か~しゃん泣く((((;゚Д゚)))))))



img_422871_4621732_2.gif

昨日の夜ブログ投稿用の写真

編集中…パソコンが全然文字が

打てなくなった( ̄◇ ̄;)

何とかアップしたい試行錯誤

しかし…無理( ̄◇ ̄;)

仕方ないiPhoneから投稿してみようと

書いているところです!

簡単な写真なとで我慢だよ( ̄◇ ̄;)し

我が家の百日紅も大分お疲れが出

てきて……



そんな百日紅に虫がとんできました



可愛いですね

我が家のワンコ達もイライラ

か~しゃんに逆らいもせず

静かにしてました(-。-;



今日中に何とかパソコンなんとか

しなきゃで~す^^;

有難うございましたm(_ _)m

SEE YOU

らいん8

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





4fbaa60f.gif

20 Comments

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ

こんにちは~
く~パパさんじゃないけれど蹴って
叩いて直るんだったらしちゃうんですが・(^_^;)
そうもいかないし・・
が・・なんとか色々手探りで治りました~
嬉しいだよ~(*^^)v
百日紅未だ虫さんがいますが。。。
今年はよく咲いてくれましたヽ(*´∀`)ノ
もう終わりです・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ご心配おかけしちゃいましたm(_)m

2013/07/19 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ

こんにちは・・・・大変困りました!
が・・・なんとか直りました。
今週辺り直しに出さないといけないかな~と
覚悟してましたが・・・良かったです!
自分がしたことだから仕方ないですよね( ̄▽ ̄;)!!
応援ありがとうございます。
これからも宜しくで~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2013/07/19 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: にゃんタマさんへ

こんいちは~
最初はどうしようか・・・悩みましたが。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとかなるもんですね~!!
エラーの説明をよく読んだら分かりました。
ちゃんとしなきゃダメですよね(^_^;)
女性はこんな時に困りますが・・
直せる家族はいないし自力で(」・ω・)」
おかげさまでちゃんといつも通りに使えるように
なりました。
まずは一安心です(^_-)
ありがとうございます(__)

2013/07/19 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: く~パパさんヘ

こんにちわで~す!
ぶん殴ってけつって直るのならいくらでも
やっちゃいますよ~(・∀・)
ま~なんとか試行錯誤で頭の回転の悪い
私でもなんとかなりました(;´Д`)
良かったです!
ファイト一発で頑張ります(ゝ。∂)
ありがとうで~す(*´∀`*)

2013/07/19 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ

わざわざ寄っていただきありがとうございました。
いつでもお立ち寄りくださいね!
美味しいお菓子しっかり頂きました(*^^)v
おかげさまで直りました。
┐(´д`)┌です(_ _)

2013/07/19 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: HANAMIZUママさんへ

こんにちは~
なんとか復旧できました。
自分がした事ですからできるだけ
原因探りながらやっとこさ(ーー;)
ご心配お掛けいたしました!
ありがとうございます(^ω^)

2013/07/19 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: きままなマーシャ さんへ

こんにちは
なんとかなりました。
以前ならすぐに修理に持っていくでしょうけど
触ってるうちに少々の理解が・・・(^_^;)
でも良かったです。
百日紅はもうボチボチ・・・かな(゚д゚lll)
ありがとうございました(_ _)

2013/07/19 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

あらら、PC調子悪いんですね(汗)
く~パパさんところのPCも調子悪い
みたいですね(;´Д`)

百日紅、初めて見ました~!!
変わったお花ですね☆
カリフラワーみたいですw
鮮やかな色に虫さんも引き寄せられてる
んですね~(*´∀`*)

PC早く直りますように...

2013/07/18 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

ぬお?
文字が打てなくなった???
どうしたんでしょうね~^^;
pc音痴の私、まったくわからんけど
がんばれ!! 汗

さるすべりのお写真、綺麗^^v-238

2013/07/18 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

にゃんタマ♪  

No title

パソコンが使えなくなると不便ですね><
原因なんなんでしょうね?あたしはパソコン苦手だからアドバイスもできないや(;O;)

でも、アイフォンですっごくクオリティー高いブログできましたね!更新の努力、素晴らしいです。こちらは何かにつけてサボりがちですが、そういう精神皆らわなきゃと思いました(^_-)-☆

2013/07/18 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

おろおろ?おろおろ?

(^-^*)/ちわ^^今日は、駆け足P訪問ダス。。。

えぇ~えぇ~えぇ======!!

PCが、そんな時は電源切って1回ぶん殴ってやれば云う事ききますよ。

アナログの時代はよかったなぁ~!!

ファイト一発でっ!でっ。でっ。でっ。。。

今日も、ありあとう。。。  See you

2013/07/18 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

No title

こんにちは
昨日は急でごめんなさいm(__)m
今度は前もって連絡させてもらいますね^^

PC調子どうですか?もう直りましたか?
でもそれでも更新をする、よっこたんさん、凄いです。
でも無理はなさらないようにね^^

今日もポチっとです。

2013/07/18 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

大変でしたねぇ!
私は、パソコンの事は全くわからない・・・
異常があると、ついつい父さん頼み^^;
だから、いないとこまるのです!!

百日紅、綺麗ですよ〜^^*

2013/07/18 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

大事にならなくてよかったですね^^
すぐに復旧できてさすがです(*^。^*)
百日紅もきれいですね~
あのフリルのような花びら、かわいいですよね(*^_^*)

2013/07/18 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ

不慣れでのiPhoneでの投稿自文字が小さいから
老眼にはきついですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとか復旧できました。
ご心配お掛け致しましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
PCに座ってる時はわかってるのかこんな状態で
す。
もうこれでイライラしなくて済みます!
ありがとうございます(__)

2013/07/18 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ

こんにちは・・・
ゲインはアプリをインストールしようとして
中途半端にインストールしてたからそこから固まって
動かなくんていたようでした。
一旦削除して新たにインストールシのしなおしたら
バッツチリ動くようになりました。
┐(´д`)┌です!
機械物は動かなくなったら大変ですよね(^_^;)
ありがとうございましたm(_)m

2013/07/18 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ

こんにちは~ご心配お掛け致しました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
なんとか直りました(*^^)v
ホットしました~┐(゚~゚)┌
やはりiPhoneでは時間がかかるし老眼にはダメです(TwTlll)
対してできませんが色々検索しながら試行錯誤であります(ゝ。∂)
ありがとうございました(_ _)

2013/07/18 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

凄いわね~

何でも出来るよっこたんですね~
  
確かにPCがないと困りますがこうして投稿が出来るなんて凄いな。

そのせいか今日は2わんこちゃんも静かなようですね。

早くなおるといいですね。

2013/07/18 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

何がよくなかったのでしょうね
パソコンはいろんな使い方ができるため
使えないと大変です

私は仕事にも使っているため、複数台を所有していますが
ネット回線がつながらなかった時、
ネットカフェへ行って更新したこともありました

2013/07/18 (Thu) 06:10 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

pcトラブル・・

よっこたん お早うございます(*^^*)

iPhoneからのupもお出来に成って良かったですね

ご自分でpc復帰させるのですか~ 凄いですよ

何でもお出来に成って良いですね

これからも宜しくお願い致します

(o^-^o) ポチ

2013/07/18 (Thu) 05:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment