土砂降り夕立の後は・・・!?

rainn.png

何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。お気軽に残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~




夕方のこと雲行きが怪しくなった・・・

外のコンクリートの壁の汚れを高圧洗浄機で洗い終わった後のこと・・・

やはり土砂降りで雷も遠くで響いていた・・・翔ちゃんはブルブル・・他二名は

知らん顔・・・息子がマックが食べたい・・・買いに行った帰り・・・

またもや東の空に・・・・

写真 100

neko.gif


明日は休み・・・どこかへ行きたいが・・暑いと・・・ワン達には可愛そうだし・・・

起きてから考えよう~!?

マックでワン達が欲しいものは・・・

写真 220

二本づつポテト息子にもらい・・・

しかし・・あとは誰もくれない・・・

仕方ないわん達は・・・

kuma.gif

P1200813.jpg

P1200810.jpg

P1200815.jpg

三種類のダンゴムシ誕生であります。

inu.gif

昨日おぼろ豆腐を食べました(*^◯^*)

その時にかけて食べたものがあります。

先日娘が和歌山に行った時に買ってきたお土産のみかんポン酢ですが

P1200805.jpg

あまり酸っぱくもなく香りもみかん・・美味しかったですよ~!

知りたい方は・・・・・・・・をご覧下さいね~(^_-)-☆

【みかんポン酢】

そこそこの地方には沢山お美味し物が一杯ですね~(^_-)-☆

日本はやっぱり素敵な国ですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ame.gif

雪の雨でも降らないかな~( ̄▽ ̄;)

キット・・・・・・

写真 200

パソコンデスクの下・・・・みてくださいな~

ふてぶてしい態度の子

リキの足


see you

img_578575_13262535_7.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_banner_himawari.gif" alt="br_banner_himawari.gif" border="0" width="80" height="60" />">br_banner_himawari.gif にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


foot_3.gif foot_1.gif

rainn2.png

コメント

Re: マーブルママさんへ

こんばわ~
今日はとっても暑かったですよ~!
日陰は風があるんですけどね~(^^;
暇ときはダンゴムシさんのように
少し丸まって寝ております~!
もうこちらも梅雨明け間近だと
思いますが。。。。
夏も辛いですよね~!
わがまま人間ですよね~(;_;)
ありがとうございました(_ _)

こちらは雨は降らなかったけど、ムシムシでした。
31度あったようです、やはり夏はやってきました。
ダンゴムシちゃんが3匹ですか~。
暑くて伸びちゃってますね。
西の空が明日の暑さを物語ってるような・・・・・

家のわんこ達も寝てばかりです。

Re: sumire024 さんへ

こんばんわ~
ダンゴムシの様でしょう~(^^;
もう梅雨明けしちゃいましたね~!
またこれからが大変ですよね~ワン達にもね~
こちらも早々に梅雨明けしそうです( ̄▽ ̄;)!!
雨も嫌だけどお日様ギラギラもつらいですよね~(´・_・`)
熱中症にも気を付けましょうね(*^^)v
有難う御座います(_ _)

┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
黒いダンゴムシ、超ウケたわ~~~~爆

今日はめっさ暑かった
すっかり梅雨も明けて夏だわ~~~(・・A;)あせあせ
v-238

Re: Satoshi さんへ

こんばんわ~昨日はすごい雨で・・
今日も夕立来そうでゴロゴロ雷の音が
するのに・・・・
雨が降りません( ̄▽ ̄;)!!
先ほど花に水やりを・・カラカラで
こいう時は一雨欲しいのに・・・(^^;
退屈な時はダンゴムシ状態です・・
今日はお出かけしててすることも多くて
クタクタ状態です・・(>_<)
明日は天気みたいですね~☼
何時も有難う御座います☆~ъ( ゚ー^)

Re: ゆぅひまま さんへ

こんばんわ~(*^◯^*)
結構行けましたよ!
やはりいろいろなポン酢も試してみないと分かりませんよね(^^;
そうそうフルーティーな感じでまろやかです~♪
今日はかなり遊びすぎたかかな??
何時も有難う御座います(_ _)

Re: hirugao さんへ

こんばんわ~
朝早くからでかけて夕方帰り・・・
またそれからばたばた・・・
外の用事してたら汗が涙のごとく
流れて・・ようやくお風呂に入り
さっぱりしたところです(^^;
キッ卜今週あたり梅雨明け発表でしょうね!!
仕方ないですよね(>_<)
ありがとうございました(_ _)

Re: 安人さんへ

こんばんわ~そうそう梅雨明けしたらしいですね!
こちらもまもなくだと思います。
夕立来るのかと重きや・・雨も降りません( ̄▽ ̄;)!!
花にお水やるだけでも暑いです(^^;
これからお天気はいいけれどそれなりの辛さも
ありますね~(>_<)
ありがとうございました(_ _)

Re: FREUDE さんへ

こんばわ~
みかんポン酢意外と美味しいんですよ~(゜ロ゜)
おっしゃる通りだと思います。
体にもいいし最近は頭髪用品として青みかんを使用してるみたいですね!
研究していいろいろ開発されこうして食卓に出るんですよね(^_-)-☆
私には丁度いい味でした(*^^)v
有難うございました(_ _)

こんばんは
昨日もよく降りましたね(涙)
今日は雷がかなり今も鳴ってますが
こちらは雨は降ってないようです。

今回はお3人さん、ダンゴムシですか(笑)

こう暑いと早く一の宮行きたいですね(笑)

今日もポチッとです^^

よっこたんさん、こんにちは♪

3種のダンゴ虫(笑)
ワンコってもうもらえないって分からないと
ふて寝(?)しちゃいますよね~

ゆずポンはよく知ってるけれど、みかんポン酢
って初めて見ました~!!
フルーティで美味しそうですね☆
ポン酢苦手な息子らも喜んでくれそう♪♪
大きいサイズで買っておくと重宝しそうですねw


おはよう~♪

8時を過ぎてからのお散歩はまるで蒸し風呂に入ったようです。

汗タラタラでした。
これでうちの大型だん語虫は少しおとなしいでしょうね。
3ダンゴムシちゃん達今日も暑いと思うよ。

水分を充分取ろうね。

梅雨明け・・

よっこたん お早うございます(*^^*)
昨日梅雨明けした様です

毎日こんな天気が続くのですよね 汗・・
高齢者は冷房を入れないとか・・

注意します(笑)・

(o^-^o) ポチ

みかんはそのままにしておくと栄養がすべてに行き渡らないため
まだ青いうちに実を摘んで間引きします

これを摘果(てっか)と言うのですが、
捨てずに有効利用したようですね
まろやかな酸味だと思います
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星