暑いでつね~(ーー;)

11-1.gif


こんにちは毎日35度以上の気温が続きますね~

ホンマに今年は猛暑ダリまする~(* ̄□ ̄*;

多くの皆様にご訪問またコメ頂いてるのにお返事ご訪問ができてないよっこたんですm(__)m

昨日もお仕事忙しく・・・早めに睡魔に襲われ・・・寝てしまいました(o∪з∪o)Zzz・・

先日又もや(*≧∀≦*)プレゼントが贈られてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【マーブルの小部屋】

のマーブルママさんからクイズ当選の賞品で~す。

P1200967.jpg

可愛い軽井沢で買われた雑貨薔薇の絵柄とっても可愛くて・・

早速利用させて頂いてます(^_-)-☆

マーブルママさんありがとう御座いました(_ _)

昨日もわん達のお相手もまともにできず・・・ちょっとだけ遊んだ様子です。

P1210002.jpg

P1200981.jpg

P1200982.jpg

P1200990.jpg

そうだそうだ!!オラ君はかたむいてんだよね~(^_^;)

P1200997.jpg

P1210009.jpg

P1210012.jpg

先日車のエンコでお世話になったカーコンビニさんにお礼に伺った帰りに~

撮ったお写真です。

とっても綺麗だったのでクリック画像で大きく見られます!

ゆうひ

明日も誰もが元気でいられるようにと祈りながら・・・

時間のあるときにちゃんと伺いますね~もう少しまってくださいな~(*_ _)人ゴメンナサイ

see-you.gif

img_930414_22340219_9.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





2-3.gif















コメント

Re: マーブルママさんへ

こんばんわ~
そちらも暑いですか?
今日は東北は梅雨前線が上りお天気が悪いとか
寒くなったり蒸し暑くなったりですよね!
体がついて行かないのが良くわかります(^_^;)
manaもちょっこと玩具載せてみたらできたんですよ!
うまうま片手にね~(^_-)-☆
気をつけて下さいね~(^∇^)

Re: Satoshi さんへ

こんばんわ~
お陰様で仕事も忙しくてバタバタの毎日
です。
気にかけていただき(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース
さくらちゃんも海で初泳ぎして~カッコウいいよ~
manaの寝方すごいでしょう~
女の子なのに(^_^;)

Re: sumire024 さんへ

こんばんわ~笑っちゃうでしょう(*´∀`)アハハン♪
安定感のあるボールでおやつ片手に(^_^;)
リキはお首さんが傾いているので落ちゃいますです~
何もしなくても横に傾いているのも愛嬌かな(^_^;)
☆~(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース

Re: ゆぅひまま さんへ

こんばんわ~
あいがとうございま~す(_ _)
(*≧∀≦*)です。
皆様にお優しいお言葉いただき感謝です。
思わぬプレゼントに今年はどうしたのかしら?
なんて嬉しい悲鳴でしょうか(*^^)v
夕陽見るたびに明日も頑張ろうと思います(^O^)

Re: HANAMIZUママさんへ

こんばんわ~
今日こそゆっくり・・・出来るかななんて
思ってたら・・そうでもなくてバタバタ(^_^;)
仕事があることは有難いことですよね!
ゆっくりご訪問致しますね(^_-)-☆
アリオがとうございます(_ _)

Re: TOMOママさんへ

こんばんわ~
(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース
manaもやったら出来るじゃ~んなんて
遊んでみました。
少しは遊んであげないと可愛そうだもんね(;_;)
リキも何も出来なくて良いとにかく元気でいて欲しいと
願うだけです(*゚▽゚*)

Re: hirugao さんへ

こんばんわ~
ここ最近は毎日遅いお返事でごめんなさいm(__)m
今年はいろいろ頂いたり当たったりついてる年であります。
ありがたいですよ~
こうして皆様に良くして頂いて感謝の毎日です(*゚▽゚*)
マリオ君もあちでしょうね~!
この暑い夏を乗り切って欲しいです(^_^;)
火tも動物も植物も・・(^_-)-☆

manaちゃん、凄い…拍手~
にいたんにはできないでしょっておかしいね。

暑いですね~、こちらよりももっと暑いのに、バテそうです。
喜んでもらえてよかったです。
私もこういうもの好きなんです。

夕日の写真、とっても綺麗、こちらではこの光景は見られませんね。

こんばんは、
お忙しそうですね。猛暑なのでお体には充分
気をつけて下さいね。

暑くなるとやっぱりへそ天、多くなりますね(笑)

え、
manaちゃん、そんな技できるの、すごい^^
緑だけぢゃなく赤まで!!!!!(同じものだってば。。
リキくんはできないんだぁ(笑

夕陽のお写真、素敵です^^v-238
v-352v-351v-354

よっこたんさん、こんにちは♪

お忙しい時は、ご無理されませんように~!!
それでなくっても暑くってバテバテなのに、
体力もちませんよ:(;゙゚'ω゚'):
私も、この暑さにはまいってます(汗)
あぢぃ。。。

素敵なプレゼント良かったですね♪
ブロ友さんからの贈り物って嬉しいですよね☆

夕日。。。心が洗われるようです~
キレイ(●´_U`●)モフフッ


こんにちは

お忙しそうですねぇ!
暑い中、体調壊さないようにしてくださいね☆

疲れたときは、無邪気なへそ天が一番
癒されますね^^*

ちは(*^_^*)
忙しい時はお互い様、気にしないでくださいね。
バラの絵柄のプレゼント素敵ですねぇ~
バラの絵柄ってオシャレで好きです(*^_^*)v
良かったですねぇ~よっこたん。
Manaちゃん。ボール乗せて上手ねぇ~(*^_^*)
リキ君はちと・・乗せられないのねぇ(^_^;)
でも。すっごく可愛いからいいのだ!!
あちゃぁ~~~~ここにも「閉じなさい!!」の
レディーがいたわぁ~(´▽`*)アハハ
Manaちゃん。でも・・ぱっかりんこ可愛いよ。
夕日の写真。本当きれいねぇ~~~。
夕日ってなんか寂しいんだけど、好きです(*^_^*)
☆~~~~☆

忙しい時・・・

いそがしい時というよりもうお昼からは
出歩きたくないので家の周りの記事になってしまいます。

ママさんからのプレゼントが届いてよかったね~♪
2わんちゃんも暑くて大変だよね。
マリオはもっと可哀そうです。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星