あまり食べられなかった・・夢珠の誕生日!

ウエルカム10


puppyBF_l.gif  puppyBF.gif   puppyBF_r.gif

アキライン5

卑しいというか・・・昨日は夢珠の9歳の誕生日お約束通りバイキングのお店に・・

希望通りに宇多津町にある『すたみなバイキング宇多津店』に・・・


誕生日1

おめでとう1

二つのテーブルに分かれて・・

私と娘は焼肉などあまり食べられず・・・ほかのものを・・・

歳をとるとバイキングは辛いシ・・・元は取れない・・・

せこい考えであるが・・・長男たちはしっかり十二分に元はとったようである・・

孫の成長は早いもので・・・9歳になるとしっかり長女の役目を果たしてる

ママちゃんの躾も驚く程・・みならわわなきゃ・・でも・・もう遅いかなヽ(´Д`;)ノ

美味しそうに食べてる長男ファミリーを達を見ていると・・まだまだ頑張らなきゃと

おもいます。

帰宅して暫くみんなで遊んでました。

我が家のわんたちも子供たちの周りをウロウロおやつなど拝借しようと

試みているようだが・・なかなか手ごわい孫たち・・

写真-4


りきまなのおばかさん


写真 32

最後の方は翔ちゃんにカーチューシャ着けて大笑い・・

翔ちゃんも言いなりです!

っしょうちゃん

みなさん!!テレビ番組の『半沢直樹』見てますか?

楽しいドラマです。

銀行員さんにもこんな方が沢山いたら助かる人もおおいのにです。

私も以前素晴らしい銀行の方に助けられた一人です。

だからこそよくわかります。

助けられたらまたこの方のために頑張ろうと思い必死で働きます。

そんな関係がいい結果をうみだしてくれます。

なかなかドラマのようにはいきませんが・・人は助けられたら

恩は絶対に忘れず例えその方には返せなくてえも違う形で誰かに

返します。

人に助けられたらまた人を助けるお金では返せないこともありますが

人の温かい心は一生の財産です・・と私は常におもってます。

いらぬことはかきました。

今日は午後から晴れると天気予報では・・

あ~~~~~~どこかへいきたいな~ワン連れて(´;ω;`)

アキライン1

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析

puppyBT_l.gif  puppyBT.gif  puppyBT_r.gif

アキライン3

コメント

Re: ひめこさんへ

こんばんわ~
若い時はたくさん食べられたのに今はもうお歳ですよ!

食べられなくなりました。
子供たちはたくさん食べて喜んでおりました。

良かったです~
丸亀もドックカフェも一件あるようですが
行ったことがなく・・

なかなか少ないようです。
また探してみてお教えしますね(^_-)-☆

香川県自体ドックカフェが少ないですよね!
もっとあればいいのにね~(´;ω;`)

Re: きままなマーシャ さんへ

温かいお岩の言葉頂きありがとうございます(__)

そうですね~何気ないことだと思うのですが

孫と一緒に食事すらできない方も多い中それが

可能なことは感謝でもありますよね!

元気でこのまま育ってほしいです(^_-)-☆

Re: HANAMIZUママ さんへ

ありがとうございます(__)
そうですね・・家族には恵まれてるかもです!
一人以外は(^_^;)
台風の影響もなく良かったです。
しばらくい天気が続きそうで嬉しいですよね!

Re: Satoshi さんへ

ありがとうございます。
随分ここのお店にはいってなかったです!
子供は大喜びでした!
子供たちが喜んでくれたらそれが一番ですよね!
いつもありがとうございます。
またランでもよろしくですm(_)m

Re: 安人さんへ

安人さん有難うございます。
夢珠もこうして多くの方にお祝いして
もらって幸せですよね!
理解できるまでは時間がかかりますがヽ(´Д`;)ノ
台風あまり影響がなくてお互いに良かったですね(^_-)-☆

Re: ゆぅひままさんへ

こんばんわ~
昨日はユズのために温かいコメントありがとうございました。

ここのバイキンはあまり好きではないけれど子供にはとっても
嬉しいみたいです。

サイドメニューがたくさんあるからかな?

喜んでくれたかからそれだけでいいですよね(^_-)-☆

人に助けられまた誰かの役に立てるそれが人と人の

いい関係だと信じてますありがとうです(__)

バイキングって、楽しいけど、やっぱり
「もと・・・取れない」って考えてしまいますよね。
でも、みんなで、ホントに楽しそう☆

丸亀市あたりで、ワンちゃんと行けるお店ってごぞんじですか?
知ってたら、また、教えてください。
お願いします!

お孫さんのお誕生日おめでとうございます!
ご一緒にお祝いのひととき、かけがえのないものですね。
夢珠ちゃんのこれからも、
ますます輝く毎日でありますように!

夢珠ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お孫ちゃんとのお食事、楽しそうで
幸せそう!よっこたん、幸せですよね☆

台風は大丈夫でしたか??
こちらは久々に、雨風が強く驚きました。
今は、嘘のように快晴です^^*

おめでとう~!

お孫ちゃんが多くて?よっこたんも忙しく楽しいいですね。

待っていた3ワンコちゃんも遊んでもらってよかったわね。

半沢直樹は見ていませんが今妹と話していても出たので
見てみたいです。

雨大丈夫ですか。
こちらは何とか過ぎ去ったようです。

おはようございます。
改めまして夢珠ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

スタミナへ行かれたのですね、ここはたまにランチで行きます。
値段的に手頃かなっと

今日晴れそうなので.今期のラン始め行こうか思案中です。

夢珠の9歳の誕生日

よっこたん お孫さん誕生祝い 色々と食べられて喜ばれたでしょうね

おめでとう御座います

台風 各地で大雨を降らして関東地方に上陸の様です

心配です

ベランダの写真 ネタ切れで撮って見ました(笑う・)

ポチ(*^^*)

よっこたんさん、おはようございますw

和気あいあいと楽しい誕生会だったみたいですね♪♪
9歳っていうと、小4くらいですか?

私も最近バイキングきつくって、絶対モト取れません(汗)
でも、逆に息子らはバイキングでないと高くつくように
なっちゃって、お祝いってなると、焼肉バイキングとか
しゃぶしゃぶバイキングとか(笑)
でも、もう正直、肉とかきつい:(;゙゚'ω゚'):

ほんと、人の温かい言葉は一生の宝ですね♪♪
自分もそんな風に、人に温かい言葉をかけられる
人間でいたいです(*´∀`*)


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星