こんなすごい話に・・・涙したか~しゃんでし!

img_577811_13502217_21.gif



http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/n/mana0426/un.gif" width="60" height="50">

12-2.gif12-2.gif

今日から9月です。

今月もまだまだ暑さも厳しい日もあることでしょうけれど元気で頑張りましょうね!

宜しくお願い致しますm(_)m

さて今の日本でも痛ましい事件が発生しておりますが・・

なぜ舞に毎日殺人事件が起きるのか・・・昔もありましたが・・

今程でなく・・・・悲し事件ばかりで辛いです。

そんなかyahooニュースでこんなことが載せてありました。


『死んだと思った息子と再会した父の涙』   

何よりも嬉しい涙です!

2013年8月現在、軍事介入をめぐり緊張高まるシリアから。

政権軍に殺されたと思われていた幼い息子が奇跡的に生還、

父親と再会する様子が収められています。今、

できる限り多くの人に見てほしい映像です。

数分ありますが・・少しでも・・見てください!





良かったですよね~言葉はわかりませんが・・・行動・表情が嬉しさを表しておりますものね!

戦争なんてあってはならないことでも世界のどこかで戦争が・・・

世界が平和になることは・・おそらくないのでしょうね・・・

そんな中・・我が家は・・平和なんですよね~!

娘の彼氏ちゃんが来てましてリクエストにお応えいたしました。

夕飯ですが。。仕事も大忙しでばたばた・・バッチシとは言えませんが

喜んで食べて頂けました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

晩ご飯


ワンズは・・いつものように・・・繋がれて・・・・

ただただ

その後は方付けして部屋に戻ってみたら・・・


足が

これは重たいでしょうね・・リキの足が片方乗ってますもんね~(^_^;)

lines-colors-696918.gif
本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析



lines-flowers-and-nature-090371.gif


コメント

Re: 安人さんへ

お返事が遅くなりましたm(_)m

今の私たちはまだまだ幸せな現状にいると

思います。

戦争はあってはならないことですよね(^_^;)

ありがとうございます(__)

Re: FREUDE さんへ

遅いお返事でm(_)m
いつも言いだしっぺになるのは好きでは
ありませんが・・誰かが言わないと先に進みません
会長さんなど自分の気持ちをなかなか出せずに苦労なさってる
嫌やはり自分が可愛いのでは・・とお思うこともしばしば
一人が言い出すと誰もが意見を述べるようにそれでいいと思います。
議員さんが息子さんを戦場に知ってますよ~
なかなかできないことですよね(´;ω;`)

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^9月もよろしくね。☆

今日も、超特急訪問ですぅ~!!

See you

お~い

よっこたん  こんにちわ~

暗いお話はお二人にお任せして9月になって
テンプレが一新しましたね。
私も変えようかなと思っていましたが・・・

何でも挑戦が偉いです。

置き手紙でもコメントできるの?

シリア

よっこたん お早うございます(*^^*)

夜中のニュースでは米国 オバマ大統領が議会の承認が得られれば・・と
発現された様です

世界では色々な事が起きてます

辛いですね・・


ポチ(*^^*)

人間には、どうしようもない部分がある、などと言います
戦争で被害を受けるのは、誰でもいやなのに
自分では戦争を始めようとする存在があります

議員に、自分の息子をまず戦場へ送ることを提案した、
映画監督がいらっしゃいましたね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星