やっぱりキレキレイニするには疲れるだよ~!

img_230303_10993603_0.gif



http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/n/mana0426/un.gif" width="60" height="50">

12-2.gif12-2.gif


しばらく家でManaシャンプーもサボってましが・・・

よっこたんは意を決っして実行することに・・・・

PM 6:30くらいからし始めて終わること12;00・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

しゃ~ないですわ・・毛玉がいっぱい出来て1時間は余分にかかりました。

あらいだち5
乾かす1
乾かす4
洗いだち1

さ~て・・ドライが終わったら今度はカット開始・・

(明日にしようかと思いながら・・ついつい最後まで)(^_^;)

写真 30

写真-11

写真 1

20.jpg

13.jpg

最後に足裏バリカンで終了で~~~す┐(´д`)┌ヤレヤレ

肉球

lines-colors-713454.gif

本日も最後までご覧頂ありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gifわんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/banner_12.gif" alt="banner_12.gif" border="0" width="80" height="15" /></a>">banner_12.gifblogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ


lines-colors-724184.gif












コメント

Re: sumire024 さんへ

近くで見るとガタガタで汚いんですが
寫眞は綺麗に見えるだけ・・
見た目だけでも軽そうになりました。
ちゃんとできる道具が欲しいのですが・・
きっと買って宝の持ち腐れになりそうです(^_^;)
☆~(=^0^=)ございます(__)

わぉ
よっこたんさん、上手にやりましたね~~!
お見事ぉ
MANAちゃん、とっても素敵ですやん~v-238

☆♪

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわ~~
たまにするとつかれます・・さすが・・
短くしたい気持ちこのままといつも
思案にくれてしまいます(^_^;)
仕上げると・・ホットしてこのまま
フルコートで・・・この繰り返しです。
ありがとうございます(__)

こんばんは
トリミングお疲れさまでした
さすがアメコカは毛が素晴らしいですね
お手入れも大変だと思いますが
見事ですv-266

Re: ゆぅひまま さんへ

こんばんわ~
好きで飼ってるので最低出来ることだけ
しておりますが・・・
これもお友達などに教えて頂きながら
少しできるように・・
乾きにくいのでドライの最初が
大変ですが・・後は楽なんですけでね~
少しみられるようになって┐(´д`)┌ヤレヤレです!
ありがとうございます(__)

Re: riboni さんへ

こんばんは~
トリミングも最近はなかなか
出せなくて思い切って久々に
自分で・・お陰で今日は
疲れて夕寝などしてしまいました。
コッカーも短い毛だと楽なんですが
Manaのフルコートも切る勇気が
なくてワンには辛いかもです(^_^;)
ありがとうございます(__)

Re: hirugao さんへ

ワン達が大人しくさせてくれるので助かります。
家でトリミングするのは大仕事です(^_^;)
しばらく安心かな?
皆さんの応援でここまで頑張れてます。感謝ですよねm(_)m

よこったんさん、こんにちは!

PM6:00~12:00:(;゙゚'ω゚'):
一仕事ですね(汗)
お疲れ様でした~!!!!

くぅは基本、トリミング要らないから
家でシャンプーなんだけど、
ドライヤーも含めて、1時間弱くらい
なんだけど、それだけで腰も痛くなって、
ひーひー言ってるのに、よっこたんさんスゴイ!!

でも、Manaちゃんめっちゃキレイになってます~♪♪
スッキリだね~(*´∀`)☆




こんにちわ~

お手入れにかかる時間が~v-405
よっこたんさん、すごいですよ~。
愛がなければできません。

やっぱり私には、コッカーはムリで、シーズーで正解だったと、
改めて実感しました。

はぁ~、やっぱりカッコイイワンコは、お手入れもそれなりなんですね~。
とにかく、すご~いv-425

さすがですね~

お疲れ様でした。
綺麗にできましたね~
でもずっといい子しているのですものmana ちゃんも偉いでつ。

よっこたんお疲れさま^

凄い数の拍手なのね!!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星