少し遅れて病院へ~

うえるかむ10

puppyBF_l.gif  puppyBF.gif   puppyBF_r.gif

アキライン5

驚いだこと・・・喜んだことが・・

今年6月ころ半額で購入した八重山吹に一輪花が咲いていました。。

時期的に春に咲く花でしょう・・びっくりです!

写真 35

ねむの木

写真 45

デユランタは今の時期に咲いてますが・・気候がいいのか一杯咲き始めました。

写真 55

なんだかお花はうれしいですね~!

さて今日から三連休の方も多いでしょうね~

よっこたんは二連休ですが・・・お天気が・・・・(;´Д`)

昨日はリキ&Manaの病院へ野暮用ができて2.3日遅れましたが・・

写真 444


まずはリキから・・逃げ腰構えてます!

写真 110

写真 44

Manaは・・・

写真 515

昨日は下睫毛にある逆睫毛を抜いていただきました。

写真 216

リキもManaも目の傷はほとんど治っていて目薬と定期的に逆睫毛を抜くようにしました。

涙やけも・・あまり気にせずに・・・と思います。

また皆様の沢山お知恵をお借りして・・いい対策があれば教えてくださいね~m(_)m

写真 3334

また来ようね~!

写真 36

病院で飼っていらっしゃるワンちゃんです!

可愛んだけどお名前は??

今度聞かなくっちゃ(;´Д`)

ということで病院もよほどのことでもない限り大丈夫だし!

帰ってからしばらくすると・・

写真 50

では素敵な連休になるといいですね(^_-)-☆

アキライン1

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析

puppyBT_l.gif  puppyBT.gif  puppyBT_r.gif

アキライン3

コメント

Re: sumire024さんへ

おはようございます。
台風の影響で雨・・・雨・・・゚(゚´Д`゚)゚
どこへもお出かけできず。
ま~いいか今日はのんびりとするかなんて
落ち着いてます。
秋晴れの休日が欲しいです(´∀`*)
☆~ありがとうです。

こんばんわ^^

ちょうど台風でいまいちな連休になりそうですよね^^;
今日は蒸し暑かったな~^^;
☆♪

Re: Satoshi さんへ

この日曜日天気が良ければランなどにでも
と思いましたが・・
お天気が(* ̄□ ̄*;
女心と秋の空上手く言ったもんです。
秋晴れにランで走らせたいですね~(´∀`*)
ありがとうございます。

Re: hirugao さんへ

今日はお疲れ様でした。
子供の成長ははやいとかんじますね~
このアイアだ生まれたばかりなのにこんな事も
できるようになってと演技見て感動して涙
でもそれで良いんだと思います。
やはり夏の水やりはさぼらなくててよかったです!
ちゃんと手入れに対して答えてくれます物ね(*^^)v

こんにちは
花は本当に心が和みます。

この連休は雨ですね、どこにも行けれそうにないです(・_・、)
そろそろランも再開したいと思っているのですが、今日でも30℃こえてますしね。。。

それでは今日もポチッとです。

よっこたん   こんにちわ~
今日はそうちゃんの保育園の運動会でした。
今頃は丁寧な運動会をするのですよ。

そうちゃんも初めてでしたが楽しそうに踊ってました。
バ~バはウルウルでした。
お花がいっぱい咲いて来てうれしいわね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星