにしていま~す(^_-)-☆
よくロンパパに似てるでしょう(*^◯^*)

Re: hirugao さんへ

昨日は夜中雷が凄くて少々寝不足であります(>_<)
リキ&manaのパパやママ兄弟は以前お写真を借りて
載せましたが・・・(; ̄ェ ̄)
最近お互いの事で忙しくて会えることがありません。
昨日もまたみんなであいたいな~なんて話ったんですよ!
近くにいると嬉しいですよね(*^◯^*)

ちは(´∀`)
わぁ~~リキ君とManaちゃんのパパさん、ママさん兄弟なのねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ
いいよねぇ~こうしていつでも会えるところに親兄弟がいるってのは本当イイことだと思います。
にしても。。ロンパパ。。リキ君とソックリだねぇ~
ビックリです。てかリキ君が似てるんだよね(´▽`*)アハハ
ママや兄弟もやっぱ似てるぅ~~(*^_^*)。
楽しいわぁ~~リキ君やManaちゃんのご両親や兄弟さん見せて貰えて嬉しいぃ~。
ロンパパ。不整脈が出てるって。。心配ですよね。
本当に皆皆元気でいて欲しい・・て願うよね。
少し前にMOREのおばちゃんだけど。。虹の橋に行っちゃって。。MOREをママ以上にパピーの時、
お世話してくれた子なの。
やっぱ辛かったですもの。。1度しか会ってないけど、やっぱり悲しい。。
皆が元気で居てくれる事が本当に1番の願いですよね。
皆元気でいてよぉ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆~~~~☆

Re: 安人さんへ

こんにちは
昨日は大雨でしたが私の周りも
大丈夫でした。
ご心配いただきありがとうございます。
夜中の雷には参りました(TwTlll)
うるさくてmanaが吠えるし・・
もう最後にして欲しいな~なんて思います。
リキ&Manaのパパやママ兄弟達も元気でいるようです。
なかなか会えることは少ないのですが・・
また近い内に勢ぞろい出来たら嬉しいのですが
みんな幸せなわんちゃんたちですよね~(*^◯^*)

Re: ・アイラ・さんへ

久しくロンパパと会ってないのですが・・

少しずつ年齢が体に出てきてるようです。

仕方ないですよね~(;_;)

人も歳をとると体調悪くなりますものね!

リキの優しさはパパにかな(^_-)-☆

そうそう同じ2キロが減らない私です( ̄▽ ̄;)!!

ほんと、兄弟が会える距離にいるって嬉しいですね♪♪
パパママも分かってるって嬉しい(^^)

リキくん、パパさん似ですね。
どっち似か分かってるのも楽しいですよね♪♪
みんなで並んで記念写真☆ステキ〜

よく似ている~

久しぶりなのかしら?
近くに兄弟がいていいわね~

リキ君パパにそっくりやね。
こんなに勢ぞろいすると圧巻ですね。

雨凄かったね。
何ともなくてよかったね。

勢ぞろい、壮観ですね
言うことを聞いてくれて、お利口さんたちです

昨日はまだ曇っている間に、駐車場へ停め
少し歩いた距離のカフェにおりました
時間が訪れて戻るに、傘を借りてもズボンがびしょ濡れです

都会の不便さを感じた昨日でした

勢ぞろい・・

よっこたん お早うございます(*^^*)

皆大人しく勢ぞろいが出来るのですね~

日頃のし付けが良いのでしょうか?
ワンちゃん達 幸せそうな表情です

大雨が降ったのですか?
こちらは雨は降らなかったですね
(o^-^o) ポチ

ロンパパ優しい顔してますね♪
リキ君の優しいとこはパパ似でしょうか♪

女の子はお肉が付きやすいんですよ・・・(;´∀`)
(と、自分に良い訳。。。あ~、痩せなきゃ)

Re: マーブルママさんへ

こんばんわ~
今日のはお写真借りてきただけなんです。
親元さんの方がお忙しいそうでなかなか
会えなくて・・今日はママしゃんがお仕事の合間に
寄ってくれたんです(*^◯^*)
いつも気にしてくださってリキ&Manaを大事にしなきゃと
いつも思います。
一時間足らずのところにお家があるのでまた時間の都合が
会うときに遊べたらあいいな~って思います。
マーブル君も歳がいくしその親御さんならもっと年齢が
上ですものね~何時までも元気と願いますよね!
有難うございました(_ _)

あらら、兄弟たちと会ったんですか、賑やかですね。
manaちゃん、肉付きがいいなんて言われて・・・・・
レディーに対してシチュレイデシュネ~。

リキ君もmanaちゃんも若いから兄弟、親たちに会えるんですね。
マーブルは親兄弟みんな亡くなりました。
マーブルだけが長生きしてるんです、寂しいね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星