忘れとった・・・・誕生日・・・(/ω\)ハズカシーィ

ウエルカム素材1

何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~


また今日もお寿司・・・・贅沢ね~なんて言わないで~゚(゚´Д`゚)゚

実は長男達がカットに来て・・・終わって・・

孫チン達に何食べる~て聞いたら・・なんでもいいよ!

そのなんでもいいよが主婦にとったらつらい言葉・・・

月曜日は3時間くらいは停電・・・冷蔵庫には生物入れず腐らないものだけ

入れて掃除もしてるし・・

すると孫が「父ちゃんに聞いてみるから・・・」と・・・

「なぜ~父ちゃんに聞くの?」って言ったら・・・

だって今日はとお茶の誕生日だから・・って・・・親の私は全く

忘れてました( ̄▽ ̄;)!!

なんと忙しさにかまけて・・・犬の誕生日は覚えてるのに・・・ナハ~(´;ω;`)

返ってきた返事は・・・又もや「寿司」だって・・・

か~ちゃんは設けても・・・残らんはずじゃ~(;´Д`)

と言う訳で昨日は『回転寿司ここも』

PM 4:30  日曜日だし夏休みだし5:00過ぎに行くと絶対座れず

そうとう待つ覚悟で・・・・

はい””読みは当たり・・・一番乗り・・・さすが5:00過ぎた頃から満員に・・


ここも寿司1

そして・・・昼過ぎに・・・友達一家がご来店・・・

4月の末頃に坂出の沙弥島に行ってる頃に生まれた赤ちゃん三番目にやっとこさ

女の子を授かりました。

『心嘉』  こよみちゃんって読むんだそうです!

可愛いですよね・・・小さい時からお嫁入りまでさせてもらって

我が孫くらい可愛いです。友達も欲しかった女の子の孫微笑ましい光景です。

写真-16

写真-18

写真-15

素敵な内祝いと可愛いお菓子も頂きました(´∀`*)

写真-17

どこの方も幸せになって欲しいと願っております。

お寿司屋さんから帰宅して我が家のワンを遊んでもらいました。

写真-14

写真-4

写真-3

しっかり我が子の誕生日を忘れるなんて・・信じられないでしょう・・・

現実です・・・・・・(/ω\)

今日は以前から記事で書いてたように停電でもちPCも使えません・・・

停電が終わり次第お出掛けしたところがあり行く予定でおりますので

多分皆様の所には夜伺いますので宜しくお願い致します(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

img_1795204_66777939_0.gif


SEE YOU

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif

61621037_x.jpg   61621037_x.jpg    61621037_x.jpg







コメント

Re: sumire024 さんへ

笑っちゃうでしょう~(/ω\)ハズカシーィ
一人っ子ならきっと覚えてるんでしょうけどね~(^_^;)
人が9人犬3頭~

忘れちゃうますよね笑ってごまかそう!
しっ仮食べたいもの食べさせたからいいよね(^_-)-☆
ポチットありがとうございます(__)

Re: アメリカン・ブルーさんへ

昨日から遊び疲れたり今日はそれなりにお仕事
バタバタしたり遅いお返事で御免なさい(^_^;)
自分の誕生日も忘れるくらいです・・・
子供の誕生日まで忘れるとは・・これいかに( ̄▽ ̄;)!!
暑さは凄いです!
雨が全く降らずこのままいくと本当に水不足で
えらいことになりそうです。
一雨降らしてくださいと天に雨乞いしなくてはです。゚(゚´Д`゚)゚。
お気遣いのお言葉ありがとうございます(__)

安人もblog更新お休みです

お早うございます(*^^*)

今朝はポチのみで失礼します

(o^-^o) ポチ

更新前でしたね

応援のポチだけさせてください
出直します

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
犬の誕生日は覚えているのにって。。笑ってしまったわ~^^;
息子ちゃん、おめでとうございます^^
☆♪

うっかりってこと、あると思いますよ。
家族がいっぱいだと、記念日もいっぱいですものね。
息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
その日のよっこたんさんへお祝いですね。
私の時もそうだったのでしょうけれど、8月の出産は、暑くて大変だったでしょうね。
また、そちら方面の暑さ、大丈夫でしょうか。
そんな時の停電って、怖いですよね。
体に気をつけてくださいね。

Re: HANAMIZUママさんへ

アハ~良かった!そう言ってくださって
息子の誕生日なんてそう祝いたくもないんですが
孫に言われるとね~(仕方なくです)(;´Д`)
我が家もワンコ以外はスルーです。
誕生日は産んでくれた親に感謝する日だとか
ゼンゼ~ンそんな風には見えませんが。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらく小さいベイビーは見てないのでこうして見せて
くれると嬉しいし幸せに思います。
頬っぺにチューしたくなりますね(^_-)-☆

Re: アクアミントさんへ

ありがとうございます。
わざわざご丁寧にお祝いのお言葉頂き
感謝致します。
毎日暑くて大変ですよね!
変わりないですか(´∀`*)
心嘉ちゃんなかなか読めない漢字ですが
可愛いでしょう!
自分の孫くらい可愛く思います(^_-)-☆
きょうは午前中停電でどこへも行けず
その分午後からしっかり走りに来ました!
涼しいところへ(´∀`*)
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

Re: hirugao さんへ

そうですね~
みんなお寿司大好きですものね!
ファミレスに行っても同じような金額
どこで食べても同じくらいだからね(^_-)-☆
今日は朝の停電の間はまだ風もありなんとか
過ごせました。
やはり12:30までかかりました。
それからお出かけ汗ビショになるくらい
歩きましたよ!
明日UPしますね(´∀`*)

Re: 安人さんへ

やはり安人さんご家族も回転寿司でしたか?
私も写真には沢山載せてましたが
6皿食べたらお腹一杯子供たちの方がよく食べてました(´∀`*)
廻ってきたお寿司を選んでとるのが楽しいんでしょうね!
今日からまた普通に戻れましたね~
出来なかったこと楽しんでくださいね!

Re: FREUDE さんへ

こんばんわ~
いつも回転寿司昨日行ったお寿司屋さんは
少しネタが良いところネタが大きいと意外と数は
食べられない様子!
みんな満足そうでした。
やれやれです(^_^;)

こんにちは

そりゃぁ仕方ないです^^;
確かにワンコの誕生日は覚えてます。
でも、主人の誕生日を昨年はスルーしちゃいました。
今も嫌味タラタラです^^;

こよみちゃん可愛い~
ほっぺをプニュプニュしたいです^^*

おはようございます。

いつもお仕事&ブログの更新お疲れ様です。
先日に『blogram』を退会しましたので足跡は残せていませんが、応援クリックは毎回させて頂いております(^_-)-☆

長男さん、お誕生日おめでとうございます☆
健康で素晴らしい一年になりますように☆彡
お寿司も美味しそうです(^^)

お友達のお孫さんも可愛らしいですね♪
心嘉(こよみ)ちゃん…素敵なお名前だと思います(*^。^*)
今後の健やかなる成長を心よりお祈り致します☆彡

立秋も過ぎたというのにまだまだ暑いですね。
よっこたんさんもご自愛下さいね。

贅沢しましょう~♪

だってお寿司は誰でも好きなんですもの。
以外と近くにあるしね・・・

可愛い女の赤ちゃん良かったですね~
mana ちゃんきれい綺麗してもらってよかったね。

停電は大変ですね。
もう少しだと思いたいけれどこの暑さは。

回転ずし

よっこたん お早うございます(*^^*)

我が家に来ていた孫達が帰って行きました
昼に回転すしを食べて・・

誕生日のお祝いとは違って量です(笑)・

7人で80皿余り食べたそうです  因みに安人は11皿
3年生の男の子は13皿 パパ(息子)は15皿位だった様です
女性4人と分かれたので良く解りません

これで普通の生活に戻ります  ジム10日ぶりに行って来ます

息子とその母親は、たまに一緒に摂る外食に
どこへ行きたいか訊ねると、必ず回転寿司と言います

土日の夜は1時間待ちなんて、ざらですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星