か~しゃんの恐怖は一回だけでは・・・なかった!

s_(12).gif

何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。お気軽に残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~


月曜日の日は車のエンコにあったり・・・朝一でリキを病院に連れて行ったりで忙しい日でした(^_^;)

写真 2

お目目が結膜炎になり・・・近くのいつもお世話になているかたぎり動物病院へ~

先に診察&待って居られる方ががたが・・・

写真 1

写真 20
写真 10

リキもそんなに悪くなく目薬いただき帰宅そんな途中デ・・途中で・・・

ひき逃げしてしまいました( ̄▽ ̄;)!!

気がついたら・・遅かったのです。

その引き逃げした物は・・・・・物は・・・カメ!!

なんとか動いていたようなので気にしながらも・・後ろ髪引かれながら・・・

なんだか嫌ですね~カエル一匹でも辛いのに・・

それから車の故障でしたが・娘に迎えに来てもらった帰りに

おうどん屋さんで昼食私も娘も好きなうどん屋さんです(*^^)v

写真 111

写真 123

食べたものは??

写真 1234

これおいしんですよね~(*゚▽゚*)

夏だし梅干は必需品です!


P1200968.jpg

病院へ行く時はmanaはお留守番・・しばらく泣いていました(;_;)

仕方ないよね(^_^;)


P1200974.jpg

こんなドタバタの定休日でした。

写真 2223

庭の切り込んでいたバラが咲いてくれました・・・ちょっと可哀想うな感じかな~(^_^;)

写真 112


see you

img_578575_13262535_7.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_banner_suika.gif" alt="br_banner_suika.gif" border="0" width="108" height="34" />">br_banner_suika.gif にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


ブログランキングならblogram


わんぴーす飼い主ブログランキング


foot_3.gif foot_1.gif

2-3.gif

12 Comments

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ


こんにちは~
あら~かな泉に行かれたんですか~

かな泉も店舗が少なくなりました。
少し広げすぎました(^_^;)

梅干も後口にいいんですよ!!
さっぱりして私も讃岐に住んでいながら
おうどんはそんなに食べないんですよ~
蕎麦党なんです(^_^;)
ここのおうどんは私好みなんです!
夏はさっぱり味がいいかな~(^_-)-☆

(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース

2013/07/11 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ

こんにちは~

こちらは溜池があるからこの道路の近くにも
あるんですよ!

そこから散歩してたのかな?
よくある光景です(*´∀`)アハハン♪

でもやはり嫌ですよね~かわいそうなことしちゃいました。
後味悪いです・・気をつけなきゃ(^_^;)

薔薇の花せっかく綺麗に咲いたのに蒸しさんめ~(  ̄っ ̄)ムゥ
(*≧∀≦*)ですよね~ちゃんとお手入れしてたらこたえてくれますものね!
(=^0^=)ございました(^_-)-☆

2013/07/11 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ

こんにちは~
いなかなんですよね~
溜池があるからそこから出て来るのでしょうか??

困るんですよね!
避けようがなくて(;_;)
具だくさんおうどんお勧めです。

めったに食べない私でもこれだけは
大好きなんです!

薔薇の花面白いでしょう~
私も見て・・え!?って思いましたもの

なんの虫がたべるんでしょうね~( 」´0`)」
ありがとうございます(_ _)

2013/07/11 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: きままなマーシャ さんへ

こんにちは~
暑い日が続きますね~

まだまだ今からですが(^_^;)

リキはすぐ目にくるから目薬で治るんですが

心配しちゃいますよね!

夏は梅干一日一個食べてます。

美味しいおうどん屋さんです(^_-)-☆

(=^0^=)ございました(_ _)

2013/07/11 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ

こんにちは~
今日は朝から少しゆっくり気味です。
カメさんを引いたときはショックでした・
以前にカエルさん引いた時にも凄い罪悪感に
囚われたのにカメさんなんて硬いものなんか
その何倍も辛かったです(;_;)
動いてくれてたので良かったですが(^_^;)
このおうどん美味しいですよ!
必ずここに来たらいただくメニューです。
薔薇の花蒸しさんお芸術ですよね~
ま~上手に形取ってること(゜ロ゜)
でも咲いてくれたことに感謝です
(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース

2013/07/11 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ

おはようさんで~す。
御返事が遅れ気味で御免なさい。

こう暑いと体調管理もしっかりしないと
いけませんよね~!

寝るときもエアコン入れなきゃ
寝られませんです(^_^;)

このおうどんさっぱりしてて美味しいですよ!
こちらに来られた時は是非お連れしますからね(^_-)-☆

2013/07/11 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

もう25年ほど前になるでしょうか
友人が転勤になり丸亀市へ移り住みました

住んでいた京都から出かけ、
友人と家族同士、チェーン店のかな泉に入ります
どの店舗か記憶にありませんが、
うなぎのセットを注文した私の分に漬物で、梅干しを…^^

2013/07/11 (Thu) 05:36 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

ウチもカメ三匹飼っているので
交通事故は気をつけたいものです!
っていうか
カメ、道歩いてたの? (@∇@);

お花を食う虫はほんと憎たらしいですね(T∇T)
殺虫しすぎると花にも害がでるし(T∇T) むずかしー汗

2013/07/10 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

車のエンコに続いて。。。(;´Д`)
毛虫とかカタツムリでも引いてしまったら
後味悪~い感じなのに、亀なんて(汗)
ショックですね:(;゙゚'ω゚'):

うどん大好き~♪
この時期は、ぶっかけにかぎります^^☆

新種の薔薇!?
って思っちゃいましたw
虫さんが作った芸術ですね(;´∀`)

2013/07/10 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

リキちゃん、お目々大事なくてよかったですね。
お薬もらったらもう安心ですね。
早く良くなりますように。

それにしても、
薬味と具たっぷりのぶっかけうどんのおいしそうなこと☆彡
いつもありがとうございます。

2013/07/10 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
車のエンコ。。亀さん事故大変でしたねぇ~
でも、とにかく何も無くて良かったです。
↓お洋服やオモチャ買ってもらって良かったなぁ~
Manaちゃんリキ君。
お庭もとても素敵ですよぉ~♪自分でされたんですよねぇ。凄いわぁ~~。こんな風に出来たらいいなぁ~
て思いながら拝見しました(*^_^*)

リキ君目大分いいですか?頑張って目薬さそうねぇ。Manaちゃんの寂しいぃが超可愛いぃ
気持ちが伝わってくる1枚だね(´▽`*)アハハ
冷やしうどん・・美味しそう~~~。
わかるわかる夏梅干すごく私も食べるのよねぇ~
美味しいですよね(*^_^*)v
バラさん・・どしたんだろ?虫さんだろうね。
でも(*^_^*)一生懸命咲いてくれたんだね。
綺麗な色だわぁ~頑張ったさんね(*^_^*)v
☆~~~~~☆

2013/07/10 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

暑いですね~

今日からマリオの散歩を1番にしてから食事
にしたらどうもペースが狂ってしまいました。

リキ君目がよくなってよかったね。
暑くて庭の草が伸び放題です。

梅を入れたおうどん美味しそうですね。
美味しい梅を用意しておかなくては・・・

2013/07/10 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment