お待ちかね・・アイス食べたでつよ~

1331520rk97otkeon.gif


何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~



昨日の続編であります。

本当に暑かった月曜日・・冷却スプレーをわんずの服の上からかけて

暑さ対策もしながら~霧の森の風景を楽しみながら・・・・

ペットも縁側ならOKのお店も有り休憩・・お茶も飲まず・・Σ(|||▽||| )


(クリックしてみてください見やすくなります)(*^^)v

街道茶店』


休憩所1

山アジサイかな


駐車樹から

木漏れ日

新宮街道観音

川沿いにつるが伸びてこんなものが木になっていたのですが・・・

キウイ

さ~いよいよ次の場所へ出発=33 =33

次の場所とは塩塚高原霧の森から車で30分くらいのところです。

これまた景色みるだけでお最高です(*゚▽゚*)

綺麗なお花がお出迎え

新宮はお茶が有名なので・・

お茶畑がきれいです


杉の木の横

ヤブテマリかな

塩塚高原キャンプ場によりました。

寄り道

ここで美味しいアイスを食べたんです!

あちゅいだに~

チラ

巨峰のソフト

幸せ

先に私が少し食べて後はワンコ達に・・・

美味しかったことでしょうね(*´∀`*)ノ。+゜*。

そしてキャンプ場から下を見下ろしたら~

キャンプ場が

バンガロー

さて次は最後の目的地塩塚高原に行くよ~

あのバンガローの場所近くまで~

最終編はまた明日です・・是非みてくださいね~

有難うございました(__)

img_930414_30145621_8.gif

SEE YOU

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif

glitterfy3105501T922B81.gif

コメント

Re: sumire024 さんへ

こんばんわ~
後から思えば・・あ””ぶどうだったとか(^_^;)
ま~以前食べた時も大丈夫だったからね~
生ぶどうは上げませんからね~(^_^;)(;´Д`)
ありがとうございます。
どこかでsumireさん家みたいに一泊出来たら嬉しんだけど
なかなかでござんす☆~(=^0^=)

Re: マーブルママさんへ

こんばんわ~
なんでも一人で行動しないといけないので
危ないところへはいけないしここはワンちゃんも結構
来てるようだからいいかな~って思い頑張って走りに
行ってきました。
行って良かったです(*゚▽゚*)
まずは行動起こさないと何処へもいけないので
ワン達の方がお疲れかな?
アイスも食べたし少しだけ気温が朝夕
違ってきたような気がします。
ありがとうございました(__)

お帽子かぶって可愛いし~^^
アイスもおいしそうに食べてるね!
けど巨峰てブドウ?
ブドウの成分はワンコによくないけどだいじぶか~
お気をつけくだされ~
v-353v-351

暑い中にも涼しげな木陰があったりで、綺麗ですね。
manaちゃん、リキくん、アイス貰ってよかったね。
いちごのアイスかな…?
暑い中ワン連れでお疲れ様です。
きっと喜んでくれてますよね。
朝晩はいくらか涼しくて楽になりました。

Re: Satoshi さんへ

こんばんわ~
月曜日のお昼から車で高速走り30分で
着きます。
高松より近いです・・霧の森は!!
わんこ連れ沢山こられてましたよ~
時間関係なく・・・ワン達とお茶飲める場所も
あるし・・・川ではワンちゃん達の集まりもしてるようだし
大丈夫だと思いますよ!
塩塚高元も最高に景色が抜群でしたよ(*^^)v
是非行ってみてくださいね!

Re: メルママさんへ

ホンマに暑うおますね~(^_^;)
こんな時は山に・・・なんて
滅多にいけませんが~楽しかったです。
風が気持ちいいです!
この日はアイスは必需品のひとつでした。
美味しかったで~す(*^^)v巨峰のソフト(^_-)-☆
ありがとうございましたm(_)m

こんばんは、お昼からでも、だいぶ遠出?されたのですね^^
霧の森はランのお友達から聞いたのでは、ワンコ連れは、朝できるだけ早く行って、8時頃にはもう撤退しないといけないらしいですね。

入水はできなかったようですが、でも楽しそう^^

塩塚も行かれたんですね、続き楽しみにしています。

毎日、あっちち〜ですが
涼しげな景色〜〜♪
木漏れ日&高いスギの木、見てるだけで森林浴♪
Manaちゃん、リキくん、美味しそうなアイス良かったね(^^)/
巨峰ソフト、美味しそう〜〜

Re: hirugao さんへ

朝は涼しく思いましたがすぐに気温が上がり
やはりエアコンをON(^_^;)
なかなかギリギリまで辛抱ができません
しっかり短い時間ではありましたが結構
楽しむことが出来ました。
わんよりも主の方が喜んでおります。
どれでもコピーしてくださいね(^_-)-☆

楽しそうでつね^

オツ1
いつものアイスですね~
やはり体が冷えるのでいいのでしょうね。

いろんなところ行けて良かったね。

また写真ママが帰ってきたらコピーしてもらいます。
ありがとうね。
今朝はまだ今のところエアコンなしで過ごしています。

Re: FREUDE さんへ

おはようございます。

なるほど・・さるなしって言うんですね!

キウイの先祖みたいなんですね!

こんな山にと不思議に思ってましたが・・

山に行くといろんな珍しい物が

発見できて楽しいです(*゚▽゚*)

勉強になりました。
有難うございました(__)

Re: 安人さんへ

おはようございます。

こちらも渇水で第2次取水制限開始です!

なるべく水を使わないように努力

しなきゃです(^_^;)

植木等には最低の水はあげなきゃと

思います。

ご心配頂きありがとうございます(__)

つるに実った果実は、「さるなし」ではないかと思います
標高が低い低地では育ちにくく、かつて日本では
栽培に失敗した、と聞いております

現在のキウィはオーストラリア産ですが
中国の「さるなし」が元だったことを聞いております
福島県玉川村の名産ですね

今の四国は熱い。。

よっこたん お早うございます(*^^*)

連日 暑い話題ばかりです  

水不足の話題も出ています よっこたんの方は如何ですか?

リキちゃん・Manaちゃん達・・  冷たいアイス貰ってご機嫌ですね

(o^-^o) ポチ
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星