お祝いの歌と玩具の行方~!?

be2a3229813e.gif

何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~



先日忘れていたことがありました(ーー;)

リキの誕生日の日娘のお友達が泊まりに来ていました。

仲の良い4人くらいだったかな~

そのお友達がわん子好きな子達でリキの誕生日だからとお歌を

歌ってくれました。

全員のお写真がありませんが・・・とっても幸せ者のリキです。

(尚画像は全部サムネイル画像です・・クリックすれば大きくなりますので)(^_^;)

ハッピバスデイ

最後はこの人に・・・とっても怖いお姉ちゃんに・・・

P1210430.jpg

娘に抱っこされて・・・怖いけど抱っこ大好きだもんね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

毎朝・・・・目覚まし時計のように・・・

起きるだミー

次男が・・蝉に起されたとブツブツ言いながら起きてきてます(´・ω・)カワイソス

でも天気はとっても暑いけれどお花は日増しに綺麗に~

お花たち1

ブルベリーも一本の枝には実が色付いて~~~

いいな~楽しいな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

虫さんに

今回のバラは・・・虫さんの芸術作品ではありませんでした(*^^)v


先日リキの誕生日に買ったおもちゃも・・・今では・・・

玩具1

いつの間にか小さくなり・・Manaの遊んでる玩具も綿が出て・・・

かけも形もなくなり・・ゴミ箱についにポイ( ̄▽ ̄;)!!

買って・・・・・・まだ3日なんだけど~コンニャロ~ヽ(`Д´)ノ

ま~仕方ない・・何時ものこと・・・

そんな遊んでるときに娘の友達&ご近所さんから桃を沢山頂き

(写真はありませんが・・・・)

その桃を必死で見ております(;^ω^)

リキ1

リキ4

翔2

一口上げて・・・御終い・・カロリー高いから・・・

なんちゃって私が一番食べてるかもだよ~んヾ(*´∀`*)ノ

一昨日のお月様も綺麗でした・・・

うさぎはいねえ

あらあら・・夢の無いことを言ってしまいました。

326815nbwx8zaw0m.gif
SEE YOU

spinstar29.gif spinstar20.gif spinstar14.gif spinstar13.gif spinstar7.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





5122563101157681549 (1)

コメント

Re: にゃんタマさんへ

( ノ゚Д゚)こんばんわ~
我が家のこの娘一番下なんですよ~
長男はもっと歳くってますから(^_^;)
リキもみんなにこうしてお祝いしてもらって
幸せ者です(*^^)v
お互い頑張りましょうね~(^_-)-☆

No title

こんばんは~!こちらも久々の訪問でかたじけないです(^_^;)

リキくんのお誕生日だったんですね…
よっこたんさんに大きな娘さんがいてびっくりしました~お誕生日の歌もお友達に歌ってもらって、楽しい誕生日が過ごせたようで何よりです♪

よっこたんさんも暑さに負けずがんばってくださいね~(*^^)v

Re: sumire024 さんへ

ちょくちょく泊まりに来て賑やかに
してます。
息子の友達が泊まりに来てもそんなに
賑やかでないけれど・・
女子はとにかく凄い!
リキなんてルンルンですよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
桃今年なよく頂いて美味しい思い
させていただいております。
贅沢ですよね~(^_-)-☆
☆~(=^0^=)

Re: Satoshi さんへ

こんばんわ~
そうなんですよ~写真忘れていたら
娘がちゃんとうUPした~?
忘れてた~(ーー;)・・慌てて記事にした訳です(;´д`)トホホ…
玩具はうんPーと一緒にでております。
よく食べるんですよ~!
詰まったら大変ですよね( ╬◣ 益◢)y━・~
ありがとうございます(_ _)

Re: HANAMIZUママさんへ

( ノ゚Д゚)こんばんわ~
ね~同じおもちゃだったでしょう~(ーー;)
今では影くらいしか残っていません~
綿は全部出してロープも切って
掃除に明け暮れてます( ̄▽ ̄;)!!
ま~噛むことが好きなんでしょうけどね(*´∀`*)
いくら玩具買っても・・
しばらく買いませんです~・゜・(ノД`)・゜・

Re: ゆぅひまま さんへ

こんばんわ~
女の子たちは賑やかで楽しいです。
来週辺りたこ焼きパーティするそうです!
抱っこされてるリキ君約10キロ近く
赤ちゃんと同じくらいありますよね!
抱っこ大好きなんです(ーー;)

No title

リキくんのお誕生日には
お客様たちがお泊りにきていてとっても賑やかで
楽しいお誕生日になったんだね^^

あ~。。
桃、、、私も食べたいな~~ジュル
v-238

No title

こんばんは
娘さんのお友達にまで祝福されたのですね、
リキ君幸せですね。

おもちゃはやっぱり消耗品ですよね(涙)
おねだりの時のウルルン瞳、最高に可愛いです^^

今日もポチっとです。

こんにちは

ほんとだ!
同じおもちゃだぁ
うちも、いたるとこが穴だらけ^^;
なんであんなに真剣に穴をあけて
綿出しするのか・・・不思議です^^;

リキちゃん、可愛い・綺麗な女性に
お祝いしてもらって、幸せだねぇ^^*

よっこたんさん、こんにちは♪

お姉ちゃんのお友達がお祝いソング
歌ってくれるなんて、嬉しいですね~♪
なんか、女の子だなぁって感じですw
男だとそんなんしてもくれないだろうなぁ...
恥ずかしがって(;^ω^)

お姉ちゃんに抱っこされてるリキ君見て、
へー!こんなに大きいんだってビックリ
しました☆ 抱っこされてる様子が人間の
子供みたいですね(*´∀`*)


☆ 

Re: TOMOママさんへ

こん日は~TOMOママさん~(´∀`)
そうそうわあたしも歌いましたが・・
若い子は又リキちゃ~んって皆で
ワイワイ。。。リキは甘え上手だから
得ですよね~(^_-)-☆

蝉の声は賑やかだけど」夏の風物詩みたいに
やはり鳴かないと逆に物足りないかも・・・
今回のバラさんは大丈夫でした(;・∀・)
お花が一杯咲くのはヾ(*´∀`*)ノですよね。
ありがとうございます(_ _)

Re: hirugao さんへ

こんにちはで~す hirugao さん!
手入れがさほどしませんが
一生懸命咲いてくれるお花達に感謝しながら
水だけはからさないように朝夕かけてあげてます。
だんだん値が張り大きくなると嬉しくてかわいいですよね(´∀`)
ブルーベリーも一粒食べたら甘くて美味しかったです(^_-)-☆
ジャムにするほどはありませんが~・゜・(ノД`)・゜・

Re: FREUDE さんへ

こんいちは~ FREUDEさん
今も相当うるさいですが・・
短い蝉の命鳴くだけお鳴きなさいって感じです(^_^;)
これも季節夏に蝉が鳴かないと変ですもんね~!?
当たり前の季節が一番いいですよね(^_-)-☆

Re: 安人さんへ

こんにちは安人さん~
この日は月がうまく撮れなくて一枚だけ
ましなお写真でした(;^ω^)
早朝の散歩も行けたらいいですが・・無理だよね!
私のこの性格では・・・(´・_・`)
蝉の声まだ聞きませんか・・・・
もううるさいくらい日常茶飯事泣いてますΣ(TωT)あ--

Re: ・アイラ・さんへ

こんにちは~・アイラ・さん
毎日暑いと水遣りも大変だでど
ここまで育つとかなりヾ(*´∀`*)ノなんとか涼しい季節まで
乗り越えたいです(;^ω^)
娘の友達の中で動物病院勤務の子が二人よく理解してるので
大事にしてくれます。
噛まないから安心だって・・
今過保護で噛む子も多いんだそうです・・
謝るオーナーさんも少ないみたいでしよ~(;^ω^)

No title

ちは(*^_^*)
リキ君素敵な誕生日になったねぇ。
お歌のプレゼントって嬉しいよねぇ。
我が家も必ず歌います。家族全員のお誕生日にはねぇ(´▽`*)アハハ
蝉さん。本当賑やかになりましたね。
短い一生。懸命に鳴いてるんだろうね(^_^;)。
あぁ~~バラさん。綺麗ぃ。今回は
虫さんにやられずに本当綺麗に咲いて良かったねぇ~(*^_^*)
ももいいなぁ~~~美味しいですよねぇ~桃。
リキ君もManaちゃんも翔ちゃんも食べるのね(*^_^*)vうまいもんなぁ~(´▽`*)アハハ
お月さんにうさぎがいるって・・ずっと思ってた。今でもやっぱりうさぎがもちをついているように見えるんだよなぁ~(^_^;)。
☆~~~☆

お庭がきれいになって・・・・

お庭のお手入れがいいのかお花がきれいに
咲いてきましたね。

ブルーベリーの実も熟して来て楽しめますね。
ブラックベリーは楽しいですが生ではたべませんのでジャムにします。

蝉が鳴いていますね~~♪

No title

クマゼミは午前中しか鳴かないけど
午後の暑い時間帯にジリジリと引きづり鳴きをする、
アブラゼミはイライラするでしょうね

私は風物詩と受け止めているのか、
結構、気になりません

早くヒグラシのカナカナ、が聞こえるような
涼しい季節になればいいですね

安人は満月撮れなかった(泣)

よっこたん お早うございます(*^^*)

昨早朝に出掛けましたが朝日もお月さんも撮れなかったです

安人は今年蝉の鳴き声聞いてません

もう少しでしょうか~

No title

リキ君いい誕生日でしたね~、女の子に囲まれて♪

人間はバテバテですけど、この暑さの中お花は元気ですね!
あ~、羨ましいです。。。
あの虫さんの芸術作品は、、、ホント衝撃でした。。。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星