何気ない・・・・日常

1030926jk1l62jo1d.gif

何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~


昨日は日曜日にお出かけしようと・・・こんな食事をしながら

おかず1

おかず2

計画立ててましたが・・

どうもお天気が・・・・場所が場所なので今日はあきらめました(ーー;)

皆さまには顔の痒みに感して暖かいお見舞いのコメントいただきありがとうございました。

だいぶ痒みも収まってきました。

うれしいです・・あと一息・・・・本当にありがとうございました。

昨晩は凄い雨と雷で・・ワンたちも大変でしたが・・今日は平和です。

田んぼの稲穂も少しずつ成長し・・・稲穂もたれてきました。

今月末には稲刈りの予定みたいです。

7000.png

いつも裏の方付けしながら・・・・ワンたちの様子・・

写真2000

写5000

まなとリキ1

8000.jpg

6000.png

こんな単なる普通の日常に癒されてることを感じる毎日です。

まな20

写真101

おねだり

こんな可愛いワン達を今日こそは遊びにと思いながらも

こんなあやふやな天気では断念しなくてはいけない・・・

でも明日は・・・ちょっと楽しい事もあるかな!?

皆様もゆっくり体を休めながら楽しい休日をお過ごしくださいね~

rrrr1_426_skrkzk.gif


SEE YOU

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif

738300pvzxfz53tt.gif














コメント

Re: ゆぅひまま さんへ

ご主人様もストレス性の痒みが
痛いより良いのかな~(^_^;)
治ったり出たりの繰り返し
もっと年齢が行くまで繰り返しなんでしょうね(゚д゚lll)
次男がどうしても揚げ出し豆腐が食べたいというので
4丁もしました。
ま~ま~だったかな(*^^)v
ありがとうございます(__)

Re: sumire024 さんへ

今日もお出かけアウトで残念でした。
またチャンスもあることでしょう(^_^;)
翔ちゃん配置ども病院へ行くこともなく
いままできました。
とっても元気です。
ミックス犬は丈夫だと言いますが
そうなのかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ
☆~ありがとうございます(^_-)-☆

Re: マーブルママさんへ

やっと梅雨明けですね~
やはり東北は遅いんですね~!
こちらは私の休日の度に天気が悪く
したいこといきたいところにも行けません(^_^;)
痒みは少し治まりつつ・・・
私の場合はです。
ひとそれぞれみたいです。
なかなか落ち着きません・・
相手が相手だけに・・(>_<)
翔ちゃんが一番元気です!
ありがとうございます(__)

Re: hirugao さんへ

今日はどこにも行かず
おそうじしてました。
明日も計画立ててるんだけど
お天気次第です!?
でもゆっくりできました(*^^)v

よっこたんさん、こんばんわ☆

痒み、だいぶん治まってきたようで良かったですね☆
暑い時期の痒みって、余計にツラいですね。。。
うちのダンナも、ストレス抱えると、全身に痒みが出たり
する事があって、寝てる間に掻き毟るもんだから、
皮膚が変色するくらいひどくなる事も(汗)

揚げ出し豆腐大好きです~♪♪
めっちゃ美味しそうw

そうですよねぇ
この季節のワンコとのおでかけはあまり晴天でもよろしくないけど
雷雨になりそうなときもダメですしね~
降りそうで降らないのがちょうどいいと思うきょうこのごろ(@∇@)
翔ちゃん、9才ですか、まだまだだぢょ~^^
v-238

こちらは梅雨明けしたようです、やっと。
昨日からさわやかな風が吹いています。
よっこたん地方は天気が悪そうですね。
顔のかゆみ、どうですか、やはりストレスからくるんですか。
ゆったりした生活ができるといいのですがね。
翔ちゃん、9歳ですか、頑張ってますね。v-221

こんにちわ^

お出かけの予定だったのにお天気がよくなくて残念でしたね。
お家周りでも3ワンコちゃんがいたら結構遊べそうですね。

体に良さそうなお料理でいいわね~
今回は連休なのかしら?
時にはゆっくりして体を休めてね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星