ご無理を言って~アラモードへ!

ウエルカム2


puppyBF_l.gif   puppyBF.gif   puppyBF_r.gif

みなさまの優しい応援を受けて今日は凄く体調がよく

朝からお仕事に野暮用にバタバタしております。

本当にありがとぷございました。

さ~今日から復活だよ~!!

今日ははペットサロンさんへご無理を言ってリキ&Manaをトリミングに・・

お店は・・・・

『ドッグギャラリーアラモード』さんへ!

アラモード


まずはリキ君から・・・・さてさて・・・・どうでしょうか!?

帰ってきてそうそうに・・


ま~お恥ずかしいですわ~(^_^;)

可愛いワンちゃんも一杯雑貨も沢山置いてありました(*^^)v


リキです3

リキです

スネ夫くんお顔見せてあげて・・

リキです2

そんなにすねていないで・・・

キラキラ素材1


うんうんとっても可愛いとか~シャンはおもうよ・・・親バカだもんね!

みせてあげるよ!

お部屋に入ると。。。ま~Manaがクンクン臭うわ臭うわ・・

しつこくリキを追い回していました(* ̄□ ̄*;

りきまなです

しつこい

バタバタしながらも一つ一つ用事を済ませているよっこたんであります。

ドッグギャラリーアラモードのオナー様&スタッフ様今日はご無理を言ってすみませんでしたm(_)m

快くお迎えしていただきまた素敵にトリミングしていただき感謝いたします。

ありがとうございました(__)

また懲りずにこれからも宜しくお願い致します。

明日はManaのトリミングをUPしたいと思います。

お楽しみにね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ありがとう素材

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析

puppyBT_l.gif  puppyBT.gif  puppyBT_r.gif

本ライン







コメント

Re: マーブルママさんへ

うふ”笑いましたよ~!
でつ~って言葉・・・・(´∀`)
なんだか二日も家を留守にしてたら
することが多くてたいへんです!
今日は少し落ち着くかな~と思いながら
無理でした・・バタバタ・・・・(;´Д`)
リキは特に長い間トリミングしてなかったのでま~すっきりしました。
Manaもサラサラに・・トリマーさんにあれこれ
注文してしていただきました。
小うるさい客ですよね・・なんて自分で思いながら!
有難うございます(__)

Re: hirugao さんへ

有難うございます。
季節も少しずつ秋めいて動きやすくなってきましたね!
こんな時期お休みの日はあそびにいきたいですね~
ワンコ達も綺麗になった事だし・・・
お天気が心配です!

Re: FREUDE さんへ

こんばんわ~
誰でもカットしたらすっきりして
綺麗になりますもんね~
リキなんて酷かったですから(^_^;)
FREUDEさんももう散髪に行くじきなのですね”!
忙しすぎて行く時間ないですものね。
またお時間見つけて行ってくださいね~
ありがとうございました(__)

Re: 安人さんへ

こんばんわ~お蔭さまで
元気になりました(*^^)v
リキなんてそうとう伸びていたので変身が
きくでしょう(^_^;)
Manaも見やすく整いました。
こちらこそよろしくお願い致しますm(_)m

Re: ゆぅひままさんへ

こんばんわ~
一杯心配かけてごめんさいね~!
あまり無理しないように少し自重しながら
マイペースで頑張っていきますので
これからも宜しくです(^_-)-☆
コッカーは伸びるとみにくくなるでしょう~
自分でしようかと思いながら・・体力的に
無理なのでトリマーさんにお願いいたしました。
すこし見やすくなつたでしょう~
くぅちゃんは何もしないでも可愛いから
そのままでいいですよ~(´∀`)
ありがとうございました。

よかったでつ~

hirugaoさんのまねをしてみました~。
お疲れ様でしたね。
力くん、緊張してたのよね。
帰ってすぐのおしっこは我が家も一緒です。
リキ君、おチリの周りの毛の色、白いのね。
キレイキレイになって来てよかったですね。
manaちゃんも楽しみにしてるワン。

よかったでつ~♪

リキ君トリミングなのね~
イケメンちゃんになりましたよ。

何かと忙しいけれど頑張りましょうね。

今朝は気持ちのいい朝ですよ。

リキ君、トリミングしてもらってすっきりしていますね
私の頭も散髪に行かないと長くなって
うっとおしくなってきました

さあて、いつなら行けるのだろう

リキちゃん

お早うございます(*^^*)

すっかり変わって綺麗になったリキちゃん
manaちゃんが後を追って・・(笑う・)

もうすっかり元気になられて様で良かったです

これからも宜しくお願いしますね
ポチ(*^^*)

よっこたんさん、おはようございますw

あー、良かった♪♪
すっかり元気に復活されてますね(*´∀`*)
やっぱり元気なよっこたんさんが1番☆

リキくん、カッコイイ!!
カットによって、全然雰囲気が変わるから、
オモシロイですね~♪♪
くぅちゃんは、1年中同じスタイル、変化なし(笑)
引き締まったり丸くなったりするくらいです~


Re: sumire024さんへ

こんばんわ~
いろ色ご心配お掛けいたしました(^_^;)

すっかり元気取り戻しましたです~

今日も朝から仕事にワン達のトリミングの送迎に

ドタバタでしたが日常に戻りました。

温かいコメントいただきありがとうございました(__)

☆~✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

こんばんわ^^

すっかりお疲れもとれて元気はつらつですねっ^^
☆♪
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星