早起きしていった所は~(*´∀`*)ノ。+゜*。海の風が・・・・

f_5792218_1.gif
何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。お気軽に残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~


こんにちは~関東は梅雨明けしましたね~

きっと四国も今週中にも梅雨明けだと・・・(^^;

昨日は七夕さまでした・・・何か願い事しましたか?

織姫様も彦星様もお会いできたのでしょうか・・??

よっこたんはね~昨日早起きしてモーニングに行きました。

行った先は宇多津町にある。。以前ご紹介したことのある【バーガーカフェ ポンポン】

AM 9:00オープン・・早く行かないと・・・満席に・・8:00過ぎに出発

P1200857.jpg

着いた着いた=3=3

P1200900.jpg

P1200924.jpg

流石一番乗りだ・・・誰も来ていなかった!!

テラス席で心地良い潮風が吹いてのんびり景色を・・・・

P1200925.jpg

P1200845.jpg

P1200887.jpg

P1200835.jpg

さ~もうすぐ来ますよ~美味しいものが・・・

P1200824.jpg

メニュー1

P1200873.jpg

フルーツも一杯で・・・食べきれないよ~( ̄▽ ̄;)!!

P1200875.jpg

そんな時は君たちに・・・・

P1200838.jpg

P1200892.jpg

今回はまずモーニング食べて・・・あと行くところがあるから・・・近辺散策は無しであります。

P1200850.jpg

P1200912.jpg

ちょうど帰り際にワンちゃん連れの方が二組みいらしてたようです。

本当にテラス席は今の時期は(特に朝は気持ちいいです)(人´∀`*).☆.。.:*・゜

この続きはまた明日・・・とっても嬉しい事がありました・・・お楽しみにね(^_-)-☆

see you

img_578575_13262535_7.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_banner_himawari.gif" alt="br_banner_himawari.gif" border="0" width="80" height="60" />">br_banner_himawari.gif にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


foot_3.gif foot_1.gif

f_5854816_1.gif

22 Comments

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ

こんばんわ~ですゆぅひままさん!
このテラス席からの海の眺め最高なんです(*^^)v
わん達には・・なんのことやらでしょうけど・・
主の自己満足ですよね(^_^;)
アハハハ・・期待もたしちゃつてはずかしいな~
またよろしければ覗いてくださいネ(ゝ。∂)
ありがとうございました(_ _)

2013/07/09 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ

こんばんわ~
おさっれな格好だけ・・・(^_^;)
帽子も意外と良いみたいです!!
沢山テラス席があるわけではないけれど
皆さんやはりわんこ連れてなくてもテラス席
で食事されてます。
やはり気落ちいいのでしょうね~(((o(*゚▽゚*)o)))
行って良かったです(^_-)-☆
☆さんありがとう御座います(_ _)

2013/07/09 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ひめこさんへ

こんばんわ~姫ちゃんたちも
遠出したさいには是非来てみてくださいネ(^_-)-☆
空は青いし・・風は爽やかだし料理は美味しいし
わんこOK(テラス席だけ)嬉しいです(*^^)v
帽子意外と役にたってますよ~(*゚▽゚*)
姫ちゃんと同じこと!?しました(^_^;)
ありがとうございました(_ _)

2013/07/09 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ

こんばんわ~
月曜日はテレビ見る暇もなく・・・
梅雨明けしたのも分からず・・でもこの天気は
絶対梅雨明けしてるな~と思ってたらしてました。
汗ダクダクで梅干食べながら用事してました。
朝早かったけれどその時間で丁度良かったです。
ゆっくりできましたから(*^^)v
さくらファミリーも一度行ってみてくださいな!
(=^0^=)ございました(_ _)

2013/07/09 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: HANAMIZUママさんへ

こんばんわ~(*^◯^*)
皆さん海の見えるカフェなんて大好きですよね!
特にわんこOKとなると余計ですよね(^_-)-☆
やっと見つけたカフェです・・・
たまにお天気が良くて休みが合えば行けますもんね~(*^^)v
またどこか雰囲気の良いところでわんこOKのお店探さなくては(^_^;)
続編見てくださいね~(*^◯^*)
(=^0^=)ございました(_ _)

2013/07/09 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ

こんばんわ~(*^◯^*)
唯一ここだけなんですよ海が見えて
テラス席わんこOKのお店はなかなかないです!
ポンポンの姉妹店はほとんどテラス席はwんこOK
なので嬉しいです。
探すの大変ですよ~(^_^;)
たまには良いですよね!
ちょっぴりリッチな気分も・・・
(=^0^=)ございました(^_-)-☆

2013/07/09 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: メルママさんへ

こんばんわ~
田舎から・・少し走ったらこんな所も
ご紹介できますのです。

近くにはないので・・・景色だけでも楽しんでいけたら
嬉しいです(*^◯^*)
この後我が家は・・・・??
またのぞいてくださいね~(^_-)-☆

(TдT) アリガトウございました(_ _)

2013/07/08 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ

こんばんわ~
今日は一日大変でした(^_^;)
日曜日は嬉しい日だったのに・・・
でも久々のモーニング美味しかったです!
ワン同士というのは吠えたりすることが
多いですね!
私も食べたらすぐに太りますよ( ̄▽ ̄;)!!
口卑しいから・・ダメです( 」´0`)」
(=^0^=)ございました。

2013/07/08 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: にゃんタマさんへ

こんばんわ~
ここは月曜日(私の定休日が)がお休みなので
日曜日にしかいけません(/ω\)
だからこの日はお天気だったら行こうと思って
行って良かったです(*^^)v
海からの風が気持ちよくて・・
皆さん来るはずです・・食事もモーニングも&ランチ
その他もろもろ美味しいです。
女性にはフルーツパフェも最高ですよ!
近くだったらいいんですが・・(^_^;)
今日は有難うございました(_ _)

2013/07/08 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ

こんばんわ~一番乗りだったのに
テラス席も私達が帰る頃には満席になり
早く来て良かったです。
海を見ながらの食事は最高ですね(^_-)-☆
有難うございました(_ _)

2013/07/08 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ

こんばんわ~

今回のモーニングは車で30分くらいの場所です。

あまり歩く距離はないので大丈夫です(*^◯^*)

楽しい一日でした。

久々のモーニングでした~(*^^)v

有難うございました(_ _)

2013/07/08 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

素敵なオープンテラスのあるカフェですね♪♪
外で食べると美味しさ倍増~!!
Manaちゃんとリキ君も嬉しそうです☆

とっても嬉しい事。。。
何があったんでしょう??
また、続き楽しみにしてまーす^^


2013/07/08 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

海のみえるテラス席でおいしいものをいただいて
いいな~~~
mana&リキくんも可愛いお帽子をかぶって
おされ~~~~^^
笑顔が最高、生き生きしてますね^^

2013/07/08 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

早起きしてモーニングに行かれたんですね。
すごくおいしそう!
空も青空で気持ち良さそうだし☆
写真見て、こちらも、何かさわやかな気持ちになりました!

リキ君とManaちゃんも、帽子、似合ってますよ。
着こなしてます!

2013/07/08 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは、
今日、梅雨明けしましたね。
これからはますます暑くなりますが、
お気を付け下さいね^^

海の見えるテラスでお食事、いいすね。
リキ君・Manaちゃんも帽子お似合いです。

2013/07/08 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

素敵素敵!!
やっぱり、海を見ながらモーニング
贅沢~^^*
フルーツてんこ盛り、美味しそうですね^^*

次のお出かけ地・・・
嬉しいことって、なんだろう・・・ワクワクです。

2013/07/08 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
わぁ~~~なんて素敵な場所なのぉ~~
建物も美しくて。。なんてたって、景色が最高ですねぇ。
うみかぜを受けながら朝の空気をいっぱい吸って、
テラス席でお食事って最高だわぁ~ヽ(*´∀`)ノ
美味しそうだし。。。。食べたいぃ~
綺麗な色合いだけでも食欲そそるぅ~~♪
二人ワンズも嬉しそうなお顔して、お帽子もとっても
似合ってるよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。
そそ。朝のテラス席って気持ちいいですよね。
都会でも気持ちいいんだもの。
こんな素敵な場所だと最高に間違いなし!!
いいなぁ~♪やっぱ海が見えるのはいいね。
☆~~~~~☆

2013/07/08 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

わぁー♡
海が一望、ステキなカフェですね。
テラス席ワンOK嬉しいですよね♪♪気持ちいい季節は最高のテラス席♪♪
モーニング美味しそう〜〜
リキくん、Manaちゃん、このあとはどこへ行ったのかな〜(ワクワク☆)

2013/07/08 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

楽しいね!!

おはようございますでつ

みんな元気でお出かけなのね。
ワンちゃん友はいいですね。
マリオが吠えそうな時は飼い主さんと
仲良さそうにごあいさつするようにしています。

食べても太らないよっこたんはいいな・・・・

2013/07/08 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

にゃんタマ♪  

おはようございます!

リゾート地みたいに素敵な場所ですね~
海風にあたりたい~

モーニングも美味しそう(^u^)♪
今なら余裕で完食できると思う(笑)
ワンコたちも楽しそうで幸せだね~(*^^)v

2013/07/08 (Mon) 06:22 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

テラス席が快適な時期は限られてきますね
できるだけ、外の風に当たりながら食事をしたいものです

フルーツがたくさん入ったモーニング、いいですね

2013/07/08 (Mon) 06:22 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

七夕様

よっこたん お早うございます(*^^*)

早朝散歩でしょうか~ 遅くなるとリキちゃん・Manaちゃん達・・
足の裏が暑く成るでしょ

美味しい物食べられてワンちゃん 良かったね
(o^-^o) ポチ

2013/07/08 (Mon) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment