色々な事が思い出になる世の中でつね~!

1925545ltu676dm28.gif
何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~


月曜日行った一宮での子供達とのBBQ

お嫁ちゃんからお礼のメールが来て・・・早速宿題の絵日記に

かいたみたいです。・・・・と・・・

もう一度海での様子を思い出しながら・・・

思いで3

思いで5


思いで1

書いては消える砂の上のらくがきの絵・・・だけど子供達の夢だけは

消えて欲しくないな~

思いで2

来年の今ころはこの足跡が・・・また少し大きくなってるんだろうな~!

思いで4


今度BBQするときは家族みんなでしようね~!

こんなことが子供達の幼き時期のいい思い出になると嬉しいよっこたんです~


皆様・・・知ってますか~

下のタイトルの文字のごとくホンマに鯖缶がありまへんねんよ~!

「近所のスーパーからサバ缶が消えた」

誰も同じ痩せるという言葉は根強い女性にっては永遠の悩み・・・

いつもテレビでこれがいいと放送が流れると次の日はまさにスーパーに

山のようにあったものが・・・・いつ入荷するかわかりませんとかの張り紙が・・・

こんな田舎でもスーパーにあったワゴンの中の缶詰が鰯や秋刀魚のものばかりでした。

一度したらず~っと実行しましょうね~!

あ~ダイエットの関係なく・・鯖味噌感たべた~いダニ~(~_~)

努力は力なり・・・・いえいえ・・・継続は力なり・・・(^_-)-☆

我が家の子達も少し・・・・細く・・・イヤイヤ・・このままでいいや~!

元気だし・・これ以上はいけないけどね・・・でも

甘いものには・・・どうしても目が・・・

リキコラージュ

タカシとワン達

でも最期はちょっとだけお兄ちゃんにもらってたようでした。

こんな日常が・・・・全て思い出に変わっていくのでしょうね・・・

やっぱり日本は平和なんだと・・・

rrrr1_426_skrkzk.gif


SEE YOU

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif

738300pvzxfz53tt.gif







12 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ

こんばんわ~
お一人様何個って決めなきゃみんなに当たらないですよね!
平等でなくっちゃこうして実行してどれだけの成果
出るのか楽しみですね~!
鯖缶は普段から好きなので好きなものにとっては
辛いです・・悲しいです…・゜・(ノД`)・゜・
今日はとっても暑かったですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
☆ありがとうございました(__)

2013/08/07 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

ほんとよね~~~
ウチのほうも田舎なのに
テレビでなにかやった翌日はスーパーから
バナナが消えたり
ヨーグルトが消えたり
黒豆が消えたり。。。。。Σ( ̄□ ̄; !!
v-353

2013/08/07 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ

こんばんわ~
夜は少しマシになりましたが
暑い一日でした(^_^;)
来週三時間も停電なんて考えられませンよ~・゜・(ノД`)・゜・
ワン達もどこかへ連れて行ってあげたいれど
なかなか行けない日々です( ̄▽ ̄;)!!
その内にと思ってますが(´∀`*)
ありがとうございます(__)

2013/08/07 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ

こんばんわ~
暑すぎず丁度良かったかな?
子供達はもっと遊びたかったでしょうけどね(~_~)
少しでもこんな遊びがいい思い出になるといいですよね!
ゆぅひままさんもまだまだ長い夏休みがありますね!
大変ですけど頑張ってくださいね~(^_-)-☆
ありがとうございました。

2013/08/07 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは、少し間があきました。。。

海水浴、楽しそうですね^^
ワン達は留守番がんばりましたね。

今日もポチです。

2013/08/07 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

ピッカンの青空では無かったみたいだけれど、日陰の
ない海だから、これくらいの曇り空がちょうど良いかも
しれないですね(*´∀`*) 海いいなぁ~♪♪

何気ない毎日だけど、どれもこれも良い思い出に
なるんでしょうね~☆☆
今年の夏休みもたくさん思い出作れそうですw


2013/08/07 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ

なんだか食べても食べても太らない人は
痩せるホルモンが一杯出てるんですって~Σ(゚д゚lll)
その痩せるホルモンを出す働きがあるのが鯖缶らしいです。
アボガドも・・・これは(私は苦手)
だからテレビで放送すると安いのが鯖缶だから
そりゃ~売れちゃいますよね!
当分は買えないと思いますよ~( ̄▽ ̄;)!!
私大好きなんですよ(*^^)v
セミに鳴き声も少し違うかな?

2013/08/07 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ

最近は絵日記なんてないのかと思ったら
あるんですよね~!
子供の宿題の一ページになるなんて
嬉しいです。
何か子供達に思い出残せてあげたら
嬉しいですよね(^_-)-☆
FREUDE さんは想像ですが・・とっても
絵が上手な感じの方におもえますが~(´∀`*)

2013/08/07 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ

先日テレビで放送されてて肝心なところ聞き逃して
あとで人に聴いたりネットで見てみたら痩せるホルモン
を出してくれるんだそうです!
私はたまにおかず変わりに鯖缶食べててたのですが・
もう2.3こあるだけでしばらくは手に入らないでしょうね!
テレビの影響は凄いですね~!!
ありがとうございました(__)

2013/08/07 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはようでつ~♪

鯖缶の話知りませんでした。
ダイエットですかね~

TVで何かするとスーパーの商品がなくなるのは本当ですね。

みんな元気で今のままで十分かもしれません。
蝉しぐれが凄いでつ・・・・

2013/08/07 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

絵が全く描けず、小学生の頃の
絵日記が苦痛でたまりませんでした
夏休みの宿題にある絵の、
つらいこと、つらいこと…

2013/08/07 (Wed) 06:31 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

サバ缶。。

よっこたん お早うございます(*^^*)

この話全然知りませんでした  ダイエットに良いと直ぐに品切れに成る(笑)・
ダイエットと関係なく 大好きです
かみさんはサバが苦手でそんなには家で食べません(泣)

昨日 孫 何時ものうみ風公園に取れて行き小魚を獲ってました

午後からボウリングにも出掛けました(笑)・
(o^-^o) ポチ

2013/08/07 (Wed) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment