帰りました・・また後で・・

ツボ3


http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/n/mana0426/un.gif" width="60" height="50">


ライン+かわいい_lライン+かわいい_l


皆様先ほど帰宅しました。

PM......7:20今はとっても眠たいので・・

今日はお風呂に入り・・早く寝ることに・・

二日間ほどんど寝てない状況です・・ただただ眠たい・・・(-_-)゜zzz…


写真 10

ツボたて



皆様ここ二日間留守にしてましたが・・

従兄妹の死去に関しまして多くの励ましやメッツセージ&メール

いただきありがとうございました。

秋晴れの季節に中で滞りなく葬儀を終わらすことができました。

写真 22

人柄よく怒った事が一度もなく誰にでも温和な人でした。

数年ぶりに会う親戚の者と朝まで語り合いました。

従兄妹一家は信徒です・・・(天理・・・・)

お通夜の様子・・・

写真 220

始めて・・・・経験であり・・・やはり仏教とはまた違い・・勉強になりました。


写真 300


人柄・・・でしょうか・・・想像以上に多くの方がお参りに来て下さり・・

人徳ですね・・

昨日から眠る顔見て泣き・・・従兄妹の泣き崩れる姿見て泣き

明日の私の顔は一体どうなてるんでしょうね!

すみません勝手ながら・・・明日からご訪問開始させていただきますm(_)m

読書1



本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析

黒いばら

こめんとありがと







コメント

おかえりなさい。

よっこたん大変でしたねぇ。。
本当に優しい。。いい方だったのですねぇ。。
たくさんの方が集まってくださって。。従兄弟さんも、亡くなられたご主人様も
さぞかし喜ばれている事でしょうねぇ。。
まだお若いでしょうに。。と思うと、残された奥様の悲しみが本当・・お気の毒で。
私の父も、私の歳には、もうおりませんでしたので。。母も私の歳には、未亡人。
さぞかし寂しかったであろうと。。その歳になると、しみじみ思います。
よっこたん。ゆっくり休んでくださいね。
疲れを残すと後が大変ですから。。

おかえりなさい

2日間も寝ていないなんて、倒れてしまいますよ
ゆっくりお休みください

お帰りなさい、お疲れ様です。

今日はゆっくりとお休みくださいね。

よっこたんさん、こんばんわ☆

ほとんど寝てなくってお疲れでしょう...

快晴の中、お見送り出来て良かったですね!

今日は、ゆっくり休んで下さいね^^

いつも、ありがとうございます♪

こんばんは

大変でしたね!
どうか、お疲れの出ませんように・・・
今日は、ゆっくり休んでくださいね。

お帰りなさい。
今夜はゆっくり休んで下さい。
お疲れさまでした。

お帰りなさい
色々大変でしたね
今はゆっくり休んでください
親戚の方のご冥福をお祈りします

おかえりなさい
おつかれさまでした、ゆっくりやすんでくださぃね^^
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星