トリミングマナの場合は・・!?

うえるかむばら

puppyBF_l.gif  puppyBF.gif   puppyBF_r.gif

アキライン5



こんにちは~

今日も朝から元気に働かせていただいております。

しばし休憩の間に今日も更新で~す(^_-)-☆

昨日『ドッグギャラリーアラモード』さんでトリミングしていただきました。

まずはものすご~く汚かったリキを・・一番手に・・

お迎えに行った時に午後から空きがあればとお聞きしたらあるときて

急遽Manaを入れてもらいました。

やはりきちんとシャンプーしてもらうとサラフワ~できもちいいですね!

そんなManaはどうなったでしょう~?

(すべての写真はサムネイル画像です。クリックで多少大きくなります。)


写真 1

車から降りて玄関にまっ先に走って行きました。

写真 6

写真 4

私がしてからそんなに日が経っていないので・・長さも変えずに・・でも全体的にきちんと

整えていただきました。

さすがですよね~綺麗です!

お家に入ると・・・

写真 9

綺麗になったでしょう

大人しく

おやつを探し始めたワン達・・・・・

兄妹そろうとおなじことしますよね~

そんなところにおやつなんてあるわけないのに・・

そこにはなかったでつ

ガク

でもこれでしばらく安心です・・・なんだか洗う体力なくて・・・

あ”そうそうグルーポンでこんなもの買いました(^_-)-☆

センサー付きゴミ箱

これだったら両手ふさがっても開けられるし・・

ワン達もきっとあけられないでしょう・・・・・と今の所思うのですが・・

知能犯の二人・・・どうなることか・・

アキライン1

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析

puppyBT_l.gif  puppyBT.gif  puppyBT_r.gif

アキライン3

16 Comments

よっこたん  

Re: ゆぅひままさんへ

こんばんわ~
こんなわんを二頭もシャンプー&トリミングなんて
そんな元気ありませんでした(^_^;)
何とかなって良かったです!
くぅチャンの毛短くても毛玉できるんですね~Σ(゚д゚lll)
中腰はあとできますよね~!
ペットサロンのシャンプー台が高くて囲いがあるのが
よく理解できます。
このゴミ箱超便利です。
今の所ワン達の被害はありませんでしたヽ(*´∀`)ノ

2013/09/14 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDE さんへ

こんばんわ~
忙しい時はブラシ一つ入れられない時も多々
ですが・・手抜きすると必ずもつれが出ます。
なるべく一日一回くらいはしてあげなきゃと思います(;´Д`)
長い髪の方は大変ですよね!

2013/09/14 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ

こんばんわ~台風の影響でむしあついです!
お天気が悪くなる前にトリミング済ませて
おいてよかったです。
少しホットです。
どこへもワン連れのお出かけは無理なようです(´;ω;`)

2013/09/14 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・さんへ

久々にトリマーさんにお世話になりきれいになりました。
ワン達よりも主の方が喜んでます!

ゴミ箱もいつ・・・どうなるかトホホホ・・・
アイラさんも素敵な休日をすごしてくださいね~v(´∀`*v)ピース

2013/09/14 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、おはようございますw

わー、Manaちゃんサラサラでキレイ~♪♪
リキくんとはまた違うカットで女の子らしいですね☆
エレガント!!!

昨日は、私も夜、くぅちゃんのシャンプーしてたん
ですけど、短毛だけど、抜け毛が半端ないから
洗えど洗えど毛が発生...
仔犬が1匹生まれました♪ ってくらいの量です(汗)
中腰でやってたから、腰が痛い(;´Д`)
疲れてる時は、やっぱりなかなか自宅でシャンプー
とかカットするのは気力いりますよね(汗)

両手使わないでいいゴミ箱便利ですね☆
リキくん、Manaちゃん、すぐ学習しちゃうかも(笑)


2013/09/14 (Sat) 06:48 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

人間だって、長い髪の人は
毎日の洗髪が大変そうです
犬を毎日、手入れするなんて大変でしょうね

2013/09/14 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

mana

よっこたん お早うございます(*^^*)

綺麗に成って帰って来ましたね
何か美味しい物探してます
お腹空いてたのかな?

台風  3連休に・・・
ポチ(*^^*)

2013/09/14 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

サラサラですね~♪
綺麗にしてもらってManaちゃんもテンションが上がっているような~♪
ゴミ箱これでお家帰ったら「キャー!」なんて事なくなるといいですね!
でも知能犯・・・怖いですね。

2013/09/14 (Sat) 03:31 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: メルママさんへ

こんばんわ~
長い毛の子は大変です~夏になると
思い悩みます~
切ろうかやめようか・・・はや5年(;´Д`)
今年もなんとか切り抜けたかな!
センサー付きは便利です~
ワン達がよくゴミ箱荒しするので
なんのかと思い・・・しかしくせ者です!
なんとか開けちゃうかもです(;´Д`)
ありがとうございました(__)

2013/09/14 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024さんへ

こんばんわ~(´∀`)
トリミング志田ちのManaの毛は本当にふわふわで
気持ちいのですが・直にももっちりしてきます。
しばらく安心です。
いつもありがとうございますう。
☆~(__)(^_-)-☆

2013/09/13 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ

最近色々忙しくてお疲れ状態でした。
やっと昨日からやっとこさ普通に戻りつつ
なんとかプロにきれいにしてもらい
スッキリしました(;´Д`)
暫くは安心です~!
ゴミ箱超お安いですよ~
グルーポンに登録していたら
欲しい物がお安く買えます!
もうランで遊べるかな~!
行かれる時は声かけてくださいね~
有難うございます(__)

2013/09/13 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: バカボンママさんへ

こんばんわ~
お願いしていた物確かに
届きました。
ありがとうございました(__)
お家が近かったらパパさんにお願いしたいです!
トリミング!
こちらにもトリマーさんが少なくて
やっとの思いでしていただきました。
よかったです!
後少しで御対面だよね~
よろしくで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/09/13 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

リキくん、manaちゃん、キレイキレイお疲れさまでした♪
manaちゃん♡サラサラふわふわに見える〜〜
触りたーい(^^)/
センサー付きのゴミ箱いいですね♪
ゴミを捨てるのも楽しくなりそう(笑)

2013/09/13 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんばんわ^^

(*'‐'*)ウフフフ♪
きれいになってmanaちゃん、ご機嫌さんだね~v-238
☆♪

2013/09/13 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは、
コメントがだいぶ遅れましたが、何だか大変だったようですね、お疲れ様でした。

リキ君・Manaちゃん、またまた美男美女になってきましたね^^

それに便利そうな、ゴミ箱いいですね。

2・3日ポチできなかったので、今日はポチって帰ります。

2013/09/13 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

綺麗になったねぇ~。
トリミングから帰ってきたのに、
お決まりのトイレシートに上・・・ぷぷぷっ

今月末の再会、楽しみにしてるよ~(^^♪

2013/09/13 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment