今日はピンボケばかりで・・きょうしゅくでつ!

ウエルカム4


コッカー1       コッカー2

最近コメ辺はおさぼりさせていただいておりますが・・・・m(_)m

ブログお持ちの方にはなるべく御訪問&応援させていただいてますが・・

ブログをお持ちでない方に・・ブログを通して御礼を・・・(^_^;)

アクアミントさん何時もお気に止めて頂きありがとうございます。

私の都合で暫くコメントのお返事か書けそうにないのでこの場で

お礼を申し上げます。

本当に何時もありがとうございます(__)


こんにちは・・仕事が忙しいのはすごく感謝してるし・・嬉しいんだけど・・

ワン達とも遊べないし・・・写真も撮れない・・・ネタの貯金も無いし~

昨日もiPhoneでメガネ無しで写真撮ったらやはり撮ったお写真もよっこたんの

目と同じピンボケに・・・(* ̄□ ̄*;

見にくいですが・・ご了承くださいませ~(^_^;)

ピンボケ

いたじら

もうそろそろ

すいま

悪戯好きワンコ達で困りますが・・・

ぜりーののこり


最後はこんな物で釣りまたオレジゼリーのカップに付いたもので

誤魔化して・・・・

でもこんな光景が嬉しいんですね~(ゝ。∂)

かいかい

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析

puppyBT_l.gif  puppyBT.gif  puppyBT_r.gif

らいんですい1

4 Comments

Satoshi  

こんばんは
お忙しい中、コメントありがとうございました。
こちらも明日はランに行く予定にしております。

お会いしたらまた、よろしくお願いいたします。

2013/09/22 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

ほんと、仕事で毎日忙しい事には感謝
しなければいけないんでしょうけど、でも、
疲れってどんどん溜まっていくし、
大変ですよね(;^ω^)
いつも、お疲れ様です!!!!
そして、いつも、温かいコメント感謝しています!!!

運動会の振替で、24日(火)まで子どもらが
休みだから、私もしばらくはバタバタしそうです(汗)
しかも、運動会の親子競技で、弟ちゃんをおんぶしての
かけっこ、綱引きに参加して、今日は体中が筋肉痛です。
ほぼ1日横たわってました:(;゙゚'ω゚'):

よっこたんさんも、ご無理されませんよーに♪♪


2013/09/22 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

お仕事が忙しい季節なのでしょうね。
何でも機械物を上手に使うよっこたんさんに
感心でつ。

いそがしい時は<見たよ!>でいいのよ。
足跡もあるしね。

明日は早朝から彼岸会とお墓参りに岡崎まで行くので
夜に伺うことになるかもしれません。

 無理しないでね。

2013/09/22 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

おはよ♪

毎日忙しくされてますね。
でもきちんとコメントに来てくださってて嬉しいですよ。
あまり無理なさらずにね。
また暑くなってきましたが、残暑厳しいですけど
ワン達も元気そうでよかったです。
家も元気に過ごしていますよ。

2013/09/22 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment