遊んじゃいました(^_^;)

glitterfy3101507T191B81.gif



http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/n/mana0426/un.gif" width="60" height="50">




12-2.gif12-2.gif


八月も今日で終わりですね~

先日雨が降った頃から少しだけ涼しさを感じるようになり・・・・

昨日も台風の影響か午後から雨が降ってました。

チョットだけですが秋を感じております。

八月も多くの皆様にお世話になりました有難うございました。

又明日からもよろしくお願いいたします。

ワン達の大したネタもなく・・・更新記事が・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なんとか・・・探しながらの今月最終の日の更新です!

写真の編集ソフトもフリーのも入れて4つ位あるのですが・・・

本日はアドビーphotoelementで遊んでみたお写真です。

簡単な編集です。

flower0239.gif

お花をいっぱい取り入れてみました。

リキコラージュ

こんなので遊んでいたら時間なんて直ぐにすぎていき・・・慌ててコメ辺書いたりしてます。

ソファーに座ってTV見てたらエラい静かに・・・テーブルの下で動かないリキ&Mana??


写真 1

写真 2

写真 3


ま~どうでしょう~いびきをかく音が・・・

リキです・・・そう・・・2ワンはスヤスヤ・・寝てました・・・

静かに寝ている間に・・・・・と横になたら・・いつの間にか・・・

又夕寝してたよっこたんです(^_^;)

ではでは・・今日も一日頑張りましょうね~~~(^_-)-☆

name-graphics-aad-672459.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gifわんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/banner_12.gif" alt="banner_12.gif" border="0" width="80" height="15" /></a>">banner_12.gifblogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ


lines-flowers-and-nature-090371.gif




14 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ

こんばんわ~
もうどこへも行けないから
ネタもなくΣ(|||▽||| )つらいわ~゚(゚´Д`゚)゚
寝てる姿はなんとも可愛いですよね!
いつも☆応援ありがとうございます(__)

2013/08/31 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: オリーブママ さんへ

こんばんわ~コチラこそご無沙汰しております。
オ~ちゃん相変わらずなようですね~(^_^;)
今年は暑かったのでオリーブママさんの体調も
大変だったでしょう!
一年一年年齢感じるようになりました。
こんな事言っていたらオリーブママさんに
笑われるかな?
たまにネタがないとこんな事して時間つぶししております。
また伺いますね!
お体に気をつけてくださいね(*゚▽゚*)ありがとうございました(__)

2013/08/31 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: HANAMIZUママさんへ

こんばんわ~
今年の夏はお互いに大変な暑さで
まいりましたね!
少し涼しくなり嬉しいです。
こちらこそこれからお宜しく
お願いいたします(^_-)-☆

2013/08/31 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんへ

こんばんわ~
置き手紙ありがとうございます(__)
gooさんはなかなか難しいのかな?
良かったり悪かったりいろいろですね!
ついついうたた寝して・・お歳かな(^_^;)
明日明後日はお休みなのにどこへも行けないようです
ショックです!
ありがとうございました(*゚▽゚*)

2013/08/31 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: マーブルママさんへ

こんばんわ~
やっと涼しくなりました。
今日も雨です・・明日も雨・・・どこにも出かけられません゚(゚´Д`゚)゚
ワン達ともこんな事して遊んでますが
毎日ネタ探しです。
マーブル君もまだまだ大丈夫そうです。
涼しくなると体も・・人もワンちゃん達も楽にになりますね!
今日は仕事も忙しくててんてこ舞いでした。
またゆっくりご訪問し直しますね(^_^;)
ありがとうございました(__)

2013/08/31 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ

こんばんわ~
お体本当に大丈夫ですか?
ゆっつ¥クリ休まれてっ元気になったら
またぼちぼち取材に出かけてくださいね(*゚▽゚*)
ブログ始めた頃から簡単なアドビ-ソフトを使ってます。
今は重宝しております。
少し涼しくなってきましたね~
嬉しいです(*゚▽゚*)
ありがとうございました(__)

2013/08/31 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ

こんばんわ~
毎日お忙しくて大変ですね!
今日は仕事も忙しくてやっと今ころPCの前です。
お体気をつけてくださいね!
ありがとうございました(__)

2013/08/31 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
画像加工でおもいきり楽しんでますな~~~笑

2ワンくっついてのスヤスヤショット、超癒されますね~~~v-238
☆♪

2013/08/31 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

オリーブママ  

ご無沙汰しました~

よっこたんさん♪ 猛暑の8月も無事に過ごされましたか?
このところ風も少し秋めいてきていますね!
ソファーの下に潜り込んですやすやねんねしているお二人さんのその傍でおひるねのよっこたんさん!
幸せな午後のひと時ですねv-10

随分お久しぶりになって~ごめんなさいねe-441
やっと少しずつ体調も戻って来ています。
やはり歳をとると治りも遅くて若い方の3倍は日にちが掛かるようです。
又少しずつ更新したいと思うのですが、なにせオリーブも
寝てばかりで更新しようにもネタ切れですよ・・・(;´д`)トホホ…
可愛い画像を作るのも時間がかかることでしょうね~
でもお忙しいのに本当に頑張っておられると感心して
見せてもらっています。
お身体も無理されないで下さいね。

2013/08/31 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

わかります〜
あっという間に時間が過ぎて
気がつけば、日付が変わってるときがあります^^;

大変だった8月がやっと終わりますね!
もう残暑は、勘弁願いたい・・・
大阪、蒸し暑いです。

9月もよろしくで〜す^^v

2013/08/31 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おきてがみ

置き手紙押してまたコメしています。

色々楽しめていいですね~
この置き手紙gooの無料ではつかないみたい。

2わんちゃんも静かにねんねでよっこたんもおねんね。
時にはいいですよ~~

2013/08/31 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

おはよ(*^。^*)

今日で暑い8月も終わりですね。
明日から9月なんて、今年も早く過ぎゆくのでしょうかね。
2ワン達、寝てるのね、おチリだけ出して可愛いですぅ~。
何か探し物かなって思いましたワン。
ネタがないのは同じですよ、よっこたんは毎日更新ですもの、
でも頑張ってますね。v-398

2013/08/31 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

体調不良??

よっこたん お早うございます(*^^*)

アドビを使って居られるのですね~ 色々と加工出来て良いですね

8月も今日で終わりです  今年の夏は珍しく体調不良で余り出掛けなかったです

涼しくなったら又取材に出掛けます

ご心配お掛けしています

ポチ(*^^*)

2013/08/31 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

しなければならない翌月への準備を
何もできていないままに、9月になりそうです

今日も帰りが遅くなると思うのですが
半狂乱になって帰ってくることでしょう
ああ、頭が痛い…

2013/08/31 (Sat) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment