オブ素顔&オリボンで遊ばれたの巻~!

1925545ltu676dm28.gif
何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~


昨日娘が先月までパートで働いていた職場の皆様が

仕事退職したので送別会をしてもらいその時に花束とプレゼント頂きました。

花タバ3

その花束についていたリボンでまたもや2ワン遊ばれてしまいましたヽ(´Д`;)ノ

Manaのりぼん1

マナのリボン2

リキリボン2

嫌がるのに無理やり引っ構えられて。。いい迷惑だよね~

写真撮りまくりでしばらく遊ばれてましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

その写真とは??

不細工まな

不細工翔

不細工リキ

鼻デカ3ワンでした!

相手をしてもらっただけよかっつたのかな?

この方はどうも不機嫌でしたがヽ(´Д`;)ノ

まな1

そうそう昨日頼んでいたガステーブルが来ました。

我が家はシステムキッチンではないので普通のガステーブルですが・・

ガステーブル1

最近はご飯も勝手に炊けるしお魚もタイマーがついてて焼けるしお茶も勝手に湧いて切れるし

ま~便利になりましたね!

それにお掃除も簡単だし~主婦にとっては嬉しいことですよね(^_-)-☆

あ~~~どこかにお出掛けしたいよっこたんですO(≧▽≦)O

rrrr1_426_skrkzk.gif


SEE YOU

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif

738300pvzxfz53tt.gif

コメント

Re: sumire024 さんへ

こんばわ~昨日早速ご飯炊いてみました。
三号よのお鍋もついていて乗せてご飯のところ
ボタン押すだけ・・・美味しく炊けました。
天ぷら油の非怖かったことでしょうね~
毎年次々といいものが出てコンロとも思えないくらい
です!
気を付き得なきゃいけないですね(^_^;)
☆・・・・・・v(´∀`*v)ピース

Re: メルママさんへ

ありがとうございます。
二つ仕事場を掛け持ちしてのこと
私にしてみればあまりいい状態でないので
一箇所の仕事にと思っていたので良かったと思います。
大きなおリボンで遊んでしまいましたが
お遊びは楽しいですよね~♫
ありがとうでした(_ _)

Re: TOMOママさんへ

ありがとうございます。
パートで土日だけいってたんですよ!
先輩のお店で大事にしてもらったようです。
有難いですね~(´∀`*)
花束や何かについてるリボンをついつい可愛いから
遊んでしまいますよね!
コンロも掃除が大変ですよね!
主婦には掃除が簡単な方がいいですもんね(^_-)-☆
TOMOママさんたちもいつまでもお幸せにね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Re: hirugao さんへ

昨日も37°くらいあったようで
外には出られないくらい・・・
リボンで遊ばれて~
娘が遊んでるんですよ~(^_^;)
でも嬉しいみたいです相手にしてくれるだけでも
いいのでしょうね!
コンロは寿命が来てたので以前から欲しくて
やっと少しお安くなったので買いました。
買いどきがありますものね(^_-)-☆
またコメントに入れますね!

Re: 安人さんへ

イエイエ(^_^;)
まだまだおめでたまでには・・二箇所仕事に
行ってました。
今は一箇所でこれからもおめでただといいのですが。。
若いふたり先はどうなるか・・・
お任せですよ(^_-)-☆
リキもマナも玩具状態です(^_^;)
コンロはうまく出来てると思います。

Re: FREUDE さんへ

本当は三口コンロが欲し方のですが
埋め込みの工事もいるし大きさもあるし
なので今までどうりで便利のいいものに
使い勝手がよくって重宝してます。
お忙しいと自分で料理なんて大変ですよ(^_^;)

よっこたんさん、こんばんわ☆

鼻デカワンコ写真可愛い~♪♪
リキ君のなんとも言えないおめめがキュートです☆

新しいガステーブル来たんですね♪♪
うちはオール電化だけど、やっぱりお料理するなら
ガス火が良かったなってしみじみ感じる今日この頃です。


リボンつけられて、、可愛いです(≧∇≦)

そうですよね~~~
最近はとっても便利ぃ
とくに天ぷら火事防止のは助かりますよね(o゜▽゜)o
22年ほど前に天ぷら鍋から炎が吹き上がった(吹き上げた汗)
ことがあるんで。。。
あのときは~~~ 心臓とまるかとおもったわ(・・A;)あせあせ

娘さん、お疲れさまでした(^^)/
元気がいっぱい出そうな色の可愛らしい花束ですね。
Manaちゃん、リキくんもおリボン♡とっても似合ってる〜〜
着物の帯のような、天使の羽のような可愛い♪
今のがステーブルって、お湯が湧くと勝手にOFFになってくれるんですか!?便利〜〜!!!

ちは(´∀`)
娘さん、お疲れ様でした(*^_^*)素敵な花束ですねぇ。
で。。リボンつけてもらって(´▽`*)アハハ
Manaちゃんすっごく可愛いぃ。似合ってるよ。
で。。鼻デカ写真可愛いわぁ~~とても上手に撮れてる。
ホントいい写真だわぁ~(*^_^*)
いいなぁ。。この形のコンロ。本当掃除が楽そうだもの。
我が家は昔ならではのコンロだから。。ホント油揚げたりしたら、
後が毎回大変です(´;ω;`)。。
こんなのが欲しいなぁ~~~~~~

昨日は、温かいお祝いのメッセージを本当ありがとうございました。嬉しかったぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
。☆~~~~☆

暑いでつ~!

良かったですね^
きれいなお花を頂いて・・

それにしても3わんちゃんも母さんに遊ばれましたね。
あのリボン確かにもったいないものね。
よっこたんが付けたらよかったかな(笑)

お仕事頑張ってるからいろんなものが買えていいわね。
所でよっこたんは何色が好きなの?
今度コメントで残してくれる?

リボン

よっこたん お早うございます(*^^*)

娘さん  いよいよですか~ おめでた・・

リキちゃん・Manaちゃん達・・翔ちゃん 

似合ってます  可愛いし 大人しく撮らせて呉れて良いですね

最新型のコンロ  良いですね 
(o^-^o) ポチ

以前はあったのですが3口コンロがなくなりましたね
システムキッチンで4口も以前はありましたが、
あれはつかいづらかったです

外食と中食ばかりで
しばらく、まともに料理を作っておりません
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星