たこ焼きパーチーダニ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

c224e20a.gif
記念

何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~

さんきゅー

毎朝12:00過ぎの更新してたんだけど・・・・

今日は朝の更新です~(ーー;)

7月も今日で終わりですね~8月といってもそう変わりはないけれど・・

なんとか乗り切りましょうね~!!

昨日はね~娘が友達とたこ焼きパーティーするとかで・・・遅い時間から

始めました(^_^;)・・・・いわゆる女子会だね!

たこ焼き

楽しそう

女子会

オラ達の口には

スネ夫&スネコ

あまりウロウロするのでリキ&Manaは撤収された・・・

開けてください

食いて~

でも・・お姉チャンたちが一杯あそんでくれたんだよね~

楽しいよね~リキ

あたちは~

翔ちゃんなんて普段してもらえないこといっぱいお姉ちゃんにしてもらって

超超~~幸せだたんだよね~(^_-)-☆

翔ちゃん遊ぼう~

夜中まで・・・女子会は・・・続き・・・ようやく終了!!

おわった

昨日はお天気が今一・・・

雨降ると

でも・・・今朝は・・・少し涼しい感じで・・洗濯物干して・・

お洗濯

リキはとにかく私の側を常に・・離れないんです・・・

さ~~用事も方付いた・・

お仕事の準備も万端!!・・・頑張りましょうね~(*^^)v

ライン4

SEE YOU

spinstar29.gif spinstar20.gif spinstar14.gif spinstar13.gif spinstar7.gif

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





ライン5










コメント

Re: Satoshi さんへ

最初は放してましたが

あまりウロウロするのでつなぐことに・・・

諦めて静かになった2ワンでしたヽ(´Д`;)ノ

楽しい笑い声聞きながら・・

みんな嬉しかったと思います。

今度は何時するのか??

しばらくはいいかな(゚д゚lll)

ありがとうございました(^ω^)

Re: アメリカン・ブルーさんへ

こんばんわ~我が家も4.5年前に買って

家で楽しんでます~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

好きなもの入れて焼けますから楽ですよ!

ブルーさんも是非ご家族でしてみてください!

熱々たこ焼きは本当に美味しですよ(*^^)v

翔ちゃんもすきすきしてもらって大満足だったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます(__)

Re: メルママさんへ

久しぶりのたこ焼きパーチーでした(´∀`*)

しっかり楽しみながらワイワイガヤガヤ

若い子は可愛くていいですね~!

翔ちゃんも普段してもらえないような

ことしてもらい嬉しかったようです。

たまにモテモテ気分で幸せな時間だったでしょうね~

ありがとうございました(^_-)-☆

No title

こんばんは
たこ焼パーティー、楽しそうですね、
ワン達も後で遊んでもらって満足かな?^^

No title

たこやきパーティーって、やったことがありません。
関西の方々は、皆さん、自宅でたこ焼きを作られるんですよね。
我が家だけではないと思いますが、こちらでは、たこやきは買って食べるもの。
こんな写真を見せてもらうと、たこやき器、買ってやってみたくなりますね。
でも、くるくるって難しそう~(^_^;)
翔ちゃん・・・・・パニックかも~(#^.^#)
嬉しい悲鳴が聞こえます。

No title

たこ焼きパーティー♪めちゃめちゃ楽しそう〜〜
笑い声が聞こえてきそうです(笑)
たこ焼きも美味しそう
リキくん、翔ちゃん、モテモテ〜〜♡

Re: hirugao さんへ

こんにちは~

こちらこそ大変失礼いたしました。

今日はちゃんと早めにお返事書いて

失敗しないようにしなくてはと意気込んでおります(ーー;)

ま~賑やかな女子会でしたが・・・

みんなそれぞれに仕事にでかけ

やっとこさ静かな日常になりました。

こんな日が一番私にとっては

嬉しいですよ~(´∀`*)

久しぶりのたこ焼きパーティー

美味しかったですよ(*^^)v

ごめんなまし・・・・

昨日はごめんなさいね~
時々やってるかもしれないのでここでお詫びを・・・

たこやき、久しくしていません~
今度の日曜日にでもしてもらおうかな。

みんな仲良く楽しそうでいいですね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星