か~シャンは居眠りでつ~ブヒ~!

img_1197270_21829387_1.gif


何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~



一昨日の夜からパソコンが言うこと効かなくなり・・・・

ショック&イライラ・・・(m´・ω・`)mよっこたんであったヽ(`Д´)ノ

昨日の朝から原因探ること一時間・・・格闘ヽ(*´∀`)ノ

仕事しながら・・・・

なんとか元に復旧することができた。

皆様ご心配お掛け致しまして(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

インストール下アプリが中途半端な状態でした。

削除してインストールし直したらOKです!

さてさて一昨日ブロ友さんでもあり遊び友達のさくらファミリーさん達

立ち寄って下さりお土産まで頂き~超美味しいヾ(*´∀`*)ノよっこたんでし!

『さくら&ミーコの日記』

クリックで画像が大きくなります!

お土産1

さくらパパシャン&ママしゃん&さくらちゃん✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

仕事も終わりソファーに腰掛け横になったら・・そのまま寝てしまい・・ZZZZZ

お返事も書けない状態でございます・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ワン達も・・静かに・・・今日のお写真は二枚だけ・・・

P1210244.jpg

P1210243.jpg

玩具で遊ぶリキ・・だか・・4・5日前の写真です(ーー;)

P1210247.jpg

P1210240.jpg

P1210101.jpg

何時もイジイジのリキくんでした。

P1210105.jpg

という訳でコメ辺が遅くなってますが・・・必ず致しますので

もう少しお待ちくださいませ~Σ(゚д゚lll)

SEE YOU

らいん8

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




img_1197270_21829387_0.gif

16 Comments

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ

すごくないですよ!
きっとパソコンのことしってる方なら
簡単だっつたでしょうね!
今思えば・・( ̄▽ ̄;)
年が行くと頭使わなくなるから
ちょうどいいかな・・・なんてね(*´д`*)
こんぴらさの灸まん有名だし
美味しいですもんね!
頂いて食べるのは最高
に美味しいです(ゝ。∂)
そうか学校は夏休みですね~
長いお休みですよね!
遊んで休んで大変だけどがんばってくださいね~(*^^)v

2013/07/20 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ

なんとか・・・(^_^;)
直りました。
専門家ならものの2.3分で
直したかも・・・
説明文がパソコン用語でしょう・・・
全然わからないダニー
iPhone片手に試行錯誤でなんとかね( ̄▽ ̄;)
我が家には4台それぞれの部屋にPCがあるのですが・・
違う部屋では便利悪いし・・
とにかく安心しました。
☆~ありがとv(*'-^*)-☆

2013/07/20 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ

( ノ゚Д゚)こんばんわ~
美味しく頂きました。
近くにあってもなかなか手が届かいことも
すごく嬉しかったです(´∀`*)
なんとかスムーズに動いてくれてます。
嬉しいです~┐(´д`)┌です。
ありがとうございました(_ _)

2013/07/20 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪~
いえいえ・興味本位&直しに出しに行くには
時間がないし・・・( ̄▽ ̄;)!!
とりあえず自分でやってみようと・・
なんとか出来たから良かったです(^_^;)
暑いからお散歩も大変ですよね!
無理しないでね(ゝ。∂)

2013/07/20 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪~
毎日更新していると数時間パソコンが使用できなくなるだけで
ショック・・・・これも依存症みたいなもんかもしれませんね~!
携帯と同じかな・・・(゚д゚lll)
とにかく直ってよかったです!
(^∧^) ゴメンゴメーン
玩具をすぐに取られてしまうmanaですが・・
リキもすぐに飽きちゃうんですよ~仕方ないかな?
まさに女帝ですから(;^ω^)
数頭いると笑いは耐えませんよね(ゝ。∂)
いつも✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

2013/07/20 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: マーブルママさんへ

こんばんわ~
直せる事と直せないことと・・今回は
なんとなくわかったようですが・・・
その他のことは・・・
でも勉強できて良かったです(^_-)
さくらちゃん本当に可愛いわん
パパさんもママさんも優しい方です(*^^)v
ありがとうございました(^ω^)

2013/07/20 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ

こんばんわ~
後から思えば。。。インストールした時に
なぜか中途半端で終わったような・・
その時に気づけば良かったのですが・・
それがど素人なんですよね!
エラーの説明の文字読みながらやっと気がつきました。
一つまた勉強になりました。
ご心配お掛け致しました(^_^;)

2013/07/20 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ

ご心配お掛けいたしました(*_ _)人ゴメンナサイ

なんとか直りました。

慌てますよね(^_^;)

また楽しむことが出来ます。

ありがとうございました(_ _)

2013/07/19 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

自分でPC復活させちゃったなんて
すごいです~!!
私は、結構苦手な分野で。。。
もう変になってしまったらプチパニック
ですよ:(;゙゚'ω゚'):

こんぴらさんの灸まん~♪♪
むかーしに頂いた事がありますw
懐かしい(ノ´∀`*)

明日から、夏休み...憂鬱です~


2013/07/19 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

pcなおしたのですね、すごい(笑
でもよかったね~ヾ(≧д≦)ノ
入院とかだと不便だしね~^^;
v-238

2013/07/19 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

No title

こんばんは
記事にしていただき、ありがとうございます。ほんのお口汚しで、ごめんなさいです。

PC復旧されたようでよかったです。
あらぁリキ君、すねちゃいましたか(笑)

今日もポチッとして帰ります^^

2013/07/19 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

偉いね~

よっこたんママ葉偉いでつ!

いろんなこと恐れずに挑戦ですものね。
私は駄目だな~
人に頼ってばかりだから。

2わんちゃん少しさびしげですよ。
マリオもお昼間は一人で寝てばかりだから少し太り気味です。
先生は17Kぐらいがベストとか言っていたけれど。
少しお休みしてお出かけするつもりです。

2013/07/19 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

No title

ちは(´∀`)
PCが大変だったのねぇ~
本当、PCの具合が悪くなると。。私なんかパニックになっちゃう。。分からないもの(;_;)。。
とにかく、復活して良かったですねぇ(´∀`)

リキ君。お気に入りのオモチャをManaちゃんに取られてて・・お拗ねさんモードなのねぇ
(´▽`*)アハハ 可愛いぃ~。
こういうところって、やっぱ女の子の方がちゃっかりしてるんですよねぇ(*^_^*)かわえぇ~
ふたりのやり取りが本当、人間の兄妹みたいで、笑っちゃうよ。
☆~~~~☆

2013/07/19 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

No title

PC大変でしたね。
でも自分で直せるってすごいです。
さくらファミリーが来てくださったんですね。
あのさくらちゃん、柴犬の。
可愛いですね、嬉しいですよね。

スネ夫君にじゃじゃ子ちゃん、…何ともおかしい~。

2013/07/19 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

インストールしたソフトや、ソフト同士の相性が悪いことが
よくある、と聞いております

でも、その道の専門でもなければ
即座な判断などできずに格闘する羽目になりますね

さくさくっと動いてこそパソコンであります
復帰してくれてよかったですよね

2013/07/19 (Fri) 05:37 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

No title

よっこたん お早うございます(*^^*)

PC復帰できて良かったですね  流石です

お疲れに成った様で ご苦労様でした

(o^-^o) ポチ

2013/07/19 (Fri) 05:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment