二人だとのんきでいいよね~え!二人じゃないって!

ウエルカム10


puppyBF_l.gif  puppyBF.gif   puppyBF_r.gif

アキライン5

読書の秋だというのに本も読めやしない・・いや読もうとしないが正解かなヽ(´Д`;)ノ

台風嫌になりますね~遠出する方もいらっしゃるのに・・

よっこたんも今日は運動会だけど・・選手のお弁当だけ届けるだけでいいので

嬉しいんだけれど・・・・・

本州の方は充分おきをつけくださいね~

一昨日のこと我が家は娘と私だけの二人・・外食に・・・

回転寿司店『ここも』です。

看板1

色々1

やはりネタが大きいので美味しい二人で食べても値段は¥2000くらい・・

チョット贅沢だったかな・・・(^_^;)

何故だかこの日はとっても美味しかった炙りサーモンでした。

炙りサーモン1

最近お留守番がとっても多いリキ&Manaですが・・

この日もお布団をベットにたたんでいたら・・・我が家のお嬢様が・・

その上で寝ておりました(^_^;)

写真-3

生意気

この煩そうな顔・・・

まなでちよ

兄さんのリキ君はと申しますと

ねる

もうだめ

近くに行っても起きようとしないんです!


なにしてるんですかね

秋だから・・眠たいのでしょうか・・・おもちゃ乗せても・・・知らん顔

その玩具をManaが奪いに来ました。

5歳のManaは本当に元気ハツラツです

台風はどうなるのでしょうか~

今日は孫ちんの夢珠(ゆず)の9歳の誕生日夜はみんなで

お食事会を予定してますが・・

バイキングのお店がいいんですって・・・探さなきゃ!

運動会が終わったらいかなきゃと・・・

本当に・・・忙しいです(* ̄□ ̄*;

ではまた明日で~す(*´∀`*)ノ。+゜*。(*´∀`*)ノ。+゜*。


アキライン1

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析

puppyBT_l.gif  puppyBT.gif  puppyBT_r.gif

アキライン3












コメント

Re: マーブルママさんへ

こんばんわ~柚にありがとうございます。
先ほどみんな帰って・・楽しみにしているTVドラマ
半沢直樹見てました。
ハラハラドキドキそながら・・また来週まで・・
たまに娘と食事もいいかなです!
もう大人同士話すこともなんでもといった感じに
なりました。
台風で雨が降り鬱陶しいひです。
これからマーブルママ さん地方の方が
ひどくなるようですが・・
充分気をつけてくださいね!

Re: sumire024さんへ

ありがとうございます(__)
誕生日のお食事会も無事終わり
先ほどみんな帰りました!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
字を見るのも目が疲れます・・そう言いながら
パソコンの前で・・これも目を疲れさせるのにですが・・
ゆっくり本なんて読む時間がないです!
☆~(TдT) アリガトウで~す!

Re: く~パパさんへ

おもてなし・・日本人の心がでてますね!
本当に心からそう思いたいですね!
く~パパさんも大変な時にコメントいただき
恐縮です!
沢山の用事でたいへんでしょう~
女性でも大変ななのによく頑張ておられて・・
私は忙しいと言いながらも更新ができることは
時間があるということです(^_^;)
大丈夫です!!必ず後に素晴らしい時間がまいります。
一時期本当に八方塞がりでどうしよもない時期がありました。
誰もがそんな時期があるんですよね!
でもそれも皆さんの心の支えでなんとかなりました。
陰ながら毎日応援しています(^_-)-☆

夢珠ちゃん、9歳の誕生日おめでとうございます。
家のユー君と同じですね、でも学年はしたかな。
3月生まれなので。

お寿司を娘さんとですか、良かったですね。
私も母とは月2回くらい、食事に行きます。
母も喜んでくれますよ。
台風で散歩もなかなか出来ないですね。
家で寝てるしかないかな・・・・・v-396

こんばんわ^^
ゆずちゃん、9歳おめでとうございます^^
お孫さんもどんどん大きくなっていきますわね~^^

私も本が好きですが
目が~~~~~~
読書用のメガネも作ったのですがね~
買った本も積まれていくばかり、、、

てことでdvd観賞になっちゃうのであります~(@∇@)
☆♪

よっ~元気ですか? よっこたん。。。

お・も・て・な・し!

間違えた。お久しぶり。

読書か?店長もまったく・・・・・・・・・・・・

昔から、読書は苦手でした。

本を読んで瞑想に耽る!?というか

持て過ぎて読書してる暇ありませんでした。(汗

今日から、新規一転でしたが昨日、Wifeが気持ちが悪くて天井が廻ると

このところ、安静にしていて店にはでられません。

ばーちゃん&Wifeの、3食と 愛犬く~の散歩と食事 と商売&各種会合でアップアップです。

約束の通常日々更新いつやるの?  今でしょう! と云いたいところですが苦戦してます。

今、You の日々更新みてて浦山し~です!

八方塞がりに一筋の未来を見つめている店長より。。。

See you

Re: とん子さんへ

ありがとうございます。
晴れ間も出てるんですね~!
もう朝から雨ばかり・・もすぐ
長男たちがやって来ます。
またバタバタします(^_^;)
足気を付けくださいね(´∀`*)

Re: hirugao さんへ

こんにちはお休みにひは家にいると結構
することがあり・・お天気が悪いと洗濯物
乾かして・・・もう・・主婦なんてしたくないです!
本当に・・ため息が出ますよね=3=3

お孫ちゃんのお誕生日おめでとうございます
今夜はバイキングですか??

いいですね~~!!今日此方は午前中は大雨・・午後からからりと晴れました
又今夜から台風が来るそうですが??
ぼろ屋が飛ばされない程度に来てほしいものです急に足が痛くなりました
タクシー呼んでマッサージへ行ってきますね!!

忙しそう~ね

何かと忙しそうですね。

今夜はお誕生日なのね。
せっかくの連休ですがどうも明日も
駄目みたいですね。

あ~あ、ですね~

Re: Satoshi さんへ

ありがとうございます。
なかなかばいきんぐのお店は見つからないです!
さてさて。。どうなることやら・・
よくふりますね~
もう雨も台風もいらないですね゚(゚´Д`゚)゚
お互いに気をつけましょうね(^_-)-☆

Re: ゆぅひままさんへ

おはようございます。
毎年今の時期はお天気と格闘です(^_^;)
やはり雨・・体育館お腹での競技です!
来週はきっとお天気になりますよ!
楽しい運動会になるといいですね~(^_-)-☆
夢珠も9歳。。はやいですね~一年一年が
それだけ私も歳がいってっるんですが・・・
元気でいなくてはいけないですね~!
退屈なものでふてふて寝てばかりのワン達です!
ありがとうございました(__)

Re: アクアミントさんへ

ありがとうございます。
いつも沖使いの言葉頂戴しうれしいです。
お変わり無いでしょうか?
三人もいるとなんだか誕生日だけでも
いそがしいですが・・
嬉しいことですよね!
楽しく盛り上がるといいですが・・
今頃運動会で頑張っていることでしょう!
炙りサーモンは何時も一つ注文いたしますが
ここものネタは何時も大きくて美味しいです(´∀`*)

Re: FREUDE さんへ

こちらではバイキングのお店は少なく
要望通りにしてあげられるかどうかは
今だ・・・・(* ̄□ ̄*;
都会ならこんな心配もないんでしょうけど(^_^;)
一年に一度孫にしてあげられるプレゼントです(´∀`*)

Re: 安人さんへ

ありがとうございます。
今日は体育館の中での運動会です。
終わったら賑やかに我が家へ来ることでしょう・・
今はとっても静かです。
朝からシトシト・・雨です!

おはようございます。 
夢珠ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 
夜はバイキングですか?
楽しんできて下さいね。

今日は台風の影響で一日雨ですね(・_・、)
充分お気をつけ下さいね。

よっこたんさん、おはようございますw

ほんと、台風接近中で煩わしいお天気です(汗)
こちらは、来週運動会です~
晴れるといいなぁ♪♪

回転寿司行って来られたんですねw
ほんとー! ネタでっかい~!!
これだと、すぐ満腹になりそうですね(*´∀`*)

夢珠ちゃん、お誕生日なんですね☆
おめでとうございます♪♪
バイキングかぁ~
食べ盛りの子供と行くのは、バイキングに
限ります(笑)

リキくん、Manaちゃん、おネムですね~
けだるい表情もまた可愛い(●´_U`●)モフフッ


おはようございます。

夢珠ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一日&健康で素晴らしい一年になりますように☆彡

お寿司も美味しそうですね。
サーモンが好きですので炙りサーモンが特に美味しそうです(^^)
お寿司はしばらく食べていないので久しぶりに食べたくなってきました。
Manaちゃんとリキ君の表情も可愛らしくて癒されました(*^。^*)

ご家族そろっての誕生パーティ、盛り上がりそうですね
年齢を重ねると多くは食べられなくなりますが
若い方を交えてのバイキング料理は、楽しそうです

夢珠(ゆず)ちゃんの9歳 誕生日

お孫さんの誕生日 おめでとう御座います

台風が気に成りますね 先ほど伊豆半島と湘南の大雨警報が出ました

今日1日は雨の様です
よっこたんの方は??

お寿司  美味しそう  良いネタですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星