もう~クタクタで~す( ̄▽ ̄;)!!

img_230303_10859300_6.gif

何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~


皆さんこんにちは~今日から蝉の鳴き声が聞こえだしました。

庭の木を見たら~セミに抜け殻イヤリングがあちこち一杯ありました

(少々不気味な気もしないでないですが)(^_^;)

昨日は出来るだけコメまでは残せませんでしたが~

頑張られているブロ友さんのところに応援のみで(読み逃げ状態)

ご訪問させて頂きました。

昨日仕事が終わったのがPM 9:30~過ぎ方付けしてたら10;00過ぎでした。

なんせ一人でしてるものですから7.8人でも・・・

カラー&パーマスタイル結構時間がかかるんですよ!

こう暑くなると皆さんスッキリしたいとおもわれますよね~(*^^)v

よってこのうの夕飯はほか弁でございました~。゚(゚´Д`゚)゚。

夕方5:00頃に少し時間が秋その間には何水遣り・・・

もう可哀想なくらいカラカラです~

朝夕二回やるんですねどね~!

その水やりの前にワン達を出してやり少し遊びました(^∇^)

丁度購入した物が届き(一ヶ月待ちましたんです)

(画像はクリックで大きくなります!)(*^^)v

P1210064.jpg

可愛いでしょう~(^_-)-☆


P1210065.jpg

わん達も狭い玄関で走り回り==3==3

P1210052.jpg

P1210054.jpg

P1210056.jpg

P1210051.jpg

P1210050.jpg

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ君そこで何してんだよ~??

P1210062.jpg

P1210059.jpg

P1210058.jpg

明日はゆっくりできるかな~と思いながら・・・・記事書いてます(;_q)

Keefers_Dividers160.gif

SEE YOU


line4_wun4177-1.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





img_1191032_22115434_12.gif




12 Comments

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ

こんにちは~
いつも(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース
暇なときは暇で困るし両極端ですよね!
たまには忙しい紐なくてはいけませんよね(*^◯^*)
古い家だし庭だしなんとか見やすいようにと
努力(お手入れ)も要りますよね!
飾るだけなら簡単ですが命のあるもの大切に
綺麗に育てたいですね!
雑貨はあれもこれも欲しい物ばかり
困ります・・ほどほどにしなくては(^^;

2013/07/15 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: アメリカン・ブルーさんへ

こんにちはお返事が遅くなりm(__)m
ネット見ていたらお手頃価格のの物
一生懸命探してて・・ついつい時間が経つのも忘れて
日毎見てみると庭の花の表情が違ってて
楽しいですね!
みなさんのお気持ちがわかります(^_-)-☆
お気遣い有難うございます(_ _)

2013/07/15 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ

こんにちは・・・雨雨降れ降れ~祈りたいですが
思うように降ってくれません( 」´0`)」
夕立でも来てくれたら地面深くしみてくれるくらい
可愛いそうですもんね植物が・・
少しずつ見やすくなってきてますか~(^^;
いつも(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース

2013/07/15 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ

こんにちは~
今の時間になて日が差してきました。
西日はきついんですよね!
雨が降ってくれたら良かったのにと
忙しい時は重なり若い時みたいには
疲れも取れにくくなりましたね~!
仕方ないですよね(^^;
朝は涼しんですが9時ころになると
暑さが・・・Σ(|||▽||| )
まだまだこれからなのにね!
お気遣い感謝いたします(_ _)

2013/07/15 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ

こんにちは
昨日のお返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
通販で頼んでいたら入荷がずいぶん遅れて
今頃に・・・゚(゚´Д`゚)゚
でも可愛いからよかったです!
あれもこれも欲しくなる病気かな(^^;
少しずつきれいにしていきたいです。
ありがとうございます(*^◯^*)

2013/07/15 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ

こんにちはのんびりしてたら
お返事書くの忘れて慌てて書いてます(^^;
今週は少しのんびりできたらいいのですが・・
お金儲けも必要なんですが身体がついて
行かなくなってきてるんですよね( ̄▽ ̄;)!!
正直です。
精神年齢はいつまでも若いのですが~
(=^0^=)ございました(*^◯^*)

2013/07/15 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

相変わらずお忙しそうで:(;゙゚'ω゚'):
でも、ヒマ暇閑古鳥~じゃない事は
有り難い事でもありますね☆
大変でしょうけど、体調崩されないように
頑張って下さいね!!!

Welcomeのボード、めっちゃいい感じですね♪♪
これのめっちゃ小さいバージョンみたいなのが、
我が家の玄関にも飾ってあります~^^


2013/07/14 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

アメリカン・ブルー  

No title

毎日暑い中、お疲れさまです。
可愛いグッズも届いて、気持ちは上がりますよね~♪
私もそう言うの大好きです。
ガーデニンググッズって、ネットで見ているだけでも、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
お庭、可愛くな~れ。
疲れが吹っ飛びますように~(*^_^*)

2013/07/14 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

そうそう
今の季節は朝夕と1日二回の水遣りが必要ですよね^^;
けっこうめんどいよね^^;
でもがんばってやらないとすぐシオシオってなってしまうしね(T∇T)
よっこたんさんの花壇、賑やか&華やかになりましたね^^
v-238

2013/07/14 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

お疲れ様でつ

大変でしたね~

でもこうして今朝も更新しているし
お庭綺麗になりましたね、3わんちゃんも自由に遊べていいなあ~

朝晩のお散歩の時間がかなりかかります。
今朝は少し涼しくて助かりました。

気をつけてくださいね。

2013/07/14 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

No title

おはようございます。
毎日暑い中、お疲れ様です。

シャベルのWelcome、オシャレですね^^
ワン達も綺麗なお庭で散策いいですね。

2013/07/14 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

遅くまでお疲れ様でした
どんなに疲れていても、やらなければならない
日課みたいなもの、ありますよね

そのまま、寝てしまいたいくらい
疲れていらっしゃったことでしょうに

2013/07/14 (Sun) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment