霧の森~塩塚高原へ~最終!

glitterfy3101507T191B81.gif


何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~


三日目の霧の森からの更新です・・・

最後です。宜しければおつきあいくださいね~(^_^;)

まずは霧の森から塩塚キャンプ場そして最後に最も行きたかったところです。

《塩塚高原

キャンプ場の入口と逆の方向に行くと付きますと説明聞いて走りました。

エアコン入らず自然お風が爽やかで気持ちいいしワンズにも良い事だと思いました。

全ての画像クリックしてまた右上の虫眼鏡マーククリックしてみてくださいm(_)m

行く道

だんだん高原が目に入りだしました!

見えてきたね

走ること10分くらいだったでしょうか!?

駐車場についたらまだ綺麗な紫陽花が咲いてました~標高1043メートルの場所です!

紫陽花のお出迎え1

展望台から見た景色は絶景草原の綺麗な緑・山・空気全てが素晴らしかった!

高原3

P1220135.jpg

P1220138.jpg

P1220129.jpg



高原1

P1220143.jpg

早く行くでつよ

P1220125.jpg

P1220124.jpg

ここいらで・・・いつもの記念撮影(^_^;)

涼しいでしゅね~

記念写真2

記念撮影1

リキ&まな

P1220128.jpg

さ~もっともっとここで過ごしたいけれど・・・もうかえらなきゃね~

ボチボチおりますか~(´;ω;`)

木の美?

山椒に似てるんだけど

また高速にのって帰りましょう~また走って30分豊浜のSPAで休憩とって

10分くらいでおうちへ・・・

信号待ち

気づかなったっけれど溜池付近にススキも・・・・

秋の気配

少しずつ・・・秋の気配が・・・・してきてる・・そんなことに気xずきながら

半日のワンズとのドライブでしたが・・

思い切って行って良かったと思いました。

可愛いワンズとの思い出が又一つ重なりました。

img_579206_13592443_15.gif


三日間に渡りご覧頂き心から感謝申し上げます。

今日は写真が多いですが・・・ご容赦くださいね~!

午後からお墓参りに実家に帰ります。

皆様の所へは遅いご訪問またコメ辺遅くなると思いますが

必ず伺いますので宜しくお願い致します。

img_930414_30145621_8.gif

SEE YOU

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif

glitterfy3105631T194B81.gif












コメント

Re: FREUDE さんへ

ありがとうございます。
昨日はさすが疲れて編集の途中で
ねてしまいました。
無理が効かなくなったしなるべく
は体も休めるようにしなくてはと
注意してます(~_~)
ありがとうございます(*^^)v

Re: 安人さんへ

時間のゆっくりした時にジム通い
良いですね~!
筋力は必要です。
私もジム通いしたいです~
思い切って行かなきゃ行けないですね!
ありがとうございます(__)

Re: sumire024 さんへ

こんにちは(#^.^#)
今の時期に紫陽花がこんなに綺麗に
咲いていて驚きました。
なんだか得した気分~(*^^)v
山の風はサラッとして気持ちいいですね~!
時間にしたら短かったですが何よりも
いいい思い出になりました~゚+o。。o+゚♡゚
思い切って出かけなきゃいけませんね~!
sumireさん達見習わなきゃとおもいます。
☆~✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

Re: ひめこさんへ

行きましたか?
高原の上はとっても涼しいですよ~
気温が4.5度違えば全然いいですよ~!
風があるから余計かな(*^^)v
景色以外は何にも無いけれどお金では変えられない
絶景は素晴らしいですね!
これからがおすすめですよ・・きっと(#^.^#)
ありがとうございます(__)

Re: アメリカン・ブルーさんへ

こんにちは~
高原に近づくほど気温が低くなり
エアコンなしで窓全開であ走りました!
もう涼しくて気持ちが良かったです!
暑い時はこんな場所が最高です(*^^)v
又行くところ探さないとです。
ありがとうございます(__)

Re: ゆぅひまま さんへ

こんにちは~
高い山は気温が違うから紫陽花も
まだ咲いててびっくりしました。
草原の緑がなんとも綺麗で私が行きたかった
見たかった場所だったのでとっても
嬉しいし幸せに感じました。
少々は冒険心がいりますね(#^.^#)
自然派なんともいやされますね(^_-)-☆

Re: アルままさんへ

こんにちは行ったことがない場所は
多少不安はあるもののナビもあるし
なんとかなるさの気持ちで行くのですが。
今回は迷いもなくスムーズに到着したので良かったです!
又秋にでも行きたいです!
今日はありがとうございました(__)

Re: TOMOママさんへ

最近は一人でワン達とのんびり出来るところばかり
探しますが・なかなかなくてネットで検索しながら
ですが(^_^;)
今朝も少し気温がましだったような・・・
少しずつ秋が・・・これからは真夏と違い
遊びに行きやすくなりますね(^_-)-☆
行って良かった場所N.1でした(*^^)v
ありがとうございます(__)

Re: 松ママさんへ

こんにちは我が家から40分も走れば
着く場所です!
ススキが綺麗みたいです!
あと少しです・・また季節の違う時に
我が家も行きたいです(*^^)v
今日はありがとうございました(__)

Re: hirugao さんへ

少しだけでも気持ちがのんびりしました。

頭で思っていただけは何も残らないので

まずは動かないとと思いました。

明日への活力になりますね!

お返事が遅くなりました(^_^;)

Re: FREUDE さんへ

遅いお返事でm(_)m
私も同じ入道雲ゆっくり見るまもなく
この塩塚高原から眺めることが出来ました。
そこでしか見られない風景は心に焼き付きますね(´∀`*)

更新前のご様子なので
ポチして帰ります

また、寄せてください

お早うございます(*^^*)

暑い中 涼しい画像有難う御座いました

良い景色ですね  

御盆の間 ジム混雑しています
若い方が会社がお休みで来て居られる様です

(o^-^o) ポチ

塩塚高原というのですか
景色が素晴らしいですね^^
さわやかな風も吹いてそう~^^
ワンコたちといい時間を過ごされましたね~~^^
まだ綺麗な紫陽花があってびっくりですね^^
v-238

塩塚高原も行ったんですね!
私も、前に行ったことがあります。
山の上も、今年は暑いのかと思ったら、やっぱり涼しいんですね。
今は、なかなか昼間はワンコと遊べないので、
「山」というのは、イイかもしれない。。。

夏~~~♪っていう雲ですね!!
高原は涼しかったですか~?
連日の四国の気温、聞いているだけでも倒れそうです。
忍耐ですね。
こんな高い山で、一息入れることは必要ですね。
少しでも、涼しい空気を堪能できたようで良かったですね。

よっこたんさん、こんにちは♪

お天気が良くって最高ですね~!!
青空がキレイですw

まだ、こんなにキレイに紫陽花が咲いてるんですね~
これだけ高原だから、やっぱり結構涼しいんでしょうか?

ごちゃごちゃした都会に出かけるより、こういう
静かな自然の中が癒されますね~


ステキですね~(*^O^*)

こんな所で数日過ごしたら、
疲れた体も心も、生き返りそうですね。

ワンコちゃんたちも、楽しそうです。
私も、連れて行ってやりたいな~

ちは(*^_^*)
行った甲斐がありましたよねぇ~~
こんな素敵な景色が見れるんだものヾ(@⌒ー⌒@)ノ
標高1043メートルか。。まだアジサイが咲いてるのに(;゚Д゚)!でした。
やっぱ自然の風が一番ですよねぇ(´∀`)
いいなぁ。。。私も、もうちと遠くまで運転出来るように頑張りたいです。そしたら、平日でも海や山に連れて行ってあげられるのになぁ。。て思ったよ。
一緒に記念撮影も(´∀`)皆の楽しさが伝わってきます。
もうススキも出て来てるんですねぇ。。
そうね。少しずつ秋が近づいてるんだよね(*^_^*)
自然はやっぱり素敵だなぁ。。
よっこたんお疲れ様でした(*^_^*)
そして、Manaちゃん、リキ君良かったなぁ~~~。
☆~~~~☆

こんにちわ~

2わんちゃんと一緒に行けて本当によかったですね。
とても素敵な頂上からの写真ですね~

この後はまたお仕事に頑張れますものね。

今日は今のところましなようです。

綺麗な風景ですね。
そう、四国の山の上って涼しいですよね。
この高原は始めて知りました。リキ、マナちゃん、
よ、ママ、いい笑顔なのでしょうね

いい景色~♪

よっこたん、2わんこちゃん行けて良かったね~

さすが1000mを越えると景色もいいし涼しいことでしょうね。

行けて良かったね!
また次の日から頑張れるものね。

今年は未だに、入道雲を見ておらず
どうなっているのか、と思っておりました

投稿されている写真でやっと
今年も積乱雲に出遭うことができて
ほっとしております
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星