夕方は大忙しなんでつけど・・・

img_578575_13262535_18.gif


何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~



img_577905_12993068_3.gif

昨日も一日あめ・・・夕方には土砂降り・・・

なんだか異常な梅雨ですね~少しでも被害が出ませんように願うだけです~・・・(,,゚Д゚)†

流石昨日はお暇一日でしたが・・雨が少しだけ上がっている内にすることがあった!!

玄関にあるボイラーを隠すためにオークションでラティス(二枚組)をget(^_-)-☆

写真

これで少しごまかしがきくでしょう(^^;)

夕方になり・・夕飯の支度・・買い置きしてたもので・・・

キッチンには何時ものやんちゃさん達が・・・ウロウロ・・・・

きゅうりきゅりがダメなら

胡瓜・・・はいはい・・・並んで~

順番

この手はな~に

要求しても・・・ダメ!!

ソロソロ

その手は・・・その手は・・・黒くまちゃん(^^;)

わざとらしい

待てない夕飯バイキング1

P1200770.jpg

真面目主婦しました・・・・たまにはね(^_-)

see you

img_578575_13262535_7.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_banner_himawari.gif" alt="br_banner_himawari.gif" border="0" width="80" height="60" />">br_banner_himawari.gif にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


foot_3.gif foot_1.gif

img_578575_13262535_3.gif

20 Comments

よっこたん  

Re: にゃんタマさんへ

こんばんわ~
以前からボイラーが道路側から見えてたのできになってたんですよ~!
そうしたらオークションで二枚組のラティスが安いこれは落とさなきゃ
と・・OK
二日後には着・・昨日組み立ててサイズも前もって測っていたので
ぴったし・・良かったです(*≧∀≦*)
豪華な夕食でもないけれど・・たまに時間のある時はちょっとだけ
てを入れて・・・たまにですよ・・たまに・・・
皆さんお近くなら呼べるのに・・残念です~(^_^;)
ありがとうございました(_ _)

2013/07/05 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

にゃんタマ♪  

ボイラーのめかくし、いい感じにできましたね!
オークションで落札したとは、お安くステキなもの
ができて良かったです(*^^)v

わ~い、夕食まるでパーティーするみたいに
豪華に作られたんですね!!!
食べに行きたかった(^u^)♪

2013/07/05 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ

こんばんわ~
真面目主婦風見た目・・
簡単料理でシテル風がいいでしょう~( ̄▽ ̄;)
いつでも来てくださいね~(^_-)-☆
そちらはお天気悪そうだけど大丈夫ですか?
だんだん東へと悪天候が移動してるようです(;_;)
気をつけてくださいね~(^_-)-☆
有難う御座いますv-10

2013/07/05 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ

こんばんわ~
傘が一本バラバラになるなんて
いかに凄い豪雨だったかわかりますよ~!
特に山極だからでしょうね~!
雨も上がったらその反動が( ^ω^)・・・・( ̄▽ ̄;)!!
暑いですよね~!
たまにメンドクサイ時はこれに限ります(*^^)v
何時も有難う御座います☆~(_ _)

2013/07/05 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
真面目主婦バイキング風という、新しいスタイルのお料理!
アタシも食べに行きたいっ!
v-238

2013/07/05 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ

こんばんわ~☆
いつもはキッチンとのあいだにゲートしてるんだけど昨日は
開けてました。
やはり来てましたよ~ウルウルビームが・・・・(>人<;)
くれるまでウロウロしながらよだれ出しながら・・・
お恥ずかしい長・・・リキはおヨダが出るんです(;´д`)
たまに勝手に取ってたべて~と言ったら食べてました。
残りは今日・・・なので今日は何もしなくていいくらいです(*^^)v
毎日手抜きはできないけれど・・たまにはね~
子供さん喜ぶかもデス(^_-)-☆
何時も有難う御座います(_ _)

2013/07/05 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは
本当に近頃の夕立、すごいですよね。。。

先日夕散歩で傘が一本ダメになりました。
家庭でバイキング式、いいですね^^

今日もポチっです。

2013/07/05 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: HANAMIZUママさんへ

こんばんわ~
やっぱり暑かったですか!!
此方もメッチャ暑かったです(ーー;)
昼からはエアコン入れましたよ~
夏はどうしてもあっさり系になりがちなので
チーズなど入れてオーブンで焼いてみました。
かぼちゃなかなか美味しかったです(*^^)v
我が家のわんこたちはパセリ&オクラ以外はほとんど
食べますよ!
特にトマト&きゅうりは大好物です・・
ワンのくせにわけわからんですばい(* ̄□ ̄*;
何時も有難う御座います(_ _)

2013/07/05 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: きままなマーシャ さんへ

こんばんわ~
有難う御座います。
昨日は洗い物少なくしようと
ひとつのお皿でバイキング方式デス!
いつもきままなマーシャさんのレシピ
見てるから・・勉強になりこうしたらいいかな~
なんてアイデア頂戴しながら・・助かってます。
今日は残り物でOK
らくち~んデス(^_-)-☆
有難うございました(_ _)

2013/07/05 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ


こんばんわ~
ラティスもいいのを買うとお高いですが・・
これはお安いもの・・壊れるのも早いかな?
通常ではとても買えない価格なのでget!!
TOMOママさんお家がお近くなら本当に
「食べにおいで~」って声かけちゃいますよ!
こんな料理でいいのならですが(*^◯^*)
たまに・・ほんとたまにしかしないからですよ(ーー;)
今日は暑かったですが・・そちらは如何でしたか
こちらと変わらないかな~!?
何時も有難うございま~す☆(^_-)-☆

2013/07/05 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ

こんばんわ~
たまには真面目主婦もしないとね~(ーー;)
おさぼりばかりだと叱られちゃいます。
今日は昨日の残り物でいただきます。
ね~早速手抜き主婦でしょう~(>_<)
今日は暑かったですね~(* ̄□ ̄*;
たまらずエアコンつけちゃいました・・
お昼からですが・・(^_-)-☆
有難うございました(_ _)

2013/07/05 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ

こんばんわ~
ついついあれもこれもとしたいことは
多々です・・懐と相談しながら・・デス(^^;)
FREUDEさんもお忙しいお体気をつけてくださいね~(^_-)-☆
ありが等ございました(_ _)

2013/07/05 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ

こんばんわ~
食べ物を見るとちゃんとカメラ目線してくれます。
目的があるからですよ~(^^;)
今日は猛暑で暑かったです・・たまらずエアコン
昼から入れました(;_;)
ありがとうございました(_ _)

2013/07/05 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

夕食の支度してると、ウルウルビームが
堪りませんよね(;^ω^)
しつこいくらいビーム送ってくるから、料理に
集中出来ない(笑)

おうちでバイキング風☆いいですね!!!
遊び心があって♪♪
うちも、今度やってみまーす☆☆


2013/07/05 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

ぉぉぉ、豪華ですねぇ!
そんなに品数があるんだ^^
かぼちゃのチーズももやしニラタマゴの炒め物も
食が進みそう!
こんなに、蒸し暑いと食欲も無くなりますからね^^;
リキManaちゃんは、きゅうりがすきなんですね。
ワンコって、野菜は食べないと思っていたけど
結構好きなんで、びっくりしてます。

今日の大阪は35℃に突撃しそうです!
熱風が吹いています^^;;

2013/07/05 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

おご馳走がいっぱい(*^。^*)
どれもみんなおいしそうです!

リキちゃんもManaちゃんもきゅうり好きなんですね^^
うちも喉が乾いたらほしがるんですよ^^
お行儀よく並んでかわいい(*^_^*)

2013/07/05 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
このラティスいいなぁ~下側に植えられるものねぇ~
ラティスは本当助かりますよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
目隠しにもなるし、色々吊れるし、ツタとか這わすのも出来るものねぇ一石四鳥ぐらいねぇ(´▽`*)アハハ
Manaちゃんとリキ君の並んでおねだり可愛いわぁ~
人参・・・生・・・で食べるの??て(((゜Д゜;)))したら
それはないよねぇ(^凹^)がはは。
にしても。。すっごいお料理だよねぇ~~
お店みたいです。
ご近所なら箸もって押しかけるな(´▽`*)アハハ
ご近所無くて良かったわぁ~て言わないね(^_^;)
どれも食べたい物ばかりだけど、
カボチャのチーズ焼き美味しそう~です。
☆~~~~☆

2013/07/05 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

バイキングスタイル~♪

おはよう   よっこたん

いつも食事作り頑張っていますね。
こんなのは大人ばかりならいいですね~。
リキ&mana ちゃん待ってますね。
マリオもできるだけ先にやるようにしてます。

今日はむし暑いです・・・

2013/07/05 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

LPガスボンベに続いて、ラティスシリーズ第二弾ですね

真面目主婦、お疲れ様でした
最近、不真面目主夫しています
趣味の料理がだんだんと、手抜きになっておりまする

2013/07/05 (Fri) 06:17 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

カメラ目線・・

よっこたん お早うございます(*^^*)

リキちゃん・Manaちゃん達いつもカメラ目線で大人しく撮らせてくれてますね
首がだるく成らないのかしら~(笑)・

(o^-^o) ポチ

2013/07/05 (Fri) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment