ちょっと早い誕生日~♪

24.gif


何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~


昨日は少しましな天気かな?

毎日毎日・・・なぜか・・・なぜか・・・慌ただしい・(;´∀`)

一番下孫チン夏絆(ナズナ)の誕生日が18日・・・・

特別なプレゼントはしませんが・・・食事だけ・・それぞれの誕生日には

皆がお休みの日が昨日しかなかったので・・いつものナズナの希望とか!?

スシロー1

クリックで大きくなります(^_-)-☆

なずな5歳2

食べ終わって自宅に帰り・・・のんびりがは出来ませんが・・・

なずな5さい

りき舐めないで

リキ10

リキとまな1

こちらは金曜日から【銭形祭り】夏のイベントが始まっています。

今日で終わります~!

今日は花火が少し上がるのですが・・・屋台も出るし・・・祭り会場に

行く気力もなくて・

買い物の帰りに撮ってみました。

綺麗ではないけレど・・・(;´∀`)

花火

溜池に映るはなび

SEE YOU


line4_wun4177-1.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





1755137ojl4sbxgj7.gif











コメント

Re: マーブルママさんへ

こんばんわ~
ありがとう御座います。
することだけはしないとね(^_-)-☆
子供達は回転寿司大好きですよね~
私以上に食べてましたよ(゜ロ゜)
食べないよりはイイですが!
そちらはきっとお魚も美味しいからお寿司も
きっと素晴らしいとお思います。
マーブル君元気取り戻してよかったです嬉しいです!
まだまだこれからが夏本番気をつけなきゃですね(^_-)-☆
ありがとうございました(_ _)

No title

夏絆ちゃん、5歳の誕生日おめでとう。
しっかりした眼をしてましね。
将来楽しみですね。
夕べは我が家も寿司でした。
「すし勘」というお店です。
廻る寿司ですが、ネタが良くてこちらでは有名です。
でも食べすぎちゃいますね。
昨日今日は涼しくて過ごしやすいです。
マーブルも元気を取り戻しました。
ご心配をおかけしてます。

Re: sumire024 さんへ

こんばんわ~
ナズナに温かいコメント頂き
ありがとうございます(^∇^)
本当に素敵なレディーになって欲しいですね(*^^)v
一番しっかりしてるので先でどうなるのかな?
少々不安も・・・(^^;
☆さんもありがとうございました(_ _)

Re: ぴいこ&ふうこ さんへ

ナズナに温かいお言葉いただきありがとう御座います(_ _)
子供たちの食べる姿素晴らしい物です(*^◯^*)
すくすく育って欲しいです!
なかになもうそれ以上はいいよ”と言いたい
孫ちんも・・・将来が不安かな~(^^;
リキのこの服もう一枚買っておけば良かったと
今頃思います(*^^)v

Re: く~パパさんヘ

こんばんわ~
え””目ヂカラがありますか?
一番しっかりものだとは思いますが
将来がたのみですよ~(*´∀`*)
子供の成長はすごく早く感じます(^^;
それだけ我々も年月を重ねてるんですよね!
(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース   (_ _)

No title

なずなちゃん、
ちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございます^^
素敵なレディに成長してね(*^m^*)ムフッv-238
v-351

No title

なずなちゃん5歳のお誕生日おめでとう
お寿司でお祝いですか
沢山食べたかな

リキちゃんのお洋服可愛い
夏仕様ですねv-22

How are you /



夏絆 良い名前じゃの!

この子は、他の子より「メジカラ」がすごくある。

将来が楽しみじゃのぅ~!!

See you

Re: Satoshi さんへ

こんにちは~
夏絆にお祝いの言葉頂き(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース
一年に三回はお誕生会しなくてはいけません(;_;)
大変ですが・・これもできるからイイノデショウネ!

お祭りもお天気が微妙に悪く子供達も行かないうし
私も少し大変かな~と思いやめました!
遠い我が家の方から少しだけ見えた花火です(^^;

いつもお誘いして頂き恐縮です。
時間があれば・・と思いながら・・・またその時は
よろしくお願いいたします(_ _)

いつも(=^0^=)です!

Re: ゆぅひまま さんへ

こんにちは~
夏絆にお祝いの言葉頂き(=^0^=)ございます。

こちらも海鮮マリンやはま寿司 もありますが
やはりスシローが一番好きみたいです。

私もスシローが好みかな!
いつも満員で少し早めに行くと座れます。
昨日も4時頃に行きました。
ゆっくり座れて食べることができ子供たちも満足でしょう
きっと・・・・(^_-)-☆
氷の服笑えるでしょう(^^;

いつも熊みたいに立ちながら物色しております(-^〇^-)
(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース

Re: アクアミントさんへ

こんにちはいつも(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース。
アクアミントさん来て頂いてる存じてますよ(*^◯^*)
夏絆にお祝いの言葉頂戴し(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース
女の子は焼肉よりも寿司が好きみたいですすね!
本人よりも周りの方が喜んでいます(*´∀`*)
花火の写真は難しいですね(^^;
落ち着いて撮らないと慌てるとダメですね(゚д゚lll)
アクアミントさんの澄んだ綺麗な心に感謝いたします~♡
(=^0^=)ございました(_ _)

Re: hirugao さんへ

こんにちは~
少し雨が降ったら気温も2.3度違うので
凌ぎ易いですね(*^◯^*)

夏絆にお祝いの言葉ありがとうございます。
どんどん成長が早くしゃべることもしっかり
してきました。
姉妹の中で一番しっかりものかも!?
投票マーク!?
いつも同じで記事の一番下の5個だけです。
サイドバーも同じものにしました。
よろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆

Re: 安人さんへ

こんにちは
二三日早い誕生会ですが仕方ありません!
気持ちだけですが食べたいものを食べて
もらうだけです(^^;
夏絆は再来年が入学みたいです。
それまで元気で働かないとお祝いランドセル
買ってあげなきゃです!
まだまだ大変です(^^;
こちらこそよろしくお願いいたします(_ _)

Re: FREUDE さんへ

ありがとうございます。
子供の成長には目を見張ります(;゚Д゚)!
知らない間に大きくなるものですよね!
一つ行事ごとが済みました。
花火は買い物の途中で車の中から慌てて
撮りました。
何キロも離れているところでの花火は
難しいですね゚(゚´Д`゚)゚
ゆっくり慌てず撮らなければですね(^^;
今日は夏絆にありがとうございました(_ _)

No title

こんにちは
夏絆ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
みんなに祝福してもらって楽しそうですね。

おまつりには行けれなかったようですが、花火は見れてよかったですね。

今月も20日の土曜日、鉢伏天文台にて観測会あります。土星は今月・来月あたりで今期は終わりそうなので、もしお時間よろしければ、おいでて下さいね。

それではいつものポチッとです。

よっこたんさん、おはようございますw

夏絆ちゃん、素敵なお名前♪
お誕生日、おめでとうございます(*´ω`*)
うちの子らもスシロー大好きw

近所に「くら寿司」と「はま寿司」があるけど、
やっぱり「スシロー」☆☆

リキ君の、氷の服めっちゃ涼しげ~♪♪
物色してる姿が可愛いですね(笑)


おはようございます。

お久しぶりですm(__)m
コメントは残せていませんが(スミマセン)、ブログはいつも楽しく拝見しております(^^)

少し早いですが、夏絆ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
健康で素晴らしい一年になりますように☆彡
お寿司、どれも美味しそうです♪
素敵なお誕生日会になりましたね(^_-)-☆

花火のお写真も綺麗に撮れていますね☆
素敵なお写真を拝見する事が出来て癒されましたし、今日も一日頑張れそうです(^O^)

なずなちゃん~♪

 5歳のお誕生日おめでとう!

お寿司美味しかったかな。
みんなでお出かけは楽しいですね。

今雨です

これで少しは涼しくなるでしょう。
今日は三宮の方にお出かけです。

所で投票マークがないけれどやめたの?

夏絆(ナズナ)ちゃん

よっこたん お早うございます(*^^*)

安人のブロ友さんにナズナさんがおられます(笑)・
5歳ですか~ 来年は小学校ですか~

幸せ家族の様ですね~~

何時もお世話になってます これからも宜しくお願い致します



No title

夏絆さん、誕生日おめでとうございます
ご家族に祝福されて、すくすくと育ってくださいね

花火の撮影は
コンパクトデジカメにはうまく撮影できないことがありますね
マニュアル設定があれば撮れると思います
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星