お写真取りに行く前に行った所は!?

何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~



img_422716_8865875_2.gif

日曜日アミーゴにお写真取りに行く前に寄りたい所がありました。

約3年ぶりくらいになるでしょうか?

ドギーズ2

ドギーズ


高松三名町にある『Dog Cafe ドギーズ』

以前『メイドーリム』という名前のお店でした。

その頃にリキを訓練に行っていたお店でした・・・諸事情でオーナー様が

変わり・・・・三回目のオーナーさんのお店です!

大型犬をブリーダーされていてその日も土曜日生まれたばかりの赤ちゃんが8頭

いてその中の一番小さなパピーにミルクを上げていました。
(全然睡眠が取れてなくてお店に来られていたオーナー様でした)

生まれたて

壊れそうなくらい可愛い赤ちゃん・・犬種聞くの忘れました(;^ω^)

パピー


そんなお店で以前お懐かしいお話ししながらオーナー様&スタッフの方に

良くして頂きました。

リキ達も貸切状態で遊ばせて頂きました。


562803rb8cp7no3f.gif

猫じゃらし

遊ぼう

誰もいない

久しぶり

あっちうろうろ

ご飯でつ

P1210353.jpg

お腹すいたね~って言ってもあんた達ご飯食べてきたでしょう~(;´Д`)

では・・・・か~しゃんはこれを(^_-)-☆

パンケーキっセット

アハハハ・・・・君たちには上げないよ~といながらリンゴあげたよね~

オーナー様から今度も是非いらしてくださいね~と丁重にお言葉頂き・・・

12:30頃お店を後に・・・・そしてアミーゴに立ち寄り

CDが出来上がり

DVDを頂きそのまま帰宅・・・・途中でコンビニに立ち寄りワン達にアイスを

この日も相当な猛暑でした( ̄▽ ̄;)!!

メロンソフト

このミニストップの夕張メロンソフトクリーム美味しんだよね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

夕張メロン


か~しゃんが半分後の半分をワン達に・・・数秒で完食・・・(;^ω^)

暑かったけど久しぶりに懐かしいドックカフェにもよって楽しかったね~!

なにぶん時間がなかったので・・・バタバタ

また今度はゆっくり行こうね

という事でした~o(^∀^)o タノシイ♪

326815nbwx8zaw0m.gif
SEE YOU

spinstar29.gif spinstar20.gif spinstar14.gif spinstar13.gif spinstar7.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング








291293osbpsf35t8.gif




14 Comments

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ

こんばんわ~
可愛いでしょう~ヽ(*´∀`)ノ
一番小さい子はなかなかお乳にありつけないようだから
こうして飲ませてるんですよね!
私も経験があり柴犬飼っていた時に親犬が
病気になり4頭の子犬にミルク上げて大きくした
事が・・・
やはり大変ですが大きくなるとヾ(*´∀`*)ノです!
匂い私も好きですよ~(^_-)-☆
コンビニの夕張メロンソフトいけますよ~(*^^)v
ありがとうございました(_ _)

2013/07/24 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ

こんばんわ~
21日にUPしたお写真のジャケットでした(;^ω^)
相当な枚数があり選ぶのに大変でしたが・・
どれも良い思い出になりました。今度はいつ取れるか
わかりませんが・・機会があれば又撮って
頂きたいです。
パンケーキも美味しかったですよ~(^_-)-☆
☆ありがとうございました(_ _)

2013/07/24 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

生まれたばかりのパピーちゃん♪♪
小さい~! 可愛い~!!
仔犬って、ミルクの入り混じった
なんとも言えない匂いがしますよね...
私、あの匂い大好きなんです(*´Д`)
顔をうずめたいw


暑い日は、やっぱりアイスにかぎりますね~
夕張メロン! 美味しそうです~


2013/07/23 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

写真できたんですね^^
up楽しみにしてますよ~^^

パンケーキもおいしそうですが~
夕張メロンアイスもおいしそうね(≧∇≦)

v-238

2013/07/23 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: く~パパさんヘ

こんばんわ~ありがとうございます。

どんな出会いも嬉しく幸せに感じます。

自分から声を掛けることが多いので

相手に迷惑がかかりませんようにと配慮しなくては

といつも思います(^_^;)

エ””TOMOママさんに言われちゃいましたか(;´∀`)

でも同じおもいでいてくださってヾ(*´∀`*)ノです。

私は幸せものですよね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いつもありがとうございます(_ _)

2013/07/23 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello. よっこたん!

(^-^*)/ちわ^^ よっこたん!

今日もそうですが、you のブログは日々楽しそうな出会いがありますね。

浦山しぃ~!!一言です。。。

あとは、TOMOママに全部云われてしまいました。

See you

2013/07/23 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ

こんにちで~す(´∀`*)
三年ぶりなんて。。少し迷いましたが
やはり顔出しして知ってもらいたし・・・
またみんなで集まるときはお願いしなきゃと思い
いってみました。
行って良かったです(*^^)v
オーナー様もスタッフの方も気さくな方たちで
おしゃべりしながらワン達ものんびりできました。
またお出かけしたいでありまする~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アイスもこの日は暑くて体を少し冷やすのには
もってこいかな・・・なんて勝手に思いながら
生まれたてのパピーちゃん命の尊さ感じる時間でした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ありがとうございます(__)

2013/07/23 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ

マリオ君シャンプーお疲れ様でした(;^ω^)
お洒落にバンダナしてもらったんだ~
気持ちよくなりましたねヽ(*´∀`)ノ
アミーゴは便利ですね~
たくさんいろんな専門の物も置いてるし
気楽にわん子連れで入れますから(*^^)v
西日本にアミーゴの主な店舗があるのかな?

2013/07/23 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ

こんにちは~
ここはドックカフェ以前よく行っていたし
まずは店舗の横からランに入り排尿を済ませ
裏入口から店内に入れます。
今回のオーナー様も気さくな方でとってもワンちゃん
大事にされてます。
こいうお店が少ないので近くにあると
嬉しいので菅・・・1時間かかりますが・
それでもたまには行きたいです(*^^)v

2013/07/23 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ

FREUDEさんすごいですね~動物取扱主任者の資格まで
とってΣ(゚д゚lll)
ドックカフェも経営するには大変んなようだし
ドギーズはあまりきついお約束もなく店内で
楽しめるから嬉しいです!
あれもこれもといっぱいありすぎると嫌がられるし
本当に動物が好きで悪い時にはきちんと注意して
みんなでマナー守りながら楽しむことが出来るように
私たちも気をつけなきゃと思います。
貴重なドックカフェです(^_-)-☆

2013/07/23 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

No title

ちは(´∀`)
懐かしいカフェに行けて良かったですねぇ~♪
私も、LOLOだけの時には、ドッグカフェも出来立ての所が多くてあちこち行ったなぁ~て
懐かしく思い出しました。
また行ってみたいわぁ~。あるかなぁ???
リキ君も、Manaちゃんも大はしゃぎねぇ(*^_^*)
嬉しいんだろうねぇ~♪
ご飯もりんごお裾わけしてもらって、
夕張メロンのソフトクリーム美味しそう~~~~。
やっぱ夏はソフトクリームよね(´∀`)
ワンも大喜びだものね。
生まれたてのパピーちゃん。
本当壊れそうなぐらい小さいね。
可愛いなぁ~~~~。幸せな一生が待っていますように(*^_^*)元気で大きくなりますように。

☆~~~~☆いつもありがとうございます。

2013/07/23 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

良かったね~♪

mana&リキちゃん いい写真が撮れて良かったですね。

アミーゴはこちらでもあるしそこでドッグフードを買ってるようです。

昨日マリオは初めてシャンプーをすることができました。
バンダナまでしてもらって来ました。
その帰り凄い雷雨に合い怖かったです。

大きな子のシャンプーも大変みたいです。

2013/07/23 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

ワンちゃんも自由に入れるんですね

よっこたん お早うございます(*^^*)

こうしたお店が増えてるのですね
愛好家が多いの営業には成るのでしょうね・・

こうしたお店に行けば仲間が居るのですよね

(o^-^o) ポチ

2013/07/23 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

資産運営の相談があり、ドッグカフェを経営したい
という話がありました
大阪市内でしたので大阪市の動物取扱主任者の資格が必要です
経営に参画する予定でしたので取得しております

結局は話が流れましたが
いい思い出がひとつ増えました

2013/07/23 (Tue) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment