止まない遊びヽ(´Д`;)ノ

glitterfy3101507T191B81.gif


何時も遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませて頂いております。
お気軽に足跡コメント残して下サイネ~
後でゆっくり伺わせていただきます(*^^)v
拙いブログですが・・ゆっくりしていってくださいね~


流石昨日は疲れて早めの就寝・・・・

体は正直だとおもいました・・・・つくづく・・・

先日の話・・・娘がお店から頂き物を・・・

それで・・・ワン達は・・・
なにを

目やに3

マナの目1

目やに1

果物などを保護しているネットです!

マナの目2

いすのした1

嫌いな事を何度もしているから・・・

最後の方は隅っこに逃げて・・・ふて寝~

いすのした2

あじ~から

夕方いつもの花の水遣り・・・

小さいけれど可愛いバラの花が次々咲いてくれて・・

バラ1

バラ2

バラ3


花も動物も本当に心を癒してくれますね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お盆で移動される方は車の事故熱中症等に気を付けられお帰りくださいね(#^.^#)

img_930414_30145621_8.gif

SEE YOU

本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif

glitterfy3105631T194B81.gif

コメント

Re: sumire024 さんへ

田んぼが本当にあれば何かさせてますよきっと(^_^;)
なんて・・・・手伝いなんてしてくれたらいいのですが?
少しだけ朝夕が過ごしやすくなってきたですよ~(*^^)v
☆(TдT) アリガトウ

いやいや、
リキくん、キミは田んぼの似合う男だv-218
がんばれ!
暑いけど!
v-353v-351

Re: マーブルママさんへ

何か遊ぶ材料があれば誰かがわんこに
いたずらしてます・・
私もですが(~_~)
たまに頂く果物についてますよね~必ず被せてますよ。
かわいそうなワンコ達です( ̄▽ ̄;)!!
少し朝夕が違ってきました(#^.^#)
ありがとうございます(__)

アハ、悪戯されてますね。
そろそろ果物が美味しい季節、そこまで来てますね。
って早すぎですね、まだまだ暑さは続きますね。

バラの花、綺麗ですね。
この暑いのに咲いてくれて貴重ですね。

Re: hirugao さんへ

こんにちは~可愛そうか嬉しいか!?
きっと迷惑でしょうね~( ̄▽ ̄;)!!
大方家事も終わりちょいとのんびりしようかな?
どこへもいけないし・・おうちでまったりもいいかな?
Wコメ気にしないで・・今日もコメ辺書いてたらなかなか
スムーズに書き込みできなくて・・゚(゚´Д`゚)゚
いつもありがとうございます。
感謝の日々です(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: TOMOママさんへ

こんにちは~朝から猛暑の四国です!
私がしなくても誰かがネットスヌードして遊んでます(^_^;)
今から田子作ちゃんでもしてもらいましょうかて感じでしょう゚(゚´Д`゚)゚
Manaなんて見ただけで隠れてますもん!
体調は大丈夫ですか?
暑いだけでも参っちゃいますもんね(>_<)
今日は私ものんびり出来そうです・多分(´▽`)
☆~☆~毎度で~す(^_^;)

こんにちわ~です

可愛そうな2わんちゃんたちでつね。

いいえ遊んでもらってうれしがっていないかな。
お庭のばらの花の色素敵ですね。

時々のW
コメントごめんなさいね。

ちは(*^_^*)
ネットスヌードは夏の風物詩だよねぇ(´▽`*)アハハ
大好きぃ~~ネットスヌードかぶってるワンやニャン見るの
*ゞ(∇≦* )ガハッだって、それぞれ可愛いもんなぁ。
で。。リキ君。。田んぼって(^凹^)がはは。
確かに。。田んぼ有りうるなぁ。。でも超似合ってるよ。
Manaちゃんはちとおしゃれなお帽子さんみたいだねぇ。
リキ君。。思いっきり隠れてかわえぇぇ~~~。
我が家の娘達も先日友達から桃が送られて来て、
またネットスヌード犬に∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
何度見ても。。笑えるんだよなぁ。。。これ。☆~~~~☆
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星