オラ達アイドルダジェ~・・そんなわけないつーの!

ウエルカム3

puppyBF_l.gif  puppyBF.gif   puppyBF_r.gif

アキライン5

秋晴れのお天気が続いてますが・・

大変な被害に遭われてる皆様には心よりお見舞い申し上げます。

昨日萩原寺から一度帰宅し次男の昼食を作り3時ころからまたお出かけ・・・

天気が良いから家にいる時間がもったいなくて・・つい・・

行き先は近い所しか行けません(^_^;)

全ての画像クリックで大きくなります。(虫眼鏡マークはクリックでもっと大きくなります)

P1230137.jpg



うみはひろいな1


P1230159.jpg

はい一宮海水浴場です!

海風が凄く気持ちよくず~といたいくらいでした。

そこで若いママさん達とあいました!

P1230161.jpg

みんなで可愛い可愛いと言って触ったりしてくれたんです!

リキ&Manaもご満悦+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

なにしてあそぶ

いやはや・・あんた達はアイドルなんてなれないよう~~だ!!

P1230162.jpg

P1230160.jpg

P1230158.jpg

お互い好きなこと言っとりますがヽ(´Д`;)ノ

この豊浜町にある一宮海岸&公園にはノグチイサムのデザインの遊具があります。

P1230148.jpg

P1230149.jpg


お休みやお天気の日にはやっぱり人やファミリーで人気がある一宮公園&海岸であります。

ハイ!!今日ここまでちょびっとの続きはまた明日です(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

さて皆様にまたお詫びを・・・10月にお祭りがありるのですが・・・それまでにちょこちょこ

またもや役員会があるようです。

コメントのお返事まで手が回らなくなるかもです。

暫くコメントの返事かかなくて宜しいでしょうか?

コメント応援等ご訪問いただきました皆様にはブログへ訪問しコメント&応援に

駆けつけますが・・・暫く落ち行くまでご了承くださいませ(* ̄□ ̄*;

よろしくお願い致しますm(_)m


ライン10

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析

puppyBT_l.gif  puppyBT.gif  puppyBT_r.gif

ライン60

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

秋晴れ、16日の台風が嘘のようですね!!
リキくん、Manaちゃん、ぬいぐるみみたいで
カワイイよ~(*´ω`*)♪♪

今日は、バタバタ訪問で失礼いたします!!!!!!


台風一過の秋晴れですね~。
こちらも天気が良くて、今日は雲一つなかったでちよ~。
イケメンに美人さん、みんなに声かけてもらってよかったですね。
リキ君、恥ずかしがってますね、若い人がいいのかな、やはり。

忙しくなるようですが、自治会って行事が多くて大変ですね。
頑張ってくださいね。

こんばんわ^^
青い空ですね~~~~
気持ちよさそう^^
みんなに可愛がられてmana&リキくん、いい笑顔だね^^
☆♪

ちは(*^_^*)
こんな素敵な海が近くって本当羨ましいです。
四国は素敵な場所ですよねぇ~~~大好き(´∀`)v
リキ君、Manaちゃんなら。。間違いなくアイドルになれるよぉ~~~
だって可愛いもん(´∀`)であったら、絶対ぎゅ~~しに行くもん。
二人とも本当嬉しそうねぇ~~海はやっぱりワン子って好きだよね。
潮の香りや。。風や。。がいいのかなぁ??それは私か(´▽`*)アハハ

お忙しくなるんですねぇ(´∀`)
勿論、コメ返や訪問等。。まったくもって気にしないでねぇ~~
ご自身の体調やリズムに合わせて。一番はお身体を
大切にしてくださいね(*^_^*)v☆~~~☆

おはよう〜です☆

海風が気持ち良い季節になりましたね!
お近くに、海があるって最高!
うちは、高速使って走らないといけません^^;
リキマナちゃんを見ていたら、海が見たくなりました^^*

コメ返なんて、良いですよ〜
祭は大切な、町の行事です^^
楽しみながら、頑張ってくださいませね^^v

台風一過

お早うございます(*^^*)

こちらも無事通過してくれました
各地の大きな傷跡を残して・・

リキちゃんmanaチャン達・・ 気持ち良さそうですね

皆さんにも好かれている様で。。

昨日コメント後からにして下さいと・・
忘れてました

時々有りますね パスワードが違いますとか?

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星